アバランチ - ページ 237

 
lexandros >>:
Лябушер - это конечно веселая тема... Но убить депо может гораздо быстрее чем классический мартин. Если не соблюдается четкая последовательность профит/лось... А идет хотя бы небольшой сбой. То по Лябушеру - лот начинает расти просто семимильными шагами... И чтобы выдержать такой темп - нужен просто гигантский депозит. Хотя общее соотношение профит/лось будет именно таким как надо...

ЗЫ: Баловался в свое время с Лябушером... не перспективно... Риски в разы выше даже чем в классическом мартине.


何か勘違いしているようですね。原理的には、クラシックマーチンのように数学的にロットが大きくなることはありえません。マーチン・クラシックでは、純粋なダブリングですから、そんなことはありえません。今はもうないんですよ。

そしてこのテーブルは、宇宙からの一例です。小学校は、取引の異なる分布を取り、本物の上に言うことができ、行の15ロット。 そして、15ロットの後に古典的なマーティンになりますどのようなロットをカウントします。そして、Laboucherに何が載るのか。マーティン長い時間前に失われることになります。そして、ラボウチャーは静かに動き出すのです。だから、どんなMMでも原則的には負ける状況を見つけることができる。
 
E_mc2 >>:


Бгагагаг)) Это вообще уморил..наивный. Да сейчас любой идиот у которого папка с мамкой при деньгах может абсолютно любой ВУЗ закончить. Да хоть докторантуру. Более того, если есть диплом это ещё не факт что вообще что то закончил)) Любой школьник знает что диплом купить можна легко и просто)) Не клоуни...с таким пафос написал - он ВУЗ закончил - вроде он Нобелевскую получил.

犬が吠え、キャラバンがやってくる。)

あなたはなんという堕落者なのでしょう)なぜ、あなたの周りの人は、あなた以外全員バカだと思うのでしょうか?その逆はあり得ると考えたことはありますか?

自分の行動が最低だと自覚してないのか?

あなたがどんな人なのか、何を食べているのかがわかるように、あなたのことを教えてください。どんな人なんだろう。まったく真面目な奴なのか、それとも小学生なのか。)

 
E_mc2 писал(а)>>

ぱっと見た感じでは、シリーズに間違いがあるように思えます。私が間違っていなければ、トレード14は7ロットではなく、6ロットで開くべきです。前のシリーズの 利益 確定 後の最初の損失なので 、3ロットではなく、2ロットだけ追加することになります。したがって、ロットは7ではなく、4+2=6になるはずです。つまり、トレード14は6ロットのはずです。その後の取引も、それぞれ+3ロットではなく、+2ロットのみです。おそらく、それがマイナスになった原因でしょう。LaBoucherよりもアグレッシブです。
もう一つの理由は......流通の悪さです。取引はマイナスがきつい、小さな+でもこのような連鎖を断ち切るようにしなければ ならない。負けトレードが多く、結果的に1~2回の儲けトレードがマイナスに働くというのは、どういう分布なのかよくわからないですね。つまり、儲かる取引の順番を変えて、負け取引の間に入れ、連敗を断ち切れば、儲かる取引の割合が全く同じでも、結果は良くなるのです。これは私の仮説ではありますが。

もうひとつ。シリーズは終わらない。ロット31の30トレードで途切れる。それが、36%の利益トレードでブレークイーブンになれなかった最大の理由だろう。シリーズはまだ終わって いない。

1) いいえ。#14のトレードの時点で、#8ロット=3、#13ロット=4が判明していますので、#14はロット7で行くのが正しいです。
2)笑顔でいること。試して みたいけど、どうなんだろう?そんな至って普通のシリーズがあるんです。
3)まあ、負けが3連敗以上しないことが確定していれば、ラボーチャーは必要ないんですけどね。
ところで、あなた自身は、次の3つの利益が重なる6連敗を例にあげていますが、私は最大5連敗しかしていません。
だから、何か腑に落ちないのです。
4)よくわからない。シリーズ完結のためには、あと2、3敗が必要でしょうか。
 
rumata1984 >>:

Собаки лают - караван идет. )

Какой же ты все-таки дегенерат ) Почему, скажи пожалуйста, ты думаешь, что все вокруг идиоты, кроме тебя? Никогда не приходило тебе в голову, что все может быть совсем наоборот?

Неужели ты не понимаешь, что ведешь себя как последние быдло?

Расскажи нам о себе, чтобы мы знали, кто ты и с чем тебя едят. Интересно, что ты за человек. Серьезный ты вообще товарищ или так - школота. )


私は本当のことを言いました。どんなバカでも買える卒業証書は、こいつがそう見せかけようとしたように、知性の指標にはならない。本当に喜んでるのか? 卒業証書が輝けなかったように?)正直、どこの大学を出て、どんな卒業証書をもらったかなんて、どうでもいい...あいつをからかっただけなんだけどね。大卒であることを非常に強力な論拠として挙げるのは、実に馬鹿げているからだ。ノーベル賞はいいとして、どんなバカでも卒業証書は持っている。

ZSさん、おばあちゃんの伝記も同時に送るといいかも? )))
 
rumata1984 >>:

Собаки лают - караван идет. )

Какой же ты все-таки дегенерат ) Почему, скажи пожалуйста, ты думаешь, что все вокруг идиоты, кроме тебя? Никогда не приходило тебе в голову, что все может быть совсем наоборот?

Неужели ты не понимаешь, что ведешь себя как последние быдло?

Расскажи нам о себе, чтобы мы знали, кто ты и с чем тебя едят. Интересно, что ты за человек. Серьезный ты вообще товарищ или так - школота. )

全く興味ないし、よくある視野狭窄のブサヨってのが誰の目にも明らかでそれが全てを物語ってる。

 
lasso >>:
1) Нет. На момент сделки №14 у нас неперекрыта №8 лот=3 и №13 лот=4 так что все правильно 14-я идет лотом 7.
2) Улыбнули. Я бы рад стараца, но как не подскажете? Есть вот такая абсолютно нормальная серия.
3) Ну-у-у, если бы я был уверен что лоссовые серии будут не более трёх подряд мне никакой Лябушер не нужен был бы.
Кстати Вы сами привели в своем примере серию шесть убытков подрят которые перекрываются следующими тремя прибыльными, а у меня максимальный убыток лишь пятёрочка.
Так что не складывается что-то.
4) Не понял. Что бы закончить серию, надо ещё пару минусов?


冗談だろう) 何が対象外なんだ?)
1本クロスしています。
2クロス
3
4クロス
5クロス
+6
+6
最後の+1までペアの契約が残っていない場合
4
で、ここに+3ではなく、Laboucherによれば2を足す。
7の代わりに6。

また、ロット4がクロスしていないのはどこですか?クロスしていますね。
というか、クロッシングのシステムを理解していないんですね。最後のロット4、つまりディール13ということであれば、消す必要はありません。その後に利益がなかったのに、クロスするのは嫌です。

2)試すのはとても簡単です。2つの利益を得て、それを決済して終わりです。 2pipsも得られないかもしれません、シリーズが途切れています。しかし、重要なのは2ピップを取ったことではなく、このポジションでストップを取らなかったことです。つまり、損益トレードの比率が瞬時に向上するのです。

3)まあ、カットする3つ以上のロットで刺すロットで試してみてください)伯爵それは損失である。ロットが3つ並ぶということは、4つごとに利益が出るということです。さあ、計算してみてください。4回のトレードのうち1回の利益、何%になるのでしょうか?25%しか利益が出ない取引))スプレッドシートよりかなり少ないですね)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

4)これはあなたのTSの問題であり、あなたはより多くの利益または損失を持っています)有益な取引の33%で Lebuscherは0に行く。もう1回TSをすると、その33%が出ます。それとも、もしあなたが狡猾なMMを含むなら、生地はすぐに流れる川)はすでに複数回書きましたと思いますか?MMの下のTSではありません。そして、TSの下にMM。 つまり、ここでのメインはTCということになります。そして、指標に基づいてTCはMMを選択しました。
 
khorosh >>:

А мне совершенно не интересно и так всем очевидно, что это обыкновенный узколобый хам и этим всё сказано.


普通の人には普通に答えます。
 
E_mc2 писал(а)>>


ふざけんなよ、何が対象外なんだよ(笑)
1本クロスしています。
2がクロスしている。
3
4
crossed out
5クロス
+6
+6
最後の+1までペア契約が残っていない場合
4
そして、ここでは +3ではなく、Laboucherの 2が 追加されています。
7の代わりに6。

また、ロット4がクロスしていないのはどこですか?クロスしています。


一緒にお酒を飲んでいたのでしょうか? 覚えてない...

整理しますとLaboucherの場合、現在のロットは、クロスされていない一番外側の2つのロットの合計に相当します。
3と4は今のところクロスしていないことが正しく示されていますね。では、なぜ6つなのか?

 
E_mc2 >>:


Нормальным людям нормально отвечаю.

あなたにとって、正常な人はあなたのアドバイスを受ける人であり、アドバイスを必要としない人は正常ではないのです。自分が知っている決まり文句は必要ないかもしれないと思うと、腹が立つものです。人の幸せは強制できないんだから、自分がゴミ箱に入れてる人が言うこと聞かなくても驚かないようにね。

 
lasso >>:

Мы что вместе бухали? Не припомню...

Давайте по порядку. По Лябушеру текущий лот равен сумме двух крайних не вычеркнутых.
Вы сами правильно показали, что не вычеркнуты на данный момент 3 и 4. Так почему шесть?


上で回答しました。そこを修正。ロット4は消さないでください。利益確定後、次のシリーズが始まり、これに+2ロットを追加する。クロッシングのシステムを理解していないだけです。そのロット4はそのロット3+1です。しかも、なぜか合算しているんですよね。それはもう、和です。その3人は放置しています。そして、システムによれば、4に+2を加えるのであって、4+3を加えるわけではありません。この3つはすでに4))に含まれています。)そして、この4つは次の利益を得るときにだけ差し引かれます)。
掲示板のあなたは好きではありません。これはインターネットであって、世界の知識人が集まる場ではない。私が無作法だと思われるかもしれません。しかし、インターネットでの私の記憶では、それがあなたに受け入れられていないとして。

実際、ここにそのような例を挙げたリンクがあります。そこに描かれたvnednichiをすべて読んでください。http://forexvc.blogspot.com/200 8/11/normal-0-false-false-false.html。