アバランチ - ページ 104

 
うん ))))なぜ彼はそこまでEquityを嫌っていたのか ))))子供の頃、あのカーブが怖かったのかもしれませんね。)))
 
ZS...手付金をクィッドで持っているだけなんですが・・・。以前は使っていたのですが...。ルーブルでなら、誰でも自分で翻訳することができます。)本質は変わらないのに...。

sever29- 全部正しく計算されていますね...。数学者が正しく指摘したように、キープレーヤーは、新たな金融レベルに到達した:))))彼にとって一番大事なのは、マージンを取り戻すこと...。損失はどうでもいいのか・・・。
私たちはデタラメに苦しんでいる。しかし、すべてはもっとシンプルであることがわかった...。好きなようにトレードしてください。どうせ預金はあまり減らないでしょうから...。マージンは返金されます:)
 
lexandros писал(а)>>
私は、トピックスターターがどのDCのウェブサイトでもトレーダー電卓を開くことをお勧めします...そして、2年生の数学の教科書を買って・・・。
ロット4では、保証金は$1079です(レバレッジ1:500の場合)。そして、1pipの価格は40ドルです。
単純なことですが、ロット4で-40pipsの損失を確定したとき。私たちは1079ドルを取り戻します。そして、我々は永遠に40*40=1600ドルを失う。(スプレッドは考慮されていません)。

学校の算数で計算すると...。
しかし、どうやらヘッドスターターには別のトレーニングがあったようだ・・・。基本的な算数に深刻な問題があることに気づいたのは、今に始まったことではありません。


まあ、その通りなんですけどね。正直なところ、彼が何をしているのか、1164rubが何なのか理解できない。

 

彼が雪崩を崇拝する理由がわかりました...今何か言ってきたら、月曜にデモの投資家を渡しますよ。4ロットのポジションを40ppで損切りするところ。

 
lexandros >>:
Рекомендую топикстартеру открыть на сайте любого ДЦ калькулятор трейдера... И купить учебник математики за 2-й класс...
При лоте 4 залог составляет 1079 долларов (при плече 1:500). А цена 1 пункта составляет 40 долларов
Все просто - при фиксации убытка в -40 пунктов лотом 4. Мы получаем обратно свои 1079 долларов. И теряем навсегда 40*40=1600 долларов. (спред в расчет не берем)

Расчеты из школьного курса арифметики...
Но видимо топикстартер проходил какое то другое обучение... Уже не первый раз замечаю, что с элементарной арифметикой у него серьезные проблемы.

この場合、クロージング前にエクイティが500ドルであれば、クロージング後も500ドルであることになります。もちろん、終値での値動きの迷いは考慮していない(スリッページやリクォートはアバランチファンには関係ない)。

しかし、トピックスターターはそんなことはもちろん気にしていない。

 
Mathemat >>:

JonKatana, с какого момента вам пришла в голову блестящая мысль сравнивать залог с убытком?

Ну все, Вам можно расслабиться: Вы вышли в новую финансовую реальность, в которой на убытки можно наплевать - лишь бы они были меньше залога.

アレクセイ まあ...どうなっているのか、言葉も見つかりません。その人が間違っていたり、頭が病んでいたりしたら......それは多かれ少なかれ、世間体というものがある。

でもね、頭のおかしい人 だって、そんなこと思っちゃいないんですよ。そこが怖いところです。もしかしたら、他の物理的・論理的特性を持った宇宙から来た宇宙人なのでは?

 
Svinozavr >>:
Но ведь вся штука в том, что даже сумасшедшие так не думают! Вот что пугает.

どうでもいいと思ってる。人付き合いがしたいのだろう。

 
PapaYozh >>:

В дополнение к выделенному: при этом, если перед закрытием эквити равно 500 долларов, то и после закрытия оно останется равным 500 долларов. Естественно, я не принимаю во внимание блуждание цены при закрытии (всякие проскальзования и реквоты не для любителей "Лавины").

Но топикстартеру это, естественно, по барабану.


エクイティについては何度も言っていることですが...。本人はなぜか頑なに無視していますが・・・。難しくて理解できないと判断し、次の注文を開けるための資金不足に話題を移したのですが......。
そして、ここで私たちが目にする驚くべき発見があります、皆さん:)

++++++++++++++++++++++++
ああ、悟りの精神がもたらす不思議な発見の数々......。
 

って、100ページも叩いてるのかよ!?そして、ブラザーの強さってなんだろうと考えました。ベイル、ブラザーの強さ!

 
今回のトップスターターの発言で、この話題は自ら萎んでいくと思うのですが...。
雪崩の熱烈な支持者でも、この創作者の錯乱と狂気を嗅ぎ取るので