アバランチ - ページ 98

 
khorosh >>:

Вы ошибаетесь, никто ничего не обязан.

いや、ユーリ さん、トピックスターターは自分が立てたスレッドを理解する義務があるんですよ。そうでなければ、なぜ彼はそれを始めたのでしょうか?

 
khorosh писал(а)>>


それは、私への質問ではありません。


まあ、詳しい人に答えてもらいましょう。
取引していれば、6秒で出てくるからです。:)そして、もし彼がトレードをしないのであれば、一体何が起こっているのでしょうか?:)
 
Mathemat >>:

Нет, Юрий, топикстартер именно обязан разбираться в ветке, заведенной им самим. Иначе зачем ветку-то заводил?

私が司会をしている場合のみです。このスレッドは、80%が怒鳴り声、侮辱、信じる/信じないゲーム、ユーモアなどです。俺が司会者なら、このスレに100件くらい意味不明な書き込みが残ってるはずだ。そして、この話題で初心者の皆さんの手を煩わせるつもりはありません。興味を持った人は、2〜3時間ですべての投稿を読むでしょう。自分の生活、幸福に関わることに数時間費やすのが申し訳ないのなら--このスレでやることはないだろう。あなたのために時間を浪費しろということですか?そして、それを私の責任にしようとしている。投稿する前に考えてください。

 
khorosh >>:

Ветку он завёл, чтобы поделиться алгоритмом, а не для того, чтобы постоянно кого то тыкать носом в то, что он написал когда то ранее.

ポジティブな、つまり慣習的に儲かるアルゴリズムは、トップスターター自身は別として、あなただけが理解しているのです。
うまく共有できたと思いますか?

 
khorosh писал(а)>>

さて、どんなアイデアでも、実行に移すまでには一定の段階を経ます。すぐに完成品ができるわけではありません。まだ売れないということは、そのアイデアは反省と発展の段階にあるということです。


>>そうなんです。:)

 

JonKatana >> Только в том случае, если я ее модерирую.

そんな提案がすでになされている。今のところ、フォーラムのオーナーからは支持されていない。限定的なモデレーションの権利は、もし与えられるとしたら、一部のふさわしい会員にのみ与えられるでしょう。あなたはまだ、その中の一人ではありません。しかし、だからといって、自分が作ったものに責任がないわけではありません。

 
Mathemat писал(а)>>

ポジティブな、つまり慣習的に儲かるアルゴリズムは、トップスターター自身は別として、あなただけが理解しているのです。
うまく共有できたと思いますか?


万人に理解されるようなアイデアはない。人にはそれぞれ能力があるように。私だけがアルゴリズムを理解したと思うのは間違いだと思います。もちろん、2年前に同じようなアルゴリズムを使ってExpert Advisorを書いたので、私にとっては簡単なことでした。最初の注文は手動で開け、その後雪崩を打つように。当時はロットで増やすのが嫌で、テスターでこの方法の採算性を確認するために一次を自動化しようとはしませんでした。そして、雪崩のスレッドを読んだとき、著者は私にその自信を感染させ、私はテスターでこのアルゴリズムを確認することにしました。
 
JonKatana >>:

Не закроются. Закрыв с прибылью, например, четыре ордера суммарным объемом 0.80, вы получаете все залоги за эти ордера обратно. И выставляете один отложенный ордер в том же направлении таким же объемом 0.80. В случае его открытия возвращенные залоги у вас опять заберут, причем точно такой же стоимости, как и до закрытия (ведь объемы равны). А вот закрытая вами прибыль останется.

Например: в залоге на плюсовых ордерах у вас 5000 рублей, остаток средств на счете 1000 рублей. Вы закрываете эти ордера, получив, например, 2000 рублей прибыли. На счету у вас 5000 (возвращенный залог) + 1000 (остаток) + 2000 (прибыль). Вы выставляете новый ордер такого же объема, как и сумма объемов закрытых. Он срабатывает. 5000 уходит в залог (объем сделки тот же), 1000 (остаток) остается, но и 2000 у вас остаются. То есть всего у вас 3000 свободных средств. В реальности чуть меньше из-за спредов и чуть дальнего выставления нового ордера, но сути это не меняет. И так можно делать при каждом развороте, оставаясь в "Лавине" и спокойно ожидая выхода на безубыток. Непрерывно получая прибыль.


げっ...もう言葉がない...。そろそろ手を洗わないと...。気持ちの整理がつかない。
保釈金と何の関係があるんだ?預金はあなたに返されますが、あなたはすでに以前の大鹿の取引によって肥大化したヘラジカに損失を持っているとき - それは、この量の預金 - コペイカ...そのようなドローダウンを与えます。この状況で太字になっているのは、逆に最も重要な役割を担っているのです。
なぜなら、価格が2、3ポイントでも不利に動けば、誓約書の問題が起きないからです。総負けロットは、1ポイントの移動でまとめて預けた分を上書きしてしまうような...。価格が設定した一時停止に達したとき(マージンコール前に達した場合)、(ご指摘のように)すべての決済された利益と同じ量の場合、この取引注文を実行するためのマージンがないだけです。担保はまったく関係ないのですが...。
あなたは純粋な理論家であり、FXの仕事をしたことがない...。これは、FXとは全く関係のないあなたの発言から100%明らかです...。
 
Mathemat >>:

Такое предложение уже выдвигалось. Пока оно не нашло поддержки у владельцев форума. Право ограниченной модерации, если когда-нибудь и дадут, то только некоторым заслуженным участникам. Вы пока в их число не входите. Но это не означает, что Вы не несете ответственности за то, что было создано Вами.

はい、そのようなご提案もありました。もし、これが「エンジン」を改造する技術的な難しさによるものでないとしたら、オーナーの立場は私にはよくわからない。そうすれば、彼らの仕事も減るし、コンテンツの質、ひいてはリソースの質も高くなる。結局のところ、彼らはいつでも限定的な節度という委任された権利を奪うことができるのです。どちらかというと

 
Svinozavr писал(а)>>

はい、そのようなご提案もありました。もし、これが「エンジン」を改造する技術的な難しさによるものでないとしたら、オーナーの立場は私にはよくわからない。そうすれば、彼らの仕事も減るし、コンテンツの質、ひいてはリソースの質も高くなる。結局のところ、彼らはいつでも限定的な節度という委任された権利を奪うことができるのです。どちらかというと


個人的には反対です。:)