アバランチ - ページ 109

 
goldtrader >>:

- лот у Вас увеличивается на удвоением, а 8-кратным шагом, т.е. 0.01 - 0.08 - 0.64
- кол-во ступеней ограничено тремя,
- прибыль берётся тралом,
.
По сути от исходной ТС у Вас взят только принцип разворота на границе канала. Остальное всё своё.

アバランチでは、乗算係数は何でもいいんです。スレッドの最初の投稿に書いてあります。もっとよく読んでみてください。

ステップ数は人為的に制限されていないのでしょう。テストしたエリアで2回以上反転したことはなく、最大でも2回反転した後に必ず利益確定がありました。

トロールによる利益確定は、最も簡単で収益性の高いバリエーションで、テーマにもありましたし、数ページ前のアバランチ取引戦略でも繰り返しました - よく読んでください。
 
JonKatana писал(а)>>
sever29の 問題を解決する過程で、「アバランチ」の取引の全プロセスがひとまず結晶化したのである。パズルのピースがすべて揃った。だから

準備すること。
...
トレーディング
...
退出する。

...

せめて、預金額の選択について、何か一言あってもいいのではないでしょうか。堆積物の大きさは、1~2 年間の過去の試験区間で得られた最大ドローダウンより大きくする必要がある。そうでなければ、特に定期的に引き出しをしていると、あっという間に損失が発生することになります。

 
Mathemat >>:
Евгений, с 10 марта, т.е. почти за месяц с начала ветки, Вы уже могли бы набрать статистику торговли руками по этой методе - не менее сотен сделок. Это был бы достойный ответ всем сомневающимся.
すでに書きましたが、あなたのために繰り返します。私があなたに何かを証明しなければならない理由を一つ挙げてください。あなたは私にとって無価値な存在です。アバランチ」を使いたくないのであれば、このスレッドで何をしているのでしょうか?さらに、khoroshは すでに何千ものトレードで統計(1つだけではありません)を出しています。彼を信じないのなら、どうして私を信じなければならないのですか?スレッドに十分な証拠があります。
 
PapaYozh >>:

Да некогда ему торговать, он в перерывах между постингами прибыль выводит.

月曜日から金曜日まで毎日取引しています。

 
khorosh >>:

Не мешало бы что-нибудь сказать о выборе размера депозита, ну хотя бы к примеру. Величина депозита должна быть больше максимальной просадки, полученной на историческом интервале 1-2 года тестирования. А иначе особенно, если производится регулярный вывод средств, слив может произойти очень быстро.

これは純粋に個人の問題であり、あなたの能力にのみ依存します。例えば、あなたが予算から1万ルーブルをトレードに充てることも、私が数千万ルーブルのトレードを安全に行うことも、みんな自分で選択するのです。

 
khorosh >>:

У меня максим. кол. ордеров специально ограничено на уровне 3. После срабатывания 3 ордера результат определяется вероятностью 50/50. Либо ограниченный слив на уровне немного ниже максимальной просадки, либо выход в профит.

損失の大きさは、最大ドローダウンのレベルに連動しているのでしょうか?私が提案したように、チャンネルの境目、できれば注文の総量が最も多いところで抜けるようにしたらどうでしょうか。

 
JonKatana писал(а)>>

これは純粋に個人の問題であり、あなたの能力にのみ依存します。例えば、あなたが1万ルーブルを取引するのも、私が数千万ルーブルを安全に取引するのも、みんな自分で決めることなのです。


いずれにせよ、最大ドローダウンより少ない金額を使うのは、どんなに金持ちでも貧乏でも危険です。少なくとも、初回入金額が最大ドローダウンより少ない場合は、入金額が最大ドローダウン+出金可能額+デルタの値に達するまで出金しないようにする必要があります。そして、1万ルーブルでは、セント口座でしか取引できない。

 
JonKatana >>:
Уже писал, для вас повторю: назовите мне хоть одну причину что-то вам доказывать? Вы для меня никто. Если не хотите использовать "Лавину", то что вы делаете в этой теме? К тому же статистику (и не одну) с тысячами сделок уже приводил khorosh. Если вы не верите ему - с чего вдруг вы поверите мне? Доказательств в теме достаточно.

捻じ曲げないでください。私はユーリを 信じるが、あなたは信じない:あなたは自分自身の 根拠を何も示していない。1つもない。価格行動に関する根拠のない仮説に基づく計算があっただけだ。そして、あなたはすでに、自己資本比率、担保比率、残高比率について無教養であることを示しています。

Yuryの システムは、明らかにあなたと共通点が少ないですね。でも、すでに自分とも対応していると思っているんですね。さて、さて...

 
JonKatana писал(а)>>

損失の大きさは、最大ドローダウンのレベルに連動しているのでしょうか?私が提案したように、チャンネルの境界で、できれば注文の総量がより多い境界で終了するようにしたらどうでしょうか。

この場合、小さなトレーリングストップの場合と同様に、頻繁に決済が行われることになります。しかし、トレーリングストップで小さな利益を得た場合、あなたのバリアントでは一定の損失を抱えることになります。
 
Mathemat писал(а)>>

捻じ曲げないでください。私はユーリを 信じるが、あなたは信じない:あなた自身の 根拠を何一つ示していないのだから。1つもない。価格行動に関する根拠のない仮説に基づく計算があっただけだ。そして、あなたはすでに、自己資本比率、担保比率、残高比率について無教養であることを示しています。

Yuryの システムは、明らかにあなたと共通点が少ないですね。でも、すでに自分とも対応していると思っているんですね。さて、さて...


他のシステムとの主な違いは、ロットサイズを連続的に大きくしたロック注文の使用であることを考えれば、雪崩の発明の作者でないことは確かである。この原理は以前から知られていたが、彼はこのスレッドの中でこのアイデアを一般化し、このアルゴリズムを明確に定式化し、トレーディングシステムとして完成させようとしている。私のアルゴリズムと発案者のアルゴリズムの違いについては、こちらをご覧ください。https://www.mql5.com/ru/forum/124482/page114, 2010.04.04 15:10