アバランチ - ページ 317

 
sever29 >>:

При ставке на черное и выпадении красного, следующую ставку ставлю на красное.
ベルヌーイについてはどうですか?怒られるよ。
 
goldtrader писал(а)>>
ベルヌーイについてはどうですか?怒られるよ。

ベルヌーイは色盲である。 >> 彼は怒らないよ。)
 
lasso >>:


1) Доказать надо прежде всего самому себе.

2) Если Вы на Форексе исключительно ради денег - Денег это вам не принесет.

ИМХО.

自分に対して何かを証明するために掲示板に書く必要はないのです。

投機的な取引は、お金以外の何のために行うのでしょうか?芸術を愛するためか、科学を愛するためか。それとも、掲示板で気を利かせるため?それは私の場合ではない。:)

 
tara писал(а)>>
ブレイブ

それは思いもよりませんでした)
 
goldtrader писал(а)>>
ベルヌーイについてはどうですか?彼は怒るだろう。

おいおい...彼のことをすっかり忘れていた...でも、彼は私のことも知らないと思います:)
 
rumata1984 писал(а)>>

掲示板に書いてまで自分に何かを証明する必要はないのです。

投機的な取引は、お金以外の何のために行うのでしょうか?芸術を愛するためか、科学を愛するためか。それとも、フォーラムで賢くなるため?そ れは私の場合ではない。:)


1) 必要ない、私もそう思うが、あなたの実践を見るとそうではないようだ。))

2) もし、グリゴリー・ペレルマンが100万ドルのためだけに有名な仮説を証明するとしたら、うまくいくだろうか?

))))

 
lasso >>:

Бернулли - дальтоник. Не обидится. )

悪気はないんだろうけど、本当に。なぜなら、「テストの独立性」が非常に疑問で、sever29は それに行き着いたからです。

ルーレットからFXに戻る。

1.故障に賭ける。リバウンド

2.引き際に賭ける ...

 
lasso >>:


1) Не нужно, согласен, но Ваша практика показывает обратное. ))

2) Как Вы думаете, если бы Григорий Перельман доказывал бы известную гипотезу лишь ради 1 млн.$, у него бы что-нибудь получилось.???

))))

1.私の若さを許してください。50歳で沈黙すべきところ、できない。それが年齢というものです。:)

2.ビジネス(為替投機のようなビジネスであっても)と基礎科学は別物どころか、相互に排他的であるとさえ言える。私も以前は両方やっていたので、よくわかります。そうそう、理論物理学も月1500ルーブルでやってました。

 
rumata1984 писал(а)>>

1.私の若さを許してください。50歳で沈黙すべきところ、できない。それが年齢というものです。:)

2.ビジネス(為替投機のようなビジネスであっても)と基礎科学は別物どころか、相互に排他的であるとさえ言える。私は両方やったことがあるので、よくわかります。そうそう、理論物理学を月1500ルーブルでやっていました。

尊敬に値する。

しかし、お聞きしたいのですが、あなたは何に対して不満があったのですか?

基礎科学の大犠牲として書いてるだけだろ。

 

4年半遅れで...我が心にも)

さっそくですが、私は「現実」を意識してテストしていました。状況によっては損切り扱いにしたり、場所によっては利益を削ったり、時にはわざと減らしたり(テケテケの長蛇の列だった時)自分をごまかすのは愚かなことです.見せるだけで、誰かに証明するわけではありません。ここでいろいろとお世話になりました...。私は誰かにそれを証明しようとはしていませんし、何かを押し付けようともしていません。ですから、雪崩のマーティンに代わるものを提供します。クソDCのような「偏った」テストを実施。