古典的な解析は「うまくいかない」? - ページ 26

 
tara >>:

Да очень просто определить. У меня вот к дворнику нет никаких претензий,- хорошо работает - чисто кругом.

А насчет предсказаний - это не к ТА вопрос. Да и не к Ньютону.

宇宙人なんて、宇宙人...。

 
NiKkel >>:


за пургу отдельное спасибо
あなたの表現力から、そのような連想をしてしまいました)))悪気はないんです。
温度計は、TAと同じように、それまでの経緯と今の状況を何らかの形で解釈するものです。
ある意味、妥当性の問題は置いておいて
ありのままを、ありのままに。温度計は気温を、ストキャスティクスは例えば最近の一定数のバーの最小値と最大値に対する現在の価格の位置づけ(%K)を示しています。絶対に十分です。
しかし、温度計で未来を予測するのは馬鹿げている そんな科学は存在しない
この指標は、将来の予測をするものではありません。そういう解釈でいいんですね。
しかも、そのような理論は存在しない。
- 私もそう思います。あなた(と、TAを知らない人)以外、誰もそれについて話していないのです。
時系列をもとに計算された指標で、なぜかANALYSISという単語で統一されているものがあります。

分析というのは、なぜ分析というのだろう。謎だ...。)))

 
tara >>:

Да очень просто определить. У меня вот к дворнику нет никаких претензий,- хорошо работает - чисто кругом.

А насчет предсказаний - это не к ТА вопрос. Да и не к Ньютону.


では、予測のためでなければ、何のためのTAなのか、ということです。
TAが株式投機に使われるのは、資産の価格を予測して利益を得るためだと以前理解した。
は間違っていたのでしょうか?
 
NiKkel >>:


боюсь, дружище, в его времена журналистов специально не готовили
прочитать записки легендарных биржевых спекулянтов - ну какая наука?

残念だが、ニュートンの時代には高等教育もなかった。

 
Svinozavr >>:

ТА и его индикаторы - это всего лишь стандартные и не вполне математические аналитические инструменты, измерители.

成功している人でクラシックTAを使っている人はほとんどいないと思います。いつもより複雑な分析、仮定、構造を使わなければならないのです。だから、古典的なTAが最も広く詐欺として利用されていると批判するのは、何も悪いことではないと思います。一般的には、私も同意見です - 古典的なTAは、デタラメな科学であり、科学ではありません ;))) 。
 
FXの第一法則 - 学べ!
もうひとつは、ほとんどの人がロックするタイミングでポジションをオープンしたり、まだあるはずのポジションをロックしてしまうことです。
 
Tantrik >>:


Правильно!! Потому что пытаються нарушить другой закон. Будущего нет(точного на 100%) оно ещё не наступило. есть прогноз на будущее. Есть прогноз на Т.А. И речь можно вести только о точности прогноза. А анализ это наверное исследование...

未来がないのだから、科学としての占星術は研究対象がない。大気のない世界での空気力学のようなものです。無意味で空虚な詭弁。科学は科学であるために、少なくとも実際の研究対象がなければならない。

 
Svinozavr >>:
Ваша экспрессивность навеяла эту ассоциацию.))) Не обижайтесь.
Что есть, то и есть. Градусник показывает температуру, а стохастик, к примеру, показывает позиционирование текущей цены относительно мин. и макс за нектр. кол-во последних баров (%К). Абсолютно адекватно.
Индикатор НЕ строит прогноз на будущее. Это вы ТАК его интерпретируете.
- согласен. Кроме вас (и нектр. кто не в курсе, что такое ТА) про это никто и не говорит.

Интересно почему анализ называют анализом? Загадка... )))


なぞなぞ
では、整理してみましょう。TAは、価格と出来高から、ある数値を出します。いい?
あとは、ユーザーがこの値をどう解釈するかの問題です。
TAは対数の定規であり、それ以上のものではありません。
を、ある意味計算しているに過ぎない。

というのも、彼はどう行動し、どう行動しないのだろうか。

数えた後は、ユーザーの直感が働く(TAは科学でも理論でもなく、安定した法則がないため)。

効果があるのかないのか?効果があるのかないのか?
 
Jingo >>:
Первый закон форекс - Учись!
Второй - большинство открывает позы, когда их уже пора фиксить, либо фиксят, когда их нужно ещё держать.

第三の法則は、負けトレードの後、儲かるトレードを待って、再び負けトレードに入るというものです

 
leman >>:

Боюсь, дружище, что во времена Ньютона тоже не было высшего образования


まあ、大袈裟な話だ。
トリニティ・カレッジを卒業したこともある。