古典的な解析は「うまくいかない」? - ページ 19

 
LeoV писал(а)>>

資本が同じなら

本気なんですね。

出資者になります :))

ただ、誰もが投資家を必要とするわけではない、ということは秘密です :)

 
LeoV >>:

Отчёты по виллам и яхтам тоже будут в этой ветке? ))

レオのレポートとは?ここで1つでも見たことがある人はいますか?ヴィラやヨットも写真に入ると思います;)

(皮肉でなく)

 
LeoV писал(а)>>
何が楽しいの?>>綺麗ですね、おめでとうございます。>> 次はどうする?)))

次は?ここからは、また投稿します。もしかしたら、このグラフで証明するような馬鹿げた主張に洗脳された新参者が、このスレッドにたどり着くかもしれません。彼はそれを見るでしょう。頭の中の粉が少なくなっているはずです。自分にできることをする。

そこのエクイも何も問題ない。滑りは同じですが...。もっと少ないかもしれない、覚えていない。今どこかで268000円で。

レオニア 見守っています。ホームページを仕上げているところです。見てみます :) パスワードがあります :)>> Robotochkomすべて?

 
SergNF писал(а)>> そういうことなんですね。

いや、これは興味ありますね。

SergNF wrote(a)>> Just in confidence - not everyone needs investors :).
>> 金を必要としない人間にはまだ会っていない)
 
Helen писал(а)>>

次は?ここからは、また投稿します。もしかしたら、このグラフで証明するような馬鹿げた主張に洗脳された新参者が、このスレッドにたどり着くかもしれません。彼はそれを見るでしょう。頭の中の粉が少なくなっているはずです。自分にできることをする。

そこのエクイも何も問題ない。滑りは同じですが...。もっと少ないかもしれない、覚えていない。今どこかで268000円で。

正直なところ、あなたのことはよくわかりません。もしあなたが投資家を探していて、あなたのエクイティが本物なら、pammを開設して自分自身や他の人のためにお金を稼いでください。

 
LeoV писал(а)>>

いや、これは興味ありますね〜。

お金を必要としない人にはまだ出会ったことがない ))))

しかし、なぜかY軸の主な範囲は「私の」断片が占めている。おそらく「女性の論理」だろう ;)

お金を必要としない人にはまだ会ったことがない ))))

問題は、「どのようなコストで」「どれだけ」かということです。;)

とはいえ、このスレッドの当該トピックは開示されておらず、支店、そしてそれ(支店)がトップで維持されている書き込みをより詳細に読むと...。

:)

 
SergNF писал(а)>> しかし、なぜかY軸の主な範囲は「私の」断片で占められている - おそらく「女性の論理」だ ;)

預かり金の増加だと思います。

SergNF wrote(a)>> 問題は「どのようなコストで」「どの程度」かということです。;)
>>それはまた別の質問です。でも、余分なお金はまだ誰も損しないよ)))
 
LeoV писал(а)>>

預かり金の増加だと思います。

.

いやいや、アレクセイ、このアカウントは私のものではないんだ。トレーダーのトレーニー口座。チャート上のスパイクは投資です。すぐに指定しなかったことをお詫びします。

...

1.私のです。しかし、すべてが経験の移転で単純に説明できるわけではありません。この人は、銀行のトレーダーとして1年以上の取引経験があるそうです。彼のアプローチ受け継いでいくこと、ですね...。- をポイント2に変更しました。

.

まあ、特に、このスレッドでは、あれやこれやの出来事を「予測」(予測・発表・相場を動かす :) :) する「古典的指標」についての情報は得られないでしょうから、邪魔しないことにしましょう。

トピ主から見た「クラシック」とは何か、ここでも説明されていない。

目的がまったく違うのです。

 
SergNF писал(а)>> 目的が全く違う。

まあ、誰にもわからないけど......)))

 

走り書きをしているうちに、かなりいい感じにスケッチされていきました。OKです。だから、嫉妬してウンコしたくなるような写真でも十分説得力があるんです。

RomanS.無意味なことを書いているときは、計算をすること。何組?トレンドに合わせた株式活用の可能性?受注待ち?作業するロットは...?などこの職業について、無知であってはいけないと思います。

特に才能ある投資家のために繰り返しますが、私は自分のプールを持っているので、探す必要はありません。こんな状況を想像してみてください。誰もがそうではないことは、理解しています(これは、何もないところでも、さらに歯ぎしりをするためです)。トレーダーは、そのうちの誰かを渡す。そして...ここで投資家を募集しているのでしょうか?混乱してないよね?ここで、どこにも行かず、寝転がって、この掲示板に座っている?

超英才向け:勉強には連れて行かない、前足をしゃぶれ。うーん...確かに私は教えてはいませんが、とにかく吸ってください。

という質問が出たが、「優秀なトレーダーがいれば、それなりのリターンが得られる。リスペクト・トレーダー!」・・・。私はそれを認識している :))

それは、ある理論を実際に応用した例を示すという、良い仕事だと私には思えた(逆らえなかった)。これからも、現実世界の写真(少なくとも2~5名で存在が確認されているもの)を投稿してくれる人がいればうれしいです。どんな主張も反証も、そのようにしか証明できないのです。ありがとうございます。