古典的な解析は「うまくいかない」? - ページ 24

 
leman >>:

Если есть спрос, то будет предложение. Закон жизни


さて、それはどんな法律でしょう?おそらく、需要と供給の法則と均衡価格だろう。しかし、それは一般的な経済法則であり、TAとどのような関係があるのだろうか?
 
NiKkel >>:


ну какой же это закон? Возможно, закон спроса и предложения и равновесная цена. Но это общеэкономический закон. причем тут ТА?

市場は経済の外にあると思いますか?

 
Tantrik >>:


Пускай вы правы! Почему они все лженауки?

なぜなら、それらは経験によって確認されたものでは決してないからです。

 
Tantrik >>:


Пускай вы правы! Почему они все лженауки?


"間違いとされる条件を提示しない理論はヤブ医者と呼ばれるべきで、そうでなければ拒絶することは不可能である。なぜ?なぜなら、占星術師は、過去の出来事に対して、「火星が出たのだろうけど、あまり長くはない」と調整する理由をいつでも見つけられるからです(同じように、私にとって、考えを変えるようなポイントのないトレーダーはトレーダーではありません)。"

ナシーム・タレブ
物理学は科学である。法律があるのです。例えば、ニュートンの法則。もし、その法則で惑星の動きを説明できないのであれば、物理学はヤセモノです。法律は、ほとんど例外なく説明された。その例外を説明するために相対性理論が登場した、など。
科学としての物理学は存在し、パラダイムは変化する-法則は消滅せず、法則は補完される。

TAには、少なくとも法則どころか安定した規則性はない。疑似科学。
 
leman >>:

А Вы считаете что рынок вне экономики?


経済における市場TAとどう関係があるのですか?
 
Tantrik >>:


Читал! Церковь говорит...

教会はいろいろなことを言う。

共鳴を避けるには、惑星のアスペクトの影響がすでに去った、あるいはまだ起こっていない、地球上の別の場所に行くしかないのです。

 
Tantrik >>:


Зачем спорить? Вы незнаете... он незнает... Может быть есть... Если вы незнаете то нет?


私たちは皆、全く存在しないのかもしれないし、マトリックスの中に存在しているのかもしれない、私は統合失調症で40年間病院で昏睡状態にあり、これは全てFXで、このフォーラムは私の病気の心の産物である、など))))))何でもありえるのです。
しかし、私はそれを分析し、疑似科学と言う。
 
Tantrik >>:


Неправильный ответ. или частичный... они так и остануться лженауками почему?


私が書いたのは、「真であることを証明できる条件はない」ということです。
 
NiKkel >>:
ТА - лженаука
классический ТА - лженаука и лжетеория
постклассический ТА - тоже лженаука и лжетеория

P.S. неоклассический ТА - еще более лженаука и лжетеория

астрология, ТА, френология, алхимия, нумерология

OKです。それで気が済むのなら、TAではなく、数学的、統計的な評価方法全般があると思えばいいのです。これらは、特定の時系列(相場)に適用されるだけである。

TAとその指標は、標準的な、数学的とは言い難い分析ツール、指標に過ぎません。

SMA(数学的期待値)を作ったり、RMS(標準偏差)を計算したりすれば、そこから数学的統計やテーバーが疑似科学になることはないでしょう。といった具合に。

もし、このような指標の読みが、市場で取引を行うのに適していると判断したのであれば、それはあなたの判断になります。そして、これは戦略やTSを指すのであって、TAを指すのではありません。

アスピリンではなく、アスピリンを飲んだ後に体温計のせいにし始めるようなものです。

つまり、分析(TA)と意思決定(自分のTS)を混同してはいけないのです。

===

TAは効かない!!」「TAは疑似科学」等々、このデタラメは終わらないのでしょうかね?"あ、どうしよう、あ、どうしよう..." )))

 
Tantrik >>:


Лучше в церковь(мечеть) сходите... Вот это вот про резонанс это что?

質問の意味がわからない。

教会(モスク)に行けば、自分の人生が良い方向に変わると甘く考えていませんか?