古典的な解析は「うまくいかない」? - ページ 20

 
Helen писал(а)>>でも、とにかく吸ってください。

面白い言い回しですね(^^)))

 

定理

"古典的な分析が効く"。

プルーフ

そして、プログラマーズ・フォーラムではこんなことも!!!!!!!!! mql4では

:(

 
LeoV >>:

Интересная постановка вопроса...))))

質問ではなく、アドバイスです :))

 
RomanS писал(а)>>

質問ではなく、アドバイスです :))

良いアドバイスだと思います。結論から言うと、吸うことは良いことであり、有益である。そして、赤ちゃんの吸啜反射は 、最も重要な(バイタル!)反射の一つです。乳を吸わない者は生きない。だから、すべて吸うべき!)))

 
Helen писал(а)>>

走り書きをしているうちに、かなりいい感じにスケッチされていきました。OKです。だから、嫉妬してウンコしたくなるような写真でも十分説得力があるんです。

RomanS.無意味なことを書いているときは、計算をすること。何組?トレンドに合わせた株式活用の可能性?受注待ち?作業するロットは...?などこの職業について、無知であってはいけないと思います。

特に才能ある投資家のために繰り返しますが、私は自分のプールを持っているので、探す必要はありません。こんな状況を想像してみてください。誰もがそうではないことは、理解しています(これは、何もないところでも、さらに歯ぎしりをするためです)。トレーダーは、そのうちの誰かを渡す。そして...ここで投資家を募集しているのでしょうか?混乱してないよね?ここで、どこにも行かず、寝転がって、この掲示板に座っている?

超英才向け:勉強には連れて行かない、前足をしゃぶれ。うーん...確かに私は教えてはいませんが、とにかく吸ってください。

この質問には、掲示板で「他人のバランスシートは、それほど巧妙ではないのに、自分のバランスシートを他人の鼻にこすりつけないこと。トレーダーを敬え!」・・・。私はそれを認識している :))

ある理論の応用を実際の実務で例示して見せるという、良い仕事があるように私には思えた(交差していない)。これからも、現実世界の写真(少なくとも2~5名で存在が確認されているもの)を投稿してくれる人がいればうれしいです。どんな主張も反証も、そのようにしか証明できない。ありがとうございます。

心理学です。このガールフレンドの脳を撫でることができます。ただ、ここは技術フォーラムの空間であることを忘れないでください。バランスとシャッフルされたアカウントは、最初から古典的な分析とその堅牢性の問題なので、全く指標にはなりません。証明 - それは分析を扱うための記述されたルールのセットです - それらの多くはまた、その解釈と確認があります - 使用される記述されたルールとそれぞれのトランザクションが、どちらも他なしで - このフォームでは、原因と結果の関係を追跡することはできません。自分で自分を褒められるということは、そう、「信用」なんです!(笑)。しかし、相場の中でシグナルシステムを使って作業することは、たとえそれが利益であっても-それは一つの喜びであり、最小限の注意で済むシンプルなシグナルシステムを使うことは-全く別の喜びである...。- と、個人的には後者の大ファンなのですが...。

 

dasmen さん、あなたより賢い人がいて、これがプログラマーのための「空間」であることを考慮したとしたら、あなたから見て不条理だと想像してみてください。ニュースの動きを考慮しない「技術的」な作業だけだったと、ちょっと想像してみてください。ニュースの動き対「手法」は必ずトレンドに戻る、という理論があると想像してください。ロットを計算するときだけ心理的な要素が考慮されると想像してください。ここには「自慢」がないことを想像してください。膨らんだ自尊心のハードルを下げてみてください(すみません、字が違いますね).おそらく、今、あなたの頭の中で物事が適切に辻褄が合うでしょう。

ビールを飲む友人をからかって、自尊心を高めるのもいい...。それが、子育ての醍醐味です。

 
Helen писал(а)>>想像してみてください...。

こんな逸話がある。

それは電話です。秘書が電話に出る--。

- こんにちは。

- セミョーン・セミョーニッチと話がしたいのですが......?

- どのように紹介すればよいですか?

- えっと......その......私の裸を想像してください......。

 

私も(ここ数回の書き込みを読んで、何かあるのではと)キン・ザ・ザで思い出しました。

トップスターによるレプリカ。

いやいや、あなたもパツキンなんですよ。パンクだ!パンクだ!パンクだ!パンクだ!パンクだ!パンクだ!って。そして、私はチャトレ!だから、ツァークをつけて、ペペラットに座るんだよ?

それ以外の人は

自分はグルジア人初の宇宙飛行士だ、ノーベル賞を取るんだとばかり考えていないで、乞食芸人から盗んだスプーンを返せばいいのです。

 
Svinozavr >>:

Реплики топикстартриссы

彼女が書いていることを正確に理解しているのだろうか?

 
Swetten >>:

Ты точно понимаешь, про что она пишет?

まあ...なんというか、「絶対わかる」という断定的な言い方になってしまうのですが。尊敬するヘレンさんの書き込みも、そうとは言い切れないと認めることもできます(私にはその可能性が高いと思われます)。それは、作者のアイデアよりも作品の幅が広がっている場合です。

===

真面目な話、上記のスレッドで示されたテーマについて私が考えていることは、すでにこのスレッドのどこかで宣言しています。ここで議論することは何もない。特に、分析とトレーディングシステムを混同している場合。

私はただ偶然来て、ここで他に何が言えるのかと思っただけです。無意味なことはすべて言われているようです。しかし、いや~「大物」ですね。