古典的な解析は「うまくいかない」? - ページ 15

 

私はエリオットのファンではありませんが、彼の擁護のために話します。そこで、先輩と後輩のジグザグを取り、先輩の各セグメントに、後輩の「共回り」する頂点に番号を振っていきます。こんな感じ。


さて、それぞれの数字について、ZZ先輩の頂点に「ヒット」した数と「ハズレ」た数を数えます。ユーラスドチャートでやって みた。こんなふうになるんです。


ここでは、青い十字がヒット数、緑の十字がハズレ数です。横線はトップ数、縦線はミス数の対数を表しています。3回目からは、ヒット数がミス数を着実に上回り始めていることがわかる。

正直言って、これが私が出会ったエリオットを支持する最初の客観的証拠です :) 。

 

キャンディッド、理論的にはさらに強い主張があります。

実用的でリアルなものから、続けていきます。

私はただ、理論的な神話をひとつ、現実的な現実で払拭したいだけなのです...。というか、神話ではなく全くの誤解です。でも、正直なところ、こんな小さなレポートをここに掲載し続ける意味があるのかどうか......?3ヶ月で証明できるわけではありませんが、疑問が生じるかもしれません...。

投資家や広告を募集していない(応募しないでください)。どちらも十分あります。そして、投資家が闊歩する私のところでも、レポートは置かない。トレーダーが「公開」するにはまだ早すぎるのだ。

また...実際の「別のシステムを使った場合」と比較してみるのも面白いかもしれませんね。

 
Helen >>:

Candid, теоретически можно найти и даже более веские аргументы.

Из практического, реального, продолжу:

Я всего лишь хочу практической реальностью развеять один теоретический миф... точнее даже - откровенное заблуждение, а не миф. Но, честно говоря, не знаю, стоит ли продолжать сюда выкладывать эти маленькие отчётики?.. Для доказательств практикой требуется период не в три месяца, но могут возникнутьСЯ вопросы...

Не поиск инвестора или реклама (не обращаться). Хватает и того, и другого. И даже у себя, где инвесты бродят, отчёты не размещаю - рано ещё трейдеру выходить "в свет".

И ещё... Интересно было бы сравнить с реалом "по другой системе".

3日で50回近く取引しているのは、ロボットですか?

 

今日の時点では。

今、なんとかやっているモニタリングでは :)どういたしまして :)

http://helenclubfinance.com/forum/mtr_live.php?sort=allprofpr&period=all トレーダー - Appa.

 
Helen >>:

На сегодня.

Теперь в мониторинге, который-таки удалось сделать :) Приглашаю :)

http://helenclubfinance.com/forum/mtr_live.php?sort=allprofpr&period=all Трейдер - Аnna.


ここだと思うんですけどね。

残高:242551.54
資金: 225913.38
マージン:758.96
問題があるのは、資金が残高よりちゃんと少ないこと。つまり、現在のドローダウンが大きいオープンポジションが存在するわけです。

 
VictorArt писал(а)>>

ここだと思うんですけどね。

残高:242551.54
資金: 225913.38
マージン:758.96
問題があるのは、資金が残高よりちゃんと少ないことだ。つまり、現在のドローダウンが大きいオープンポジションが存在するわけです。

問題がある...長期的な問題として考えるのであればそれから、ドローダウンは現在の残高の7%程度で、株式がどんどん増えていく中で、支障はない。操作スペースは十二分に確保されています。この線に触れないのは不公平だ。

ファンドの利益82363.38 (57.38%)

ここがポイントだと思います :)

 
Helen >>:

На сегодня.

Теперь в мониторинге, который-таки удалось сделать :) Приглашаю :)

http://helenclubfinance.com/forum/mtr_live.php?sort=allprofpr&period=all Трейдер - Аnna.

美しい!

 
ヘレン、あなたの成功の秘訣、あるいは失敗の秘訣を聞かせてください。
 
Oper писал(а)>>
ヘレン、あなたの成功の秘訣、あるいは失敗の秘訣をお聞かせください。

何のために、誰のために、そして... このスレッドでは、私の成功の話はありませんでした。あなたはなぜか少し混乱しているようです。他のトレーダーのアカウントです。アンナ - 覚えておいてください :)うまくいきそうな気がします。

 
Helen писал(а)>> Anna - 覚えておいてください :)うまくいくと思うんですけどね。

ヘレン、pammのアカウントを開設したらどうだ?投資家も多いだろうし......。