古典的な解析は「うまくいかない」? - ページ 13

 
Helen >>:

Другой вопрос, что кто-то видит эти строки, а кто-то считает их опубликованной чушью или запутанной абракадаброй... Честно говоря загадка... Нет, ничего не говорю, конечно, что бы увидеть очевидно там написанное тоже надо быть готовым. Может быть даже самому трейдеру прийти к выводам, изложенным в книге... чтобы их увидеть(!).

人は普通、行間に秘密を読み取ろうとするから、目の前に明確でわかりやすい言葉で書かれていることはすべて無視する。

 
RomanS писал(а)>>

思い起こせば...エリオットのためによく議論したものだ...。 :))

ローマン、説明してください。何が言いたかったのか、あまりはっきりしませんが...。リバモアはどこだ、エリオットはどこだ...。

 
Helen >>:

Роман, поясни, плз. Не очень понятно, что имелось ввиду... Где Ливермор, и где Эллиот...

いいえ ......私が強調したのは、あなたの言ったことです。

その線を見て、出版されたナンセンスなものだと思う人もいる。

気にしないでください...思い当たる節がある

PS.最後に私の名前に「S」をつけないでくれてありがとうございます :))

 
エリオット支持者でないだけに(控えめに言って :)
 
Helen писал(а)>>

このセリフを見て、ある人は出版されたナンセンスなもの、あるいは紛らわしい失言だと思う人がいるのは別の問題ですが......。正直、謎です...。いや、何も言っていない。もちろん、明らかにそこに書かれていることも見抜く覚悟が必要だ。もしかしたら、トレーダー自身がこの本に書かれている結論に至るかもしれない...それを見るために(!?)

なぜ、何百万部もの本を出版する必要があるのか、その理由を教えてください。

仮に、同じ5%のトレーダーが、これらの本を読み、「丸暗記」して、まさにそれを使ってトレードしているとしよう。

これらの技術をこれだけで、すでに残りの95%の人はこの技術を使えないことがわかる。

そして、リバモアは一体何を国民に提供したのだろうか。真実は?みんな知っている。

 
Helen >>:

чтобы их увидеть(!).

視覚の錯覚と現象

 

ビクターアーツ、何も面白くないよ。錯覚や現象-FX市場にはたくさんあります。私はこれまで、そのような「もの」をたくさん勉強してきました。

今はFXのイリュージョンを勉強しています。

 
Richie >>:

VictorArt, ничего смешного, кстати. Иллюзии и феномены - их на форексе огромное количество. Я в своё время много таких "штучек" изучил,

теперь вот изучаю иллюзии форекса.


面白いとは言ってませんよ。

人間は完全に「不具合」です。冷静かつ現実的に対処する必要があります。

特に「画像認識」のセクションは、いわゆるテクニカル分析(TA)に直接関係するものなので、注意が必要です。

 
RomanS писал(а)>>

いいえ ......私が強調したのは、あなたの言ったことです。

そのセリフを見て、出版された戯言だと思う人もいるはずです。

PS.最後に私の名前に「S」をつけないでくれてありがとうございました :))

あなたが付けてくれたので、私が入れ忘れただけです :) .

私の言葉への言及はオフトピックです。説明しよう。単純なことなんだけど...。

リバモアは、自分がマーケットで何をやってきたか、マーケットの動きの本質を知っている本物のトレーダーである。彼の観察眼はユニークで、100年後の市場でも同じことが言える。

エリオットって本物のトレーダーなんですか? こんなすごいの聞いたことがありません。波動 "理論 "を発見...わかったよ...上、下、上...。が行くのか、行かないのか、それは見てのお楽しみ・・・。トレードはおろか教義」の無関係を確信するのは難しいことではありません。ウォズニーの忠実な信奉者でも、応援するためだけに読めばいい。他に誰が記憶に残っているかというと...。まあ、地元の悪党のことは置いといて...。まあ、おそらく2008年秋の「波」によるクビ切りでしょうけど...。波動論」に厳密に従えば、採用(自信のある信念に基づいて)/解雇(自信のある信念を信じた自分の愚かさの事実に基づいて)である。これから先も同じです。波動「理論」の不滅性をなんとか使用者に納得させ、その後、他人の犠牲の上に大きく食ってきた「波動人間」の大量解雇が待っている......。これが「エリオット波動理論」である。

素朴な疑問ですが...。どこで、誰が、この「理論」に基づいて取引しているのか?また...なぜ「波乗り族」は、いつもアナリストの募集をしているのでしょうか?なぜ、自己資金で取引しないのか?なぜかというと、もし取引されるなら...波動「理論」(例は広く知られている)に従っていない?

そんな面白い「理論」には、考える根拠がないだけなのです。そして、ご存知の通り、「ノー」です。

 
Richie писал(а)>>

なぜ、何百万部もの本を出版する必要があるのか、その理由を教えてください。

仮に、このような本を読みながら、「勉強している」5%のトレーダーが、その通りにトレードしているとしましょう。

これらの技術をこれだけで、すでに残りの95%には使えない技術であることがわかる。

そして、リバモアは一体何を国民に提供したのだろうか。真実は?まあ、みんな知ってることだけどね。

あなたが強調する「技術」とは......。投稿の範囲内でどう答えたらいいのかわからない。ごめんなさい、本当にダメなんです。そして、リバモアの本にはトレードを成功させるためのすべてが詰まっているんだ。テクニックはともかく、ない...大きなものを説明するための小さな例に過ぎない。他の多くの作家と同様に、一般的に。