古典的な解析は「うまくいかない」? - ページ 11

 
Mathemat писал(а)>>

いや、納得できない。拾ってもらってないのに、いきなり持っていかれたからって、ずっとそうである必要はないだろう。今のところうまくいっています。

リョーシャ、慈悲を!!!1998年から!!!(もう引用しない)異なる年、異なる成功率で(2005年以前の引用は明らかに不安定で、どうやらこれらの年のザリガニには正常なものが全くないようです)。同じパラメータで!半年に一度の取引開始時にテスト済み! やっぱりパラメータは関係ない!それは、建設の原理についてであり、市場で特定の現象を利用することなのです市場原理そのものを変えることができないのと同じように、決して変えることのできない現象なのです!!!!お遊びで、任意の読書日を教えていただければ、不条理に陥らないよう、許容範囲内でランダムにパラメータを変更します(TPとSLを除いて、5ポイント差ではありません)。その結果を掲載します。Expert Advisorはとにかく儲かる。あとは、何にということですが、短時間で最適化することです。指標ではなく、市場の永遠の現象がカーネルとして使われるから、永遠に続く。ほらね~、現象が!(笑エッセンス!市場の存在を加味して!

 
VictorArt >>:


Рейтинг ПАММов показывает обратное:

1. любой метод работает

2. но не долго.

Такой же результат даёт ГПСЧ.

Следовательно, "классика" равносильна ГПСЧ.

В общем виде, любой метод прямого или косвенного прогнозирования движения цены - это ГПСЧ.

Другими словами, как только "вслух сказали": "цена пойдёт туда" - сразу попали в категорию ГПСЧ :)


よくもまあ、そんな理屈で横断歩道を渡って車に轢かれないものだ。

(神のみぞ知る)

 
VictorArt писал(а)>>

PAMMのランキングはそうでないことを示している。

1.どのような方法でもよい

2.しかし、長続きはしない。

PRNGでも同じ結果が得られます。

したがって、「クラシック」イコール「PRNG」ということになります。

一般に、価格の動きを直接または間接的に予測する方法はすべてPRNGである。

つまり、「値段はそこまで行くだろう」と口に出した途端、--一気にPRNGの範疇に入ってしまうのだ(笑)。

教えてください、あなたの戦略もPRNGに該当するのでしょうか?

 
Helen >>:

Понимаешь - явление! Суть! Фактор существования рынка!

多くは98年以降に良い結果を出しているアドバイザーがたくさんいます。

なぜ誰も同じような期間のモニターを持たないのでしょうか?

 
Swetten >>:

Скажите, а ваша хвалёная стратегия тоже подпадает под категорию ГПСЧ?


彼女がベースになっているんです。

彼は皆を出し抜いたようなものだ。

 
Mischek >>:


Как вам удаётся не попадать под машину при переходе улицы с такой логикой

(тьфутьфутьфу не дай Бог)

目は目先の情報を提供するものであり、そこに行く前にはるか先を見ることができるのです。

モニターの背後で右を見る機会がない。

 
Swetten >>:

Скажите, а ваша хвалёная стратегия тоже подпадает под категорию ГПСЧ?


そんなことはない。
 

要するに、皆さん...。

EVERYTHING works!!!That makes money and that's the point!!!You can make money on anything and anywhere, the main thing is to know how to do it...

どのような分析がうまくいかないのか、教えてください。有能な人の手にかかれば、すべてがうまくいく!!!無能な手は何もしない ;)

 
Helen >>:

Лёш, ну помилуй, с 1998 года (больше нет котиров)!!! В разные года с разной долей успешности (до 2005 явно котиры шалят, видимо нет нормальных за эти годы зари вообще). С одними и теми же параметрами!

[...] используется вечное на рынке явление, а не индикаторы, в качестве ядра. Понимаешь - явление! Суть! Фактор существования рынка!

これでよしとする。じゃあ、クラシックじゃないな。古典は洞察力のない間抜けな現象学に過ぎない。あるいは、クラシックが何なのか全く分からない :)

追伸:レン さん、クラシックを儲けさせることができるのは、いつ、どのように使うかを知っているからだと思いますが、どう反論すればいいでしょうか?あなたのこの永遠の現象は、どんな本にも書かれていないオーバー・クラシック(秘伝)です。

 

皮肉っているんですね。ビクター、良いアイデアを投稿してくれました。少し作り直しました。 今、最適化中です。良い結果が出ているのですが...。

316.57 220 1.6 1.44 44.13 37.89%
281.38 158 2.61 1.78 52.46 18.96%
256.9 165 2.02 1.56 68.25 42.15%
204.17 157 1.89 1.3 56.59 23.28%
215.23 153 1.98 1.41 59.81 19.64%
239.02 138 1.83 1.73 68.39 35.22%

2009.01.02 - 2010.01.17 EURUSDペアの最適化。残高は100ドルです。
固定ロット - 0.01