フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 2

 
 
また、直感を覚えることも必要です。私たちのこの能力は、(それが発達すれば)簡単に期待を打ち消すことができます。実証済み!私たちは機械ではありませんが、機械は私たちではありません。だから元気を出してください。市場を意識する上で最も重要な段階です。
 
私が利用している唯一のパターンは、1日あたりのティックボリュームが 平均してほぼ同じであることです。
 
paukas писал(а)>>
>>いや、反論が来てるんだよ。:)

まあ、理論的にはトピックの著者の言う通りなんだけどね、ほんと、長期的に考えたら。誰が言ったか忘れたが、市場からお金を奪うことはできない、借りることしかできない......。数学的な観点からは、値動きがランダムであることはずいぶん前に証明されています(数学的分析プログラムを使った経験が少しあれば、自分で簡単に確認することができます)。だから、ディレクティブ・トレードは「第三の目」、つまり相場感だけで稼ぐことが可能なのです。そして、この少数派が皆持っていない、鉄の鍛錬が必要なことも考慮に入れると......。多くの人が抗議することは明らかだ。もしかしたら、以前から「市場から金を借りている」人や、成功したトレーダーがなぜかブックライトになった例を挙げる人もいるかもしれない...。それらを使えば、だいたいのことはわかります。しかし、マーケットで大儲けした人もいる...。あるあるですね。借金の返済」を避けるために、本の執筆やトレーニングに打ち込んだ人もいます :) 。あとは、インサイダー、裁定取引、取引の非効率性、これらは技術の進歩により非常に珍しい鳥になりつつあります。だから、お金を稼ぐ人はいますし、自分もそうしてきました :) でも、大衆が目指すものとはちょっと違うので、惨めな結果に終わるか、よくて何もないんです。

 
OAE писал(а)>>

...数学的な観点からは、値動きがランダムなプロセスであることは昔から証明されている(数理解析ソフトを少し使った経験があれば、自分で確認することは難しくない)。

まあ、控えめに言って、ちょっと違うんですけどね。

 
長い間、手動で利益を出すトレードをする可能性はなく、生地を切り刻むアドバイザーがいるのです。選択はあなた次第、持っていない場合は、残念ながら
 
OAE писал(а)>>

...市場からお金を奪うことはできない。借りるだけだ...。

...を盗むか!?

 
OAE >> :

まあ、理論的にはトピックの著者の言う通りなんだけどね、ほんと、長期的に考えたら。誰が言ったか忘れたが、市場からお金を奪うことはできない、借りることしかできない......。数学的な観点からは、値動きがランダムであることはずいぶん前に証明されています(数学的分析プログラムを使った経験が少しあれば、自分で簡単に確認することができます)。だから、ディレクティブ・トレードは「第三の目」、つまり相場感だけで稼ぐことが可能なのです。そして、この少数派が皆持っていない、鉄の鍛錬が必要なことも考慮に入れると......。多くの人が抗議することは明らかだ。もしかしたら、以前から「市場から金を借りている」人や、成功したトレーダーがなぜかブックライトになった例を挙げる人もいるかもしれない...。それらを使えば、だいたいのことはわかります。しかし、マーケットで大儲けした人もいる...。あるあるですね。借金の返済」を避けるために、本の執筆やトレーニングに打ち込んだ人もいます :) 。あとは、インサイダー、裁定取引、取引の非効率性、これらは技術の進歩により非常に珍しい鳥になりつつあります。だから、儲かる人はいるし、自分もそうしてきました :) でも、大衆が目指すものとはちょっと違うから、惨めな結果になるか、よくて何もないんです。

>>100%同意ですが、お金を借りて、そのほとんどを使い、いざ返済となったときに、返済しきれずに、そのわずかな部分でも後悔して、今すぐ借金をするべきか、待つべきか・・・という考え方もあるかと思います。

 
DC2008 >> :

...>>か、盗むか!

驚くべきことに、成功した泥棒は、成功したトレーダーと同じくらい難しいのです。

 
HideYourRichess >> :

驚くべきことに、成功した泥棒は、成功したトレーダーと同じように難しいのです。

>>どちらかを選択しなければならない。