フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 26

 
HideYourRichess >> :

それが私の言いたいことです。無料ではありません。そして、私の好みとしては、好きではありません。ちょっと窮屈な感じです。

お金を稼ぐため、ゲームをするためにこの仕事を始めたのですか?無料じゃないから悪い」、あるいは「有料のインターネット接続をしているから、端末がどれだけ通信量を消費するか」といった発言に心打たれます。純粋にロシア的なビジネスへのアプローチと純粋にロシア的な結果...。

 
Svinozavr >> :

どうなんだろう?バグガハハ!!(笑))

誰も不可能だとは言っていない。というか、今自分がやっているんですけどね。メタスには、例えばセルゲイ・コシンスキーの「Quick」に入札を入れるためのDLLがあります。しかし、ポートフォリオチェックがないなど、いろいろと問題があります。そのため、私は自分のDLLを使用しています。自作のDLLを使っています。

私たちは、素晴らしく、使い勝手の良いプラットフォームについて話しています。その中で、MTは取引と分析機能が一体となった、現在唯一のプラットフォームであり、完全な形で実装されています。

Metastock用のdllの話ではなく、Omegaは本格的なトレーディングターミナルであり、あなたの投稿から判断すると、そのことに気づいていない、という意味です。そんなに心配しないでください。投稿数が多いのに、すべてを知っているわけではない ;)。

 
HideYourRichess >> :

ニイニイでグラスが良かった。特別なものではないが、気に入っている、ただそれだけだ。しかし、ニエンツァにも欠点はある。しかも、かなり大きな欠点だ。


ニンサで一番不愉快なのはカップです。このガラスは非標準の静的なものですが、通常の動的なものは、取引のたびにライセンス料を支払わなければなりません...。

 
OAE >> :

仁座では、カップが一番嫌なんです。非標準のスタティックグラスがあり、通常のダイナミックなものは各ディールからライセンス料を支払わなければならない...。

知っています。そして、それはコストの問題にもつながる。

 
OAE >> :

MetastockのDLではなく、Omegaが本格的なトレーディングターミナルであることを意味しているのですが、あなたの投稿から判断すると、それを知らないようですね。そんなに心配しないでください。投稿数が多いのに、すべてを知っているわけではありません ;)。

誰も心配していない。特に、彼女のGlobalServerは、私たちのスケジュールに合わせることができたので。そして、そこからマンバでトレードできれば...。

 
OAE >> :

お金を稼ぐため、ゲームをするためにこの仕事を始めたのですか?無料じゃないから悪い」、あるいは「有料のインターネット接続をしているから、端末がどれだけ通信量を消費するか」といった発言に心打たれます。純粋にロシア的なビジネスへのアプローチと純粋にロシア的な結果...。

誰もが、彼は商業を理解していると思う。(>>ユダヤ人のおっさん


コストの最適化とケチることを混同する必要はない。オメガには、この金額でこれだけのものはないでしょう。

 
HideYourRichess >> :

誰もが商いを理解しているつもりでいる。(c)老ユダヤ人。


コストの最適化は、ケチることと混同してはいけない。オメガには、この金額であのようなものはないでしょう。

どんなお金?1ヶ月250ドル?バカにしないでください。1日1件以上の取引でコミッションを支払うことも...。

 
Svinozavr >> :

誰も心配していない。特に、そのGlobal Serverを我々のスケジュールに合わせて調整した後も、市場は変わっていません。そして、もし私がマンバでなんとかトレードできたら...。

まあ、マンバは取引しませんが、フォーツだけは取引しています。方向性を持った取引をするのであれば、私たちの株を取引する意味はないと思います。流動性や選択肢の面で、私たちの取引所はアメリカの取引所よりはるかに劣っているからです。アービトラージやピプシングをするのであれば、Omegasは必要ありません)。

 
C-4 >> :
現実にはありえないことだと、多くの人が思うのではないでしょうか。しかし、SBの理論家たちは、ジョークで語られるような人生をそのまま見ている。このふざけた連中はバーチャルな世界に住んでいて、我々(つまり人生で一度でも何かを買った人)は彼らのおかしな状況を見て笑うしかないのです。

SBのジョーカーは、あなたの不十分なジョークに人生を見るということは、あなた自身の馬鹿を署名することですが、私はあなたの書き込みに病理を見ることはありません - それはフラブです。 正直に教えてください、あなたは金融市場でお金を稼ぐのですか?

 
OAE >> :

お金を稼ぐため、ゲームをするためにこの仕事を始めたのですか?無料じゃないから悪い」、あるいは「有料のインターネット接続をしているから、端末がどれだけ通信量を消費するか」といった発言に心打たれます。純粋にロシア的なビジネスへのアプローチと純粋にロシア的な結果...。

+100!