REALシステムの兆候

 

JAPAN CHANGESが必要なのは誰 だ!」で盛り上がった後、私は この取引システムやその上に構築されたExpert Advisorの正しさを評価する基準を体系化しようと試みました。ここで、私の頭に浮かんだマイルールを簡単にまとめてみました。

フィッティングの兆し。

  • テスターのパラメータを少し変えただけで、バランス成長曲線と得られる結果が激変する。
  • テスターでチェック方法(全ティック/コントロールポイント/始値)を変更すると、バランスの伸びのカーブと結果が大きく変わる。
  • ストップ&テイクパラメーターは計算ではなく、具体的な数値で厳密に指定されます。
  • 売買シグナルは、ニューラルネットワークやAIなどの外部プログラムによる計算式(通常、1.28677263556*Open[i]のように小数点以下十数桁の比率でキロメートル単位の計算式になります)を使って計算されます。
    joo: この関数近似は、ニューラルネットワークの応用の一つです。EAで使用するために適用されるのは、フィット感です。
  • joo: 不均等なバランスの成長。60%〜80%の利益が2〜5%の取引をした時のことです。
  • Svinozavr: 異なる見積もり履歴(異なる証券会社のもの)で結果に劇的な差が出る。
  • niko1312: 履歴間隔の違いによる結果の違い(同じ証券会社の場合)
  • goldtrader: 別のTFでの結果は、ベースラインとは(悪い方に)大きく異なっています。
  • goldtrader: 別の類似した(例えばEURUSDの後のGBPUSD)取引商品での結果は、基本商品に関して非常に異なる(悪い)ものです。
  • goldtrader: 最適化領域の外(左右両方)のバランスカーブと最適化領域内のビューは大きく異なります。
  • goldtrader: Expert Advisorで最適化されるパラメータの数が多い(2~3個以上)。

アルゴリズムの論理的誤り。

  • 再描画とインジケーターの点滅の使用。
  • 取引シグナルを計算するための指標とブロックの使用、価格とゼロバー指標での作業
  • 酷いドローダウン数
  • Goldtrader: ストップの不在。実はこれは「overfixing」と重複するが、overfixingは誰もが見るわけではないが、ストップの不在はすぐに分かる。
  • ロングストップは、その規模が買収の何倍もあるため、買収の不在と同一視することができるが、これは本質的に買収の不在をカモフラージュしているためである。
  • あらゆるマーチンゲール修正(どんなに利益を引っ張るのが上手でも、ほんの数回の操作ですべてを失う可能性=100%です。)
  • ある時間枠で有効な手法を他の時間枠で使う(デイトレード用にデザインされた古典的なローソク足の組み合わせは、分足では決して有効ではない)。
  • あらゆる種類の「フリップ」戦略(負けているExpert Advisorを取り、買いと売りを入れ替える)。
  • ULAD: 1つの信号源のみを使用すること。信号や濾過そのものの確認があるはずです。
  • システムのテストやデバッグは、あるタイプの市場行動に対してのみ行われ、他のものは含まれない(つまり、成長、下落、横ばいがあるところをテストする必要がある)。
  • goldtrader: あらゆる種類の市場行動を完全に網羅したテスト結果(30%以上)では、明らかに 売り買い取引に偏りが見られます。
  • テスト期間中の取引件数が少ない

    ゴールドトレーダー: 取引回数が数百回以下のテストは、ほとんど信頼性がありません。

    - 100トレードまで:fthopu adnistratsiya(「不満足な」)。

    - 300トレードまで:すでに何かある(「満足」)。

    - 最大600トレード:良い(「良い」)。

    - 800件以上の取引:信頼できる(「優秀」)。

  • アヴァルス: システムのすべての構成要素を結びつける論理がない(例えば、誰もが良い指標だと言っているからと言って、その指標やシグナルを取り入れた行き当たりばったりの集合体のようなシステムになっている)

外部からの禁止事項

  • Pips-slippersは機能しません。遅かれ早かれ、ブローカーはお客様の預金を引き出す方法を見つけるか、契約のいくつかの条項を参照して取引を禁止します。
  • 沢山

このリストに、実際の取引経験に裏打ちされたあなたのルールが加われば、うれしいですね。

この記事の編集が可能な限り、私はすべての賢明な基準を そこに移動させます。

この投稿に集められたのは、(私から見て)賢明なものばかりでした。残念ながら、5ページ目くらいで実質的なコミュニケーションは(いつものように)終了し、6ページ目は空っぽのガラクタになりました・・・。が、15ページ目からは話題に戻っているようです...

 

バランスシートの不均等な成長を、フィッティングのサインに加えたいと思います。60%〜80%の利益が2〜5%の取引で発生していた頃のことです。

売買シグナルは、外部のニューラルネットワークや AIプログラムによる計算式(通常は1.28677263556*Open[i]のように小数点以下十数桁の係数を持つキロメートル単位の計算式)を用いて算出されます」という言葉について説明してください。

 

ppのすべてに同意します。信仰に関するものもあり(私自身は遭遇していないが、論理的である)。何を足そうか考えているところです。

記事になる可能性がありますよ。もっと気の利いたタイトルを考えよう...。これです。"アポファティック・エキスパート・ライティング" )))

 

確かに、私が実質的にみんなに配っているExpert Advisorは、あくまで主旨のラフ案ですが......。

コードのエラーとアルゴリズムのエラーの両方がありましたが、それらを修正した後、結果は非常に良く、アイデアは理にかなっています!!そして、私は指標を分析することは愚かだと思います!!なぜ価格の微分を分析するのですか? 代わりに価格チャートを研究し、ちょうど日本のローソクが 最も情報を負担します(TFに依存)。

"テスターが天秤の成長曲線を激変させ、あるパラメータをほんの少し変えた時に得られる結果 "を犠牲にして。

と言う...私たちの(改良型)TSでは、互いに10-20%ではなく、何倍も異なるあらゆる種類のパラメータでテストしてみました!!!!

一番悪い結果が出たのはプロフです。2008年以降、1044件の取引で1,18

と、ベストはすでに秘密です )))

 
joo >> :

取引シグナルは、外部のニューラルネットワークやAIソフトの計算式(通常、1.28677263556*Open[i]のように小数点以下十数桁の係数を持つキロメートル単位の計算式)を使って計算されます。"という言葉を説明してください。

という 感じでした。

= (1.00002*if(and(0.00026974 <= 1*g2,1*g2 < 0.00026974 + 141.828),1/g2,0.121066)*g2*g2-1.25485*if(and(0.00026974 <= 1*g2,1*g2 < 0.00026974 + 141.828))), 1.00026974 + 0.006.815)828),1/g2,0.121066)*if(and(0.00026974 <= 1*g2, 1*g2 < 0.00026974 + 141.828),1/g2,0.121066)*g2*g2)/(if(and(0.00026974 <= 1*g2, 1*g2 < 0.00026974)), 1/g2*g2).00026974 + 141.828),1/g2,0.121066)*g2*g2-1.25521*if(and(0.00026974 <= 1*g2, 1*g2 < 0.00026974 + 141.828),1/g2,0.121066)*g2+0.000389753-0.00000823394※if(および(0。00026974 <= 1*g2, 1*g2 < 0.00026974 + 141.828),1/g2,0.121066)*if(and(0.00026974 <= 1*g2, 1*g2 < 0.00026974 + 141.828),1/g2,0.121066))



 
Svinozavr >> :

ppのすべてに同意します。信仰に関するものもあり(私自身は遭遇していないが、論理的である)。何を追加するか考える

これは記事になるかもしれないね。もっと気の利いたタイトルを考えよう...。これです。"アポファティック・エキスパート・ライティング" )))

くそ...という議論になればいいのですが...。でも、状態は昨日のものと同じ...。

アポファティック・ハングオーバー :)とにかく、今日は生き生きとした議論をするのには向いていません、すみません...。

 
RomanS >> :

たしかに、かなりみんなに配ったアドバイザーは、大筋の下書きだけですが......。

このスレッドは、あなたの作品を批判するものではなく、単に示唆に富む議論をするためのものであり、個人的なものではありません。


これは個人的なことですが、「I got a little something」なんて言わないでください。

然る事ながら私たちの(改良型)TCでは、互いに10-20%ではなく、何倍もの差があるあらゆる種類のパラメータでテストしてみました!!!!

一番悪い結果が出たのはプロフです。2008年以降、1044件の取引で1,18

で、ベストはもう秘密です ))))

助けを求めている人たちがいる掲示板でそれを読んではいけないのです。>>もし、それが本当の秘密なら、なぜそれを噂するのでしょうか?

 
RomanS >> :

くそ...あなたと議論したいのですが......。が、昨日と同じ状態なんですよね...。

アポファティック・ハングオーバー :)とにかく、今日は生き生きとした議論をするのには向いていません、すみません...。

)))ええ、わかっています。昨日は自分も月からの帰還を撮れなかったのが残念でしたね~、大変でしたね。

アポファティックとは、「否定を通じて」という意味です。つまり、専門家は ...

 

ForexTools アドバイザーについて

https://www.youtube.com/watch?v=wKRYFVcPv5E

 
RomanS >> :

ForexTools アドバイザーについて

https://www.youtube.com/watch?v=wKRYFVcPv5E

ザトー飼育!!!!

 

もちろん、笑うのは勝手ですが、理論の正しさを判断する基準は、実践あるのみです。 実生活で;)

最初の投稿に何か役に立つことを考えた方がいいのでは...。

理由: