REALシステムの兆候 - ページ 8

 
RomanS >> :

諸君!!!理想のアドバイザー像について考えているうちに、あるアイデアが浮かんだ!!!!というか、その発想がすごい!!!

EAを急落から守る方法というか、EAどころかどのTSでも守れる方法を見つけた気がします!(笑)

しかし、それには努力が必要で、優れたプログラマーでなければなりません(私はそうではないので、できませんが)。

そう、パソコンに向かわず、ボタンを押さないように自分を強制することです。そして、それは取り組むべきものなのです

 
Sta2066 >> :

回答しやすいように、基準に番号をつけていただくとより良いと思います。

>> これらすべてを考えることは有益なことです。

基準を議論しようと思ったわけではありません。多かれ少なかれ、当たり前のことがあるわけで、それを1つのお菓子に集約 したかったんです ;)

 

)))昔、私の家に床屋があったのですが、男子トイレの行列の奥の壁に、おしゃれなバカの写真の横に「共産主義建設者の道徳律」が貼ってあったんです。

似たようなものがありますね。その実用的な内容において。

 
Svinozavr >> :

パソコンに向かわない、ボタンを押さないというのは難しいことで、誰でもできることではありません。努力しないとダメなんです。

それはやめたほうが...。いいアイデアなんですけどね~。

ただ、このスレッドで私のアイデアを議論するのは、話がずれてしまうのでやめておきます!!!

ちょっと思いついたんだけど...。で、落とし穴にはまらなければ、別のスレッドに書きます。

 
Svinozavr >> :

)))昔、私の家に床屋があったのですが、男子トイレの行列の奥の壁に、おしゃれなバカの写真の横に「共産主義建設者の道徳律」が貼ってあったんです。

似たようなものがありますね。その実用的な内容という点では

))

話がそれました。AvatarSvinozavr!= Avatar Chisel?

 

なぜ私たちはフィッティングにこだわるのでしょうか?

ロジカルエラーや外的抑制の議論には、何も付け加えませんでした :(

 
ForexTools >> :

なぜ私たちはフィッティングにこだわるのでしょうか?

論理的な間違いや外部からの禁止事項に対して、私は議論から何も付け加えませんでした :(


加えるだろう。信号源は1つだけ使用する信号の確認とフィルタリングそのものが必要です。
 
ForexTools писал(а)>>

フィッティングの兆し。

このフォーラムの聖なる牛はふさわしい!フィッティングなどというものは存在しない。TSの書き方を指導。その中で、すごいTSを書いたが、上昇相場でしか 通用しない。フィッティングを非難しました。彼のTSは、まさにこの市場で使えるように設計されているが、他の市場向けには設計されていないので、自分たちの市場を待つしかない、という答えをもらった。私の教え子は、地元の裸の王様たちに向かって「キャロルも裸だ」と叫びました。問題は、それが「裸」であることではなく、特定のTSが機能するBPのその区間の末端を特定することなのです。

 

ただ、フィッティングの問題点は、フィッティングした部分以外にはあまり効果がないことです。

もし来週が先月の同じ週とまったく同じになると100%確信しているなら、そしてそうなるなら、当然その週のフィットしたシステムは今週も問題なく機能する......ということです。その100%の確信があればいいのです。

そして、成長する市場に向けてのみ書かれたシステムと、オプティマイザーが利益を生むパラメータを選択 したシステム、これらは全く異なる概念である ;)

 
ForexTools писал(а)>>

ただ、フィッティングの問題点は、フィッティングした部分以外にはあまり効果がないことです。

もし来週が先月の同じ週とまったく同じになると100%確信しているなら、そしてそうなるなら、当然その週のフィットしたシステムは今週も問題なく機能する......ということです。は、100%確実な質問です。

来週のフォワードテストは何ですか?

1.プラスということは、次の週は前の週と同じということですが、実際の取引では次の週はどうなるのでしょうか?

2.陰性ということは、フォワードテストの次週は、本試験の前週と同じではない、ということですが、本試験の次週は、本試験と同じになるのでしょうか、フォワードと同じになるのでしょうか。

フォワードテストは全く意味がない。

なぜなら、市場は定常的ではなく、直線的でもなく、動的であり、記憶も持っているのだが、「フィッティング」というイデオロギー全体が、市場の定常性を錯覚させるからだ。