MT5でロックは必要ですか? - ページ 20

 
意味がわからない!みんなロックに反対しているので、ロックは不要であり、撤去すべきなのです。同じ口座で買いか売りかのみの取引を義務づけたらどうだろう。戦略の達人たちは皆、すぐに恍惚の表情を浮かべ、嬉しさのあまり歌い出すことだろう。
 
Rayder69 писал(а)>>
理解できない。みんなロックに反対しているので、ロックは不要であり、撤去すべきなのです。同じ口座で買いか売りかのみの取引を義務づけたらどうだろう。戦略の達人たちは皆、すぐに恍惚の表情を浮かべ、嬉しさのあまり歌い出すことだろう。

>> そして、話す?

 

まあ...やりすぎなくてもいいんだけどね...。

ロックというのは、どこでも適用できるものではありません。

CFD市場、そう、通貨です。読み方は、ディーラー 楽器のみ。


買いだけ、売りだけというのは、株式取引ではそんなにすごい状況ではない。

そして、一般的に、取引所では、多くの人がディーラー市場で慣れているように、多くのことが「そうではない」のです。

マトロスキンキティの言う通り、何かを買わなければ売れない...。

またはブローカーから借りる。;)))

 

WORLD BUREAUにLOCは必要か 」というテーマに変えた方がいいかもしれませんね


(MT5がこのルールを満たしていれば)-だからMT5は関係ない。

扱うべきはMT5ではない のでしょう

が、ルールを作った人たち(NFA)---。


---

証券 取引業

マイクロソフトの株を100万ポンドの価値でXXX万株買い、そしてそれを売る...。同額で

ただ、少し不利な価格ではあるが...。


1.価格が上がるのを待って、買いを決済する。

2 価格が下がるのを待って、販売を終了する.


これがロックだ(マイナスだが)

---


という例えがある。


なぜ銀行なのか、その理由を考えてみよう。

よしてくれ


CURRENTを買って、すぐにCURRENTを売る(国民に)。

 
Svinozavr >> :

悪いのは私の反応ではない(13ページからの質問) - 人生はゆっくりだ))あと、気質とハズレを混同しないように)))。

デュラクヤ ロキに興味があると言えばよかったんですね。もちろん、そうではありません。私が興味を持ったのは、MTが当初、トレーディングの自動化に力を入れていたことです。つまり、それはFXの話ではなく、プラットフォームの話なのです。


なるほど、ダウンロードできる「exchange」というソフトは、本当に確実に自動化することができないのですね--ここでは論じません。MT5ではどうなるのか、ちなみにベータ版ではまだタンブラーがないので、まだ何もはっきりしていません。

Svinozavr>>: もちろん、さまざまな見解でたくさん試してきました。長い間(もちろん私のフォアノワ歴との関係で)、私はいろいろなことを考え、使って実験してきました。その結果、結論はご存じの通り、乾燥(すみません、これ以上正確な表現が思いつきません)。 当然、自覚はあるのですが、最初のネチネチした感じが救いでしたね。キッチンのベンチの下からではなく、もっと広く軌跡を見ることができるようになったのです。一般に通常の証券取引所を見たことも取引したこともないイニシャルロッカーには、このような助けはなかった。さらに、もし私がストラテジーを持っていなかったら、自分でロックを使っていたかもしれません(※もちろん、nettoです)。でも、株式市場のおかげで、それは避けられました。そのようなことです。

また、MTを通じて実際の取引所にアクセスできるようになることを知ったので、一般的にはMTで働き始めたことを喜びました。MTをロボットのプラットフォームとする思想が好きです。私の手では、正直言って、ここだけの話、私はまだプレーヤーなんです。テンポが悪いんです。だから、もう一つ(もしかしたら一番便利かもしれない)自動化の可能性を見たとき、私はそれで仕事をするのを失敗した。

DCは、ロットではなく、持て余すなら、1つのメインアカウントにバーチャルアカウントをリンクさせるシステムもあり得る。今とほぼ同じでしょう。経理的に可能かどうかはわかりませんが、掲示板での愚痴は減ると思います。

 
YuraZ писал(а)>>

という例えがある。

なぜBANKSなのか、その理由を考えてみよう。

TYPE の取引はしないでください。

BORROUGHを購入し、すぐにCOSTを売る(外貨で一般に販売する)。

彼らはロキの扱い方を知らないだけなのです(ロッカーの常套句である「料理の仕方を知らない」ですね)。

 
YuraZ писал(а)>>

テーマを「世界の取引所をロックすべきか」に変えたほうがいいかもしれませんね

いや、トピックのタイトルは「ロックに対してストップロスを 使うべきか、禁止すべきなのか」とストップに対する反論が多いはずです。例えば、ストップを使用する場合、TSは各取引がストップの数倍の利益を返さなければならないことを考慮しなければならない、など。トラップがあるシステムとは違い、少なくとも1pipは取る余裕があり(怠け者でなければ)、mmを気にすることはない。私の友人は、1日に最大70回の取引を行い、1ピップから100ピップ以上の利益を上げています。彼のデポは全部ロットの時もあるが、5%以下、1ストップ以下(彼は疲れるまでほぼ全てのトレンドをm5で取る)である。すると、彼は簡単にすべてを管理し、見た目も美しい状態になるのです。心配なのは、口座にある自由資金の有無だけです。 ちなみに、プラットフォームはMTではありません。EAでMTにこだわっていましたが、消えてくれるはずです。 NFAに 唾を吐くブローカーはたくさんいる。

どのプラットフォームでも、それらがなければ、私たちは楽しく仕事をすることができます。ただ、そのような利便性はなく、利益は大きく減るでしょう。それはDCがあなたの理解不足で実現しようとしていることです。

Z.U.最後に。マーケットをどうするか、何をしたらいいかわからなければ、正しいことはできない。適切なTSがあればいいんです。これ(TS)は、トレーダーが動きを最大限に利用し、それを冷静に判断することを可能にします。

 
philips писал(а)>>

ありがとうございます、笑わせていただきました。教えてください、6500pを超えた場合(St.2000から今まで)、同じ100p下がるより、100p上がる確率の方がありえないことが判明したのです?(これは質問ではなく、頭で考えるための言い訳ですが...)

外がよく見える。現在、私が使用しているすべてのMTSは、インジケータを使用せずに構築されています。受注管理、MMのみ。したがって、私はこれまで何百回となく、さまざまな利益/ストップ比率やさまざまなロットで、あらゆる種類の仕掛けや注文の組み合わせを試してきたと結論づけるのは難しいことではないでしょう。ネット、平均化(株)、ロールオーバー、すべて私のものですが、この中にロットの居場所はありません。

それは素晴らしいことです。だから、彼は6年間、よく探しても見つからなかったし、私は5年間、たとえ解決策を見つけたとしても、彼が見つけられなかったからできなかったのです。そういう立場を何というか。ただの幼稚園児のような態度。(自分のことを言ったのではないのですが)。おかしな人たちだ。

そろそろこのトピックを終了します。普通のことは何も言われないようです。

 
バカバカしい...みんな人の話を聞かずに自分の道を進んでいる...自分のことを理解せずに。
 

しかし、すでに指摘されているように、誰も調べようとはしません。必要ない人もいれば(例えば私)、怠け者の人もいる。単にMQLを使いこなすだけの時間がない人がいるのでしょう。