MT5でロックは必要ですか? - ページ 15

 
Svinozavr писал(а)>>

その通りです。その対価として、私たちは-対価として-ロキを秘密裏に使用する許可を約束されたのです。)))))))))))))

完全に穴だらけで笑えない、社会的にはジェノサイドと呼ばれるものだ。私は永久保有ポジションのオープンとマーチンゲールに基づく全システムを持っています、それは決して星の数ほどあるわけではありませんが、7ヶ月で500%の純利益です。どうしたらいいんだろう?1.5年の開発・テスト期間。猫のしっぽ。

 
001 >> :

それを10年というスパンで、あのようなパラメーターに当てはめると、選択肢を見つけるのは難しいですね。

歴史に残るバー 738951 ダニのシミュレーション 29987475 モデリング品質 89.99%

100万本の棒の下、無数の刻み。負けトレードをゼロに するパラメータを見つけるのは難しい。運もまた然りである。

シンボルマーク

EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間 5分(M5) 1999.09.01 09:45 - 2009.08.19 10:25
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ MaksOrders=3; DinamicStopLoss=false; WEB=true; PAT_UP=0.2; UpTrend=true; OrdersComment="--------------------------------------------------------------------------------------------------"; PAT_DW=0.19; MaksOrdersDW=18; Lot=0.1; DinamicStopLossDW=false; WEBDW=true; Timehourstart=13; Timehourstart=10; Timehourstop=22; DeleteOrder=true; TimeOpen=true.Of.OrderDeleteOrder=true; TimeHeart=13; TimeHourstop=22。

歴史に残るバー 738951 モデル化されたダニ 29987475 シミュレーション品質 89.99%
チャートの不一致エラー 1




初回入金額 1000.00



当期純利益 3414.07 利益合計 3414.07 全損 0.00
収益性
期待されるペイオフ 23.87

アブソリュートドローダウン 16.80 最大ドローダウン 431.88 (12.91%) 相対的ドローダウン 12.91% (431.88)

総取引高 143 ショートポジション(勝率) 0 (0.00%) ロングポジション(勝率) 143 (100.00%)

利益を得た取引(全体の割合) 143 (100.00%) 損失取引(全体に占める割合) 0 (0.00%)
最大 儲け話 24.00 負け組み 0.00
平均値 得な話 23.87 ディールロス 0.00
最大数 れんしょう 143 (3414.07) 継続的損失(ロス) 0 (0.00)
最大 継続的な利益(勝利数) 3414.07 (143) 連続損失(損失数) 0.00 (0)
平均値 連勝 143 継続的な損失 0

あなたは10年間300%の利益を持っていた? M5で月あたり約1トレード?

html版を捏造するのは困りますが、捏造する必要はないでしょう。

シンボルマーク

EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間5分(M5) 1999.09.01 09:45 - 2009.08.19 10:25
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータMaksOrders=3; DinamicStopLoss=false; WEB=true; PAT_UP=0.2; UpTrend=true; OrdersComment="--------------------------------------------------------------------------------------------------"; PAT_DW=0.19; MaksOrdersDW=18; Lot=0.1; DinamicStopLossDW=false; WEBDW=true; Timehourstart=13; Timehourstart=10; Timehourstop=22; DeleteOrder=true; TimeOpen=true.Of.OrderDeleteOrder=true; TimeHeart=13; TimeHourstop=22。

歴史に残るバー738951モデル化されたダニ29987475シミュレーション品質89.99%
チャートの不一致エラー1




初回入金額100000.00



当期純利益3414000.07利益合計3414000.07全損0.00
収益性
期待されるペイオフ23.87

絶対値ドローダウン1.68最大ドローダウン431.88 (12.91%)相対的ドローダウン12.91% (431.88)

総取引高14ショートポジション(勝率)0 (0.00%)ロングポジション(勝率)143 (100.00%)

利益を得た取引(全体の割合)14 (100.00%)損失取引(全体に占める割合)0 (0.00%)
最大儲け話24.00負け組み0.00
平均値得な話23.87ディールロス0.00
最大数れんしょう14 (3414.07)継続的損失(ロス)0 (0.00)
最大継続的な利益(勝利数)3414.07 (143)連続損失(損失数)0.00 (0)
平均値連勝14継続的な損失0
 
Indra66 >> :

...全システムがある.7ヶ月で500%の純利益を達成しました。どうしたらいいんだろう?1.5年の開発・テスト期間。行き詰まりましたね。

この採算性だと、もう開発の元は取れているのでは?

これで、例えばゴールドマン・サックスに売ることができる。

 

LOCは恥ずかしい、利益がない!?

(y)マァー :)))

 
goldtrader >> :

これだけの収益性があれば、開発はもう元が取れているのではないでしょうか?

これで、例えばゴールドマン・サックスに売ることができる。

自分たちのことは自分たちで十分です。

 

原則として、すべてが明確である、新しい人々は(私は反対派を意味する)建設的な何も言わない場合は、トピックは限り根拠のない聞かせて成形しないように、閉じることができる、loksを使用していない人、それを行うことはできませんが、成形私はそのタイプ - "です。男は、これはあなたが必要としないです "、何も言っていない、実際の貿易からの図面と例を含むすべての私の説得力のある例では、賢明な何も言っていない、それはすべての妄想のいくつかの種類のように臭い、ルッキンググラス。実はこれ、掲示板によくある病気なんです。ギラギラする、ひねる、はぐらかすなど。まじめな人が少なく、さらに発言する人が少ない。

 
何がしたかったのか、はっきりしない。このスレの大衆の怒りの量が許容範囲を超え、メタクボ派がローカでMT5を作らざるを得なくなること?それとも何?
 
001 >> :

原則として、すべてが明確である、新しい人々は(私は反対派を意味する)建設的な何も言わない場合は、トピックは限り根拠のない聞かせて成形しないように、閉じることができ、loksを使用していない人、それを行うことはできませんが、成形私はそのタイプ - "です。男は、これはあなたが必要としないです "、何も言っていない、実際の貿易からの図面と例を含むすべての私の説得力のある例では、賢明な何も言っていない、それはすべての妄想のいくつかの種類のように臭い、ルッキンググラス。実はこれ、掲示板によくある病気なんです。ギラギラする、ひねる、はぐらかすなど。まじめな人が少なく、さらに発言する人が少ない。

前のページで、次のように述べました。

申し訳ありません、スレッドを全部読んでいません。ロクはとても必要だという意見に加わりたいのです。>> なぜなら、市場は本当に対称的ではなく、戦略はこれを考慮することができるからです。


理想的な支店名

 
001 >> :

原則として、すべてが明確である、新しい人々は(私は反対派を意味する)建設的な何も言わない場合は、トピックは限り根拠のない聞かせて成形しないように、閉じることができる、loksを使用していない人、それを行うことはできませんが、成形私はそのタイプ - "です。男は、これはあなたが必要としないです "、何も言っていない、実際の貿易からの図面と例を含むすべての私の説得力のある例では、賢明な何も言っていない、それはすべての妄想のいくつかの種類のように臭い、ルッキンググラス。実はこれ、掲示板によくある病気なんです。ギラギラする、ひねる、はぐらかすなど。まじめな人が少なく、さらに発言する人が少ない。

ここに写真を掲載します :))


 
001 >> :

ここでは、ロックが直接的に役立つ例を、統計という形で2つ紹介します。まだまだ続きますよ。マイナスで決済したポジションはマイナスですが、あまり広くないロット(EURでは100pipsまで) であれば、処理できて利確できることは言うまでもありません。

>> マイナス位置でのロックは、マイナス位置でのクローズと同じです。エクイティ参照。