MT5でロックは必要ですか? - ページ 49

 
kombat >> :

(マテ、よく読めよ...)

)))

ネトゲ廃人については一言も触れず、ロット制が全てだからです。

彼らは自分自身を怖がらせている...

これはロカの話ですが、なぜ終わらせなければならないのでしょうか?

ネトゲ廃人には、水溜りに座らないように、まず準備してから投稿してもらうべき。

)))


よく読む(参加する)。

>> ネトウヨにポジションと契約は別物だと説明しても無駄なんだよなぁ...。

マテさん、怖いです。(もう、あなたが作ったネトゲだけではありません。)誰に向かって、何を話しているのですか?

 
Svinozavr >> :

よく読むこと(参加すること)。

-->> ネトウヨにポジションと契約は別物だと説明しても無駄なんだよなぁ...。

マテさん、怖いです。誰に向かって、何を話しているのですか?

ロットアカウンティングの本質を説明するこの言葉のどこが明確でないのか。

そして、ネトゲ廃人たちがその教えの中で常につまずき(躓き :))るのは...。

;)))

 
 
kombat >> :

さて、このロット単位の会計を説明する言葉について、理解できないものはないだろう。

と、ネトゲ廃人たちが常につまずきながら(あるいはつまずきながら)教えていること...。

;)))


まあ!で、「ネトウヨのことは一言も言わない」はどこいったの?大丈夫ですか?

まあ!この「つまずき」ネトウヨはどこで見たんだ?試験管の中?ロットアカウンティングの本質を説明した人ですか?まあーそれもあるんですけどね。取引は取引、立場は立場。ネットでもグロスでも。もう一度言いますが、このネトウヨがつまずきながら、こんな怖い、人間嫌いな教義を語ったのを見せてください。フリーメイソンなんて

なぜバカにするんだ?今回も、あなたの仕掛けがないと、みんなおかしくなってしまうのです)))

 
Svinozavr >> :

まあ!ネトゲのことは一言も言わない」はどこいった?大丈夫ですか?

失礼ですが、段落についてご存知でしょうか?

なぜなら、どんな文章も、ましてや思想も、「言葉の網掛け」によって裏返しにすることができるからです。

)))

もう一度、つまずきながら、この恐ろしい、人間嫌いな教義を語った網元を見せてください。フリーメイソンなんて

簡単!

このスレッドの書き込みを読み返してみてください。

他のフォーラムやトピックはもちろんのこと...。

)))

何を騒いでいるんだ?繰り返しになりますが、あなたの仕掛けがないとみんなおかしくなってしまうのです)))

いいんだけど、タワーがない方が風通しが良さそう...。

だから、怖そうなロクなことがないのは、全部解消されます。

)))

 

)))(笑): わかりました。私はあなたがアルツハイマー病に苦しんでいるのではと思い始めました。ある記事でネトウヨのことを言った→返信した→ネトウヨのことは一言も言ってないと言われた→「あ、そう、ここね」と言った→全く違うことを言われ、驚いた。私自身、気が狂いそうになりました。


そして真面目な話、私は読み直すことは何もありません。私は積極的に参加し、ネチズンや姿勢や取引に関するあなたの妄想が何一つないことをはっきりと知っています。

冗談ならそう言ってくださいよ。もしくはスレッドから引用して証明してください。一瞬でまた忘れてしまうかもしれないので、念のため、あなたの投稿を引用しておきます(くそアルツハイマー!))。

бестолку обьяснять неттингистам что позиция и сделка это разные сущности...

もう一度言いますが、それはどこから来たのですか?こめかみに銃を突きつけたネトウヨが同じものだと説明しようとしてるスレを引用してくれませんか?どう?

あ、そういう理解でいいんですね?それが、あなたのファンタジーであることを伝えたいのです。みんなの姿勢や取引は「DIFFERENT THINGS」。

 
Mischek >> :

いや、本当にコンバット、誰と戦争してるんだ?武装したネトバンドの編成はありません。

しかも、標準的なロッカーではないんですね。

いつもロックの話題で盛り上がってますね。

しかし、労働者集団の要請でロックが復活するほど甘くはないでしょう。

わからん

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

私の興味はmt5にロクにねじ込まないことだと何度言ったらわかるのでしょう。

が、言い方を変えれば、ネット民によるロカの根拠のない推論や「正当化」、さらにはその「害悪」を抑制しようとするものである。

 
Mischek >> :

いや、本当にコンバット、誰と戦争してるんだ?武装したネトバンドの編成はありません。

しかも、標準的なロッカーではないんですね。

いつもロックの話題で盛り上がってますね。

しかし、労働者集団の要請でロックが復活するほど甘くはないでしょう。

>>がわからない。

何も呼びかけていない。彼はすでに100回言っている - スレッドを読んでください。他のことなんです。

 
Svinozavr >> :

驚くのは、ネットメーターの擁護派がフライパンのように回転し、ロッカーが喜ぶようなオプションを配っていることだ。

あれもできる、これもできる。そして、それに対して聞こえてくるのは、「すべてをそのままにするのは嫌だ」「せめて建設的な提案を」という声ばかり。

すでに資金を投入し、何年もかけて開発したのだから、そろそろ古いやり方では通用 しないことを認識し、出口を見出すべきだろう。

ネットに移植できるのであれば、戦略を見直すというのも一つの手かもしれません。

また、そのストラテジーが移植できない場合、そのストラテジーが利益を生むかどうかを確認します。

もしそうなら、その数少ない戦略については、移植の方法があると思います。

 
kombat >> :

おい、おい、おい!

私の興味はmt5にロクにねじ込まないことだと何度言ったらわかるのか。

しかし、私は、ロカの根拠のない推論やネトウヨの「正当化」、さらにはその「害悪」を止めるために、こう言いたいのです。

ロッカーのアンチロッカー、グリッチしてしまったようで、削除しています。