MT5でロックは必要ですか? - ページ 19

 
Reshetov >> :

ロックポジションには証拠金が必要です。



私は、実質的な非価格帯のアカウントを2つ持っています。異なる銀行のDCで。ロックされた対称的なポジションは、マージンを必要としません。

私たちはリアルタイムで仕事をしているので、時間的な要素を無視することはできないのです。

値段は歩いている。静的なロジックは若干のマイナス、動的なロジックは若干の遅れがあるものの確実なプラスです。見るに耐えない

目が見えないか、見たくないか、ペテン師でなければできないことです。

もし、1回目で上まで行けなかったとしても、もう一度入ることを妨げるものは何もありません。まあ、一時的な損失はあるだろうが

あと2,000円。

誰でも家には何かしら道具があり(鍵屋、大工、図面など)、うまく使えない場合など。

ボルトで(まあ、できないか、怖いけど)とにかく捨てられないんです。

そして、そのような道具を無理矢理に奪われたのです。

p.s.私はジャンルの古典の誰が言った覚えていない: "どちらか愚かな、または貪欲なトレーダーの平均値。

ネッティングは、最も純粋な形での平均化です。

p.p.s.上記の2つのうち、どちらで拘束されているのでしょうね?

 
kombat писал(а)>>

例は挙げません。欲張りだからというわけではなく、当たり前のように誰もが 使えるものだからです。

必要なのは、ターミナルを起動 し、すでにここで述べたように、少し頭を使うことです。

)))

個人的にはロックは戦略として、唯一のTS、オープンロックで構築されたTSとは考えていないので、そうは思わないのですが。

ロックは戦術であり、道具であり、釘を打つためのハンマーやハエを打つためのハエたたきである・・・。

)))

一般的に、ロッチを語るなら、ストーブから踊り始めるべきで、ロット方式で数えることで、ロッ

というように、一つのメカニズムとして扱う...。

!

ネッティングスターは、ここではもっぱら「損失」というロックについて述べていますが、ロックには9 種類(!!)あります。

...

よくぞ答えてくれました。

トレイリングクッションで、パラボリックを試してみたが、これ以上のものは見つからなかった。今、私のニーズに合わせて改造したパラボリックをテストしているところなので、完成したらお知らせします。改造したものは、標準のものよりもはるかに多くのものを絞り出すことができることは、すでに明らかです。

Z.U. 原則的に、パラボリック・イン・トレーリングの設定は、簡単なExpert Advisorによって見つけることができます。ある時刻に開き、パラボリックを満たすと閉じる。次に、すべてのパラメータを最適化し、設定の準備が整いました(ところで、最も単純なExpert Advisorのように、かなり収益性が高いですが、それは目標ではありません)。メインはSellとBuyを別々にテストすることです。

 
api >> :

そんな例文を書ける人はいないと思います。

そして、これは本当なのか...。

なぜなら、そのシングルポジションでネッティングでは、永遠にオフセットで食いっぱぐれるか、ドツボにはまるかのどちらかだからだ。

つまり、このポジションは、キュウリを食べるゴキブリがトイレを探すように、価格表の座標の周りを這いずり回っているのです。

)))

 
001 >> :

よくぞ答えてくれました。

トレーリングクッションについて - パラボリックを試してみてください。現在、私のニーズに合わせて改造したパラボリックをテスト中ですので、完成したらお知らせします。改造したものは、標準のものよりもはるかに多くのものを絞り出すことができることは、すでに明らかです。

Z.U. 原則的に、パラボリック・イン・トレーリングの設定は、簡単なExpert Advisorによって見つけることができます。ある時刻に開き、パラボリックを満たすと閉じる。次に、すべてのパラメータを最適化し、設定の準備が整いました(ところで、最も単純なExpert Advisorのように、かなり収益性が高いですが、それは目標ではありません)。メインはSellとBuyを別々にテストすることです。

>>(((((((())).

私たちは、自分たちのヒゲを持っています。

)))-(((

 
001 писал(а)>>

これほどシンプルなことはありません。

すなわち、価格がリターンで270pipsを通過した場合、非常に高い確率であと30pipsが通過します。

約6年以上です。質問:しっかり検索しましたか?

ありがとうございます、楽しませていただきました。教えてください、もし価格が6500p(St.2000から今まで)を超えたら、同じ100p下がるより、100p上がる確率の方がありえないことが判明するのでしょうか?(これは質問ではなく、頭で考えるための言い訳ですが...)

外がよく見える。現在、私が使用しているすべてのMTSは、インジケータを使用せずに構築されています。受注管理、MMのみ。したがって、私はこれまで何百回となく、さまざまな利益/ストップ比率やさまざまなロットで、あらゆる種類の仕掛けや注文の組み合わせを試してきたと結論づけるのは難しいことではないでしょう。ネット、アベレージ(シェア)、ロールオーバー......すべて私のものですが、この中にロットの居場所はありません。

 
001 писал(а)>>

いい答えですね。

彼はどんな良い答えを出したのでしょうか?引用することもできない。お前らロッカーは共謀してんのかよ! ))))

数学的な例で一つも裏付けを取らずに根拠のない戯言を吐いて、その後もお互いに応援し合っている)))。

たまらないですね:))))

 

ああ...

それは、VVマヤコフスキーの言葉にもある。

LOCは必要ですか?

今やってます...!

そうだろ?

 
kombat писал(а)>>

ああ...

それは、VVマヤコフスキーの言葉にもある。

LOCは必要ですか?

私がやっている...!

だろう?

マヤコフスキー、幅広のズボンから何か出していた人でしょうか)...いや、彼の作品はよく知らないのですが:)

私は確かに一つのことを知っている - あなたは気絶するまであなたの錠を持っている...まあ、少なくとも来年は確実に(私はマイルを獲得するために、この時間は十分だと思う...001は、トピックの冒頭に述べたように - "損失のリスクなし":)))

 
16 Июля 2009

В связи с реализацией требований NFA Compliance Rule 2–43(b) выпущены обновления терминалов MetaTrader 4:

— MetaTrader 4 Client Terminal build 225
— MetaTrader 4 MultiTerminal build 219
— MetaTrader 4 Mobile build 225
— MetaTrader 4 Mobile SE build 216

MKの場合、顧客(300以上のDC/ブローカー/銀行)の統計を取り、そのうち何人がカウンターポジション(ロック/ヘッジ/プログレ)を使用できないようにしたかを推定するのが合理的であろう。 NFAの圧力を考慮しても、非常に少ないです。つまり、ほとんどの人がそのような「進歩」を必要としていないのです。

------

MKはMT4の後継としてMT5を作ったので、一定期間(過渡期)だけ並行して存在することになります。全員をMT5に自主的に強制的に移行させるそうです。

 
HideYourRichess >> :

FXの、利息はどうなっているのでしょうか?通常はその逆です(MTのステージを見てください)。

悪いのは私の反応ではない(13ページからの質問)-人生は性急ではない)))また、気質とハッスルを混同しないことです))

デュラクヤ ロキに興味があると言えばよかったんですね。もちろん、そうではありません。私が興味を持ったのは、MTが当初、トレーディングの自動化に力を入れていたことです。つまり、FXとは関係ない、プラットフォームとは関係ないのです。

もちろん、いろいろな種類を試しましたよ。長い間(もちろん私のFX歴との関係で)検討し、その使い方を実験してきました。その結果、私が出した結論は、ご存知の通り乾燥です(申し訳ありませんが、これ以上的確な表現が思いつきません)。当然、最初のネトゲに助けられたという自覚はあります。キッチンのベンチの下からではなく、もっと広く軌跡を見ることができるようになったのです。一般に通常の証券取引所を見たことも取引したこともないイニシャルロッカーには、このような助けはなかった。さらに、もし私がストラテジーを持っていなかったら、自分でロックを使っていたかもしれません(※もちろん、nettoです)。でも、株式市場のおかげで、それは避けられました。そういうことなんです。

また、MTを通じて実際の取引所にアクセスできるようになることを知ったので、一般的にはMTで働き始めたことを喜びました。MTをロボットのプラットフォームとする思想が好きです。私の手では、正直言って、ここだけの話、やはりギャンブラーなんですよ~、テンポが悪いんです。そのため、別の(もしかしたら一番便利かもしれない)自動化の機会を見たとき、私はその仕事に応募しませんでした。