MT5でロックは必要ですか? - ページ 23

 

ああ...いや、もう何と言ったらいいのかわからないんですけどね。提案されたように、あなたのロットの会計をあなたのコンピュータで作り、あなたにとってそれが容易であるならば、以前のように動作します。

そして、「これがなければ、グレートなトレードはできない」というフレーズ。"専門家のコメント "が必要なのかさえ、わからない。私が決めることではありません。

 
Indra66 >> :

...私の興味は、http://www2.goldmansachs.com/our-firm/investors/investor-contacts/index.htmlисключительно、あなたのヒントを実用化する可能性があることでした。情報をいただけるとありがたいです。

Webから得られる以上の情報はない。

以下、GSの連絡先 http://www2.goldmansachs.com/our-firm/investors/investor-contacts/index.html

IN RF http://www2.goldmansachs.com/worldwide/rossiya/section-six.html

 
001 >> :
...ロキが...これなくして、利益の出る取引はできません。

論理を逆転させると、ロックを使ったBOTH TCを信じるということになるのでは?

それとも、すでに構築されて動いているのでしょうか?

 
Rayder69 писал(а)>>
意味がわからない!みんなロックに反対しているので、ロックは不要であり、撤去する必要があります。同じ口座で買いか売りかのみの取引を義務づけたらどうだろう。戦略の達人たちは皆、すぐに恍惚の表情を浮かべ、嬉しそうに歌い出すことだろう。

はい、そしてできれば1ロットのみで、一定のpips数でお願いします。)注目せよ...これがNFAが引きずっている方向のようです。

 
goldtrader писал(а)>>

誰もはっきりとは言えないと思いますが、もう1年か2年かけてもいいんじゃないでしょうか。

>>ありがとうございました。

 
goldtrader писал(а)>>

論理を逆転させると、ロックを使ったBETWEEN-the-counter TCを信じているように見えるのですが、いかがでしょうか?

それとも、すでに構築されて動いているのでしょうか?

作り込まれており、複数人での使用も可能です。

 
001 >> :

作って、働いて、私だけじゃないんだ。

今のは、本当の意味での会話です。

質問:損益分岐点とは、最小限の損失で終了した取引が全くない状態を意味するのですか?

または、ある一定期間(例えば1ヶ月)の利益が損失を常に上回る、すなわちPF > 1の利益率の高い取引。

???

 
Svinozavr писал(а)>>

ああ...いや、もう何と言ったらいいのかわからないんですけどね。提案されたように、あなたのロットの会計をあなたのコンピュータに作り、あなたにとってそれが容易であるならば、以前のように動作します。

そして、「これがなければ、グレートなトレードはできない」というフレーズ。"専門家のコメント "が必要なのかさえ、わからない。私が決めることではありません。

全く負けずにトレードするということです。つまり、私は-1、-2pipsでポジションを持とうとしているわけではなく、間違えれば常に損失となるのです。でも、間違えたら必ず損切りをしてから消すようにしています。多分そこに唯一の肯定的な取引を持っている別のTSは、私はそれらとロックを使用していないすべての人が(心または実際に)ストップを置くのか分からない。知っている人は教えてください。

さて、「専門家のコメントで、その意味を説明する必要があるが、私には理解できない。

 
goldtrader писал(а)>>

これぞ、本質的な対話だ

質問:損益分岐点とは、最小限の損失でも取引を終了しないこと(ストレートトレードのように)、または一定期間(例えば1ヶ月)の利益が損失を常に上回る、すなわちPF>1の利益率の高い取引のことを指しますね。

というのは、ある一定期間(例えば1ヶ月)の利益が損失を常に上回る、つまりFF>1であれば、利益が出るということでしょうか?

???

負けトレードのない利益ある取引。

 

ちなみに、ストックを道具として使ったのは1回だけです。

ミグでスキャルパーアドバイザーとしてトレードしました。数ヶ月後、それはよくない、ポリシーに反すると丁寧に注意されました。

何も対策していないのか、少なくとも私は何も感じませんでした。その方針を確認しようとしたのです。質問攻めの末に

スキャルピングの正式な基準を理解しようとすると、3~5分以上ポジションを保持する必要があることが理解できた+あらゆる種類の

...と頭を悩ませるようになった。頭を掻きむしるようになった...。私は、市場/底値で決済する代わりに、Expert Advisorにロックポジションを構築しました。

の場合 位置の寿命は10分未満でした。10分後、Expert AdvisorはCloseByでロックペアをクローズしました。ここで明らかに役に立ったのが、このロックです。

スプレッドは失われず、スワップは蓄積されず、形式的な条件は守られた。このトレーダーは、このTSで取引を継続し、安定した利益を上げている。

販売店からの苦情や質問もなく、半年もしないうちにその後、市場が変わり、TSはあっけなく死んでしまった。