MT5でロックは必要ですか? - ページ 7

 
))))))))))))
 
001 писал(а)>>

議論しているだけなんですよね?

何回目?)ロクな人生じゃない」以外の反論は一つもない...。

 
001 >> :

みんな、理解できない。アンチロキ民が熱くなる理由議論しているだけ?

MQはHUMMYとLOCKSがないと言ったが、それに対してどんな違いがあるのだろう。ローカム - アブザックあるいは、2つの口座を開設し、1つ目の口座を強気で、2つ目の口座を塩漬けにします。一日/一週間/一ヶ月の終わりにデポを「同期」させる。

 
Figar0 писал(а)>>

スプレッドはどうなのか、スリッページはどうなのか。

統計を見てください、彼らは単にスプレッドやスワップ、さらにはスリッページを気にしていないのです。なぜなら、両方のポジションが同時に開放されるからです。

Expert Advisorの統計で、ポジション間に距離があるものはまだ表示していません。笑ってしまうかもしれません。

 
Figar0 писал(а)>>

スプレッドはどうなのか、スリッページはどうなのか。

大きな目標を持つ人にとって、普及は何を意味するのか :)

 
Mischek >> :

私たちは、祖父たちによって雇われた影響力のある専任のエージェントであり、ウィンウィンのロック戦略で私たちの利益を奪うロックスミスと戦います。

それが仕事です。

>> その通りです。その代償として、ロキをこっそり使わせてもらうことを約束されたのです。)))))))))))))

 
001 >> :

統計を見てみろ、彼らはスプレッドやスワップ、さらにはスリッページを気にしていないだけだ。なぜなら、両方のポジションが同時に開放されるからです。

Expert Advisorの統計でも、ポジション間の距離が小さく表示されていないんです。思わずクスッと笑ってしまうかもしれません。

デモトレードということで、私たちは考えていたのですが・・・。>>一緒に統計で笑いをとりましょう。

 
Figar0 писал(а)>>

何回目?)ロックのない人生なんてありえない」以外の反論は一つもない...。

赤字で閉じたポジションがないことを論拠として考えてもいいのでしょうか?

 
001 >> :

損切りしたポジションがないのは、論外と言えるのでしょうか?

エクイティードローダウンはカウントされるのか?

それとも、投資家も賢くなったから、見せびらかすために、投資家をだますためなのか。

 
Urain >> :

ロックがあるようで、実際はロックがないような仕事をしたいのか?

バーチャルポジションの口座を作り、バーチャルポジションをロックする際に、差額の注文を入力し、終了してください。

それ無しで取引したいならバーチャル使えばいいし、その逆も然りで、何が問題なんだ?

ブラボーところで、これはネットトレードでロットストラテジーをあまり手直しせずに使う方法かもしれません。面白いですね。考えないといけないですね。

うっ......頭が混乱してきた。鍵の専門家は初めてだ!なぜ聞いているのだろう))