波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 235

 

ツァイシェンイェーさん

最初に登場したのは、英語の掲示板で「have a good income」というフレーズでした。

という問いかけにこのスレッドを削除するか、何か具体的なことを言ってください" 返信:ne stoit paritsa.btw, how do you delete thread?
次に数ヶ月の休止。
次にフォーラムに登場したのは、YuraZさんのスレッド「トレーディングシステムはすごい!」です。( トピックは自動売買の懐疑論者に捧げます)」とあります。
目的は、ライバルを殺すことです。
https://forum.mql4.com/ru/20895 最初の2ページ、スタイルから判断すると、フォーラムへの新参者ではありません。
トレードのアドバイスは必要ないと思いますし、このスレッドに登場した目的も謎です。

友好的でないスレッドには(本人が気にしていなくても)失礼にあたるそうです。

例外はニロバさんのニロバさん自身についてのスレッドです。

私は次のように推測しています:ニックネームは、フォーラムの英語圏の部分でニローバからの貿易を促進するために作成されたものです。

が、あまりいい感じではないので、保留になりました。

要は、クローンを超えて、正統なものにしなければならないのです。

 

トレーニングコーナーでも、引用 ...このコースは、エリオットの波動理論に基づき、フィボナッチ係数を用いています。現在、波動理論は、外国為替、株式、商品などあらゆる金融市場において、99%の精度で将来のトレンドの方向性を決定できる唯一の分析手法である。現在知られているどの分析も、ファンダメンタルもテクニカルも、数学的分析もローソク足分析も、将来価格がどうなるかを理解することはできない。これらの分析は、エリオット波動理論の延長線上にあるに過ぎない。

私はエリオットおじいさんの理論をよく知らないのですが、エリオットおじいさん自身は、自分の理論の99%の予測を保証することはできないのではないでしょうか。彼の本には、ある条件で古いネストをキャンセルして新しいネストを構築する...という場面がたくさんあるので、99%の精度というわけにはいかないんですね。それに、99%の精度があれば、まさに聖杯 です。そんな精度があれば、1年で世界中のお金を稼ぐことができる...というのは、またニロブカのアナリストの嘘なんですね。

 
そして、フォーラムへのリンクは死んでいる。おそらく削除されたのでしょう。"ありがたいお客様 "からのフィードバックがたくさんあったのでしょう ))))
 
面白いのは、ニロブカのオフィスがシティにあり、電話がルブリノにあることだ。
 

みんな!システムは何ページ目だ!?何ページか読んだけど見つからない :(

全部読む時間がない...。
 
GREENGAS >> :

みんな!システムは何ページ目だ!?何ページか読んだけど見つからない :(

全部読む時間がない...。


読まなくていい、システムはここのどのページにもない、全くなかった。
 
では、ここで何を議論する必要があるのでしょうか?
 
Urain >> :

ツァイシェンイェーさん

最初に登場したのは、英語の掲示板で「have a good income」というフレーズでした。

という問いに対してこのスレッドを削除するか、何か具体的なことを言ってください" 返信:ne stoit paritsa.btw, how do you delete thread?
次に数ヶ月の休止。
次にフォーラムに登場したのは、YuraZさんのスレッド「トレーディングシステムはすごい!」です。( トピックは自動売買の懐疑論者に捧げます)」とあります。
目的は、ライバルを殺すことです。
https://forum.mql4.com/ru/20895 最初の2ページ、スタイルで判断すると、フォーラムへの新参者ではありません。
作者は文面から判断して掲示板の初心者ではないし、目的も謎です。

どちらのスレッドでも、友好的でない(当人が気にしていなくても)途中で猪突猛進が発生します。

例外はニロバさんのニロバさん自身についてのスレッドです。

私は次のように推測しています:ニックネームは、フォーラムの英語圏の部分でニローバからの貿易を促進するために作成されたものです。

が、あまりいい感じではないので、保留になりました。

このニックニローバは、もうすぐ1歳になるし、クローン性も疑わしいので、他のクローンより価値があると思います。

幻覚を見ていたのです。はい、最初のトピックでは、ダウ用の収益性の高いExpert Advisorを多数販売しました。スレッドに書いたのと全く同じ数です。そして、フォーラムのルールが変わってから、内容を削除しました。このトピックは終了しました。EAはもう売ってないんだよ。まだ不満はないようです。seiさんのデートを見ればわかる。ロシア語を話すのは知っている。フォーラムは英語なので、文字はラテン語です。

ところで、トピックの削除はどのように行うのですか?


一般的なナンセンスでJurazテーマについて - あなた自身のためにその状態を参照してください。そこに投資したいのであれば、投資すればいいのです。


どこがニョーバを擁護してるんだ?私は、彼の主な告発者たちに、彼らが彼に求めていることの少なくとも一部を、ほぼ同じ方法で示すよう求めているだけです。ただただ、面白い。

 
もう混乱してる...これが渡されたリンクhttp://www.nrb24.ru/about-author/ ニロバ・アンドレイ・アナトリエビッチがいて、同じのがアレクセイなのか、この二人は糞アナの兄弟なのか...。糞アナリストの一族がいるなんて?
 
GREENGAS >> :
では、ここで何を議論するのですか?


何も...ただ...現地のアナリストの特殊性。