波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 238

 
DDFedor >> :

譫妄の話は、答えから逃れるためによく使われる方法の一つです。

シドーおじさん少なくとも私はくだらない文法的なミスをしないことを指摘したほうがいい。しかし、あなたは真実には興味がない。

 
TsaiShenYeh >> :

それを証明するのはあなたです。被害妄想で幻覚を見てるんだろう。金色の手に聞いてみるといい、彼はここの精神科医で、モニターから突き出たあなたのコキコキした手を診断して治してくれる。

>> アバターは魂の鏡です。マバシファイターのイメージから魂について何がわかるでしょうか。どうやらその人は、好ましくない人たちを皆殺しにする殺し屋としてやってきたようです。

私のアバターには、プログラミングが好きで、自分をコンピュータの延長と考えている(そんな自己プログラム可能なシステム)+(深夜、夜中に仕事をするのが好き)と書いてあります。

 
Urain >> :

アバターは魂の鏡、まわし者のイメージで魂の何が分かるのか、どうやらその人は殺し屋として入り、不届き者を皆殺しにしたようです。

私のアバターには、プログラミングが好きで、自分をコンピュータの延長と考えている(そんな自己プログラム可能なシステム)+(夜遅くまで、仕事をするのが好き)、と書かれています。

アバターがヲタって言ってるぞwポルノを見ず、空手や武術を習い、ちゃんとした嫁さんを見つけなさい。幽霊のいないところで幽霊を探すのはやめましょう。大丈夫です。

 
DDFedor писал(а)>>

デリリウムへの言及は、答えを避けるためによく使われる方法のひとつです......。

DDFedorはパラノイアです。:)

 

71

ツァイシェンイェー 2009.11.01 22:07
Urain >>:

問答無用、証明せよ。

それを証明するのはあなたです。被害妄想で 幻覚を見てるのはお前だろ。金色の手に相談してください、彼はここの精神科医で、モニターから突き出たあなたの自慰の手を診断し、治してくれるでしょう。

ニローバ君とクローン君は、同じ間違いまでしていますね。

759

ニョロバ 2009.11.01 22:34
DDFedor さんが書き込みました >>。

デタラメを言うのは、答えから逃れるためによく使われる方法の一つです...。

DDFedorはパラノイア です。:)

大笑いしてしまいました。証拠もあるし、もうこのスレは閉じてもいいんじゃない?

 
Urain >> :

ニローバ君とクローン君は、同じ間違いまでしていますね。

大笑いしてしまいました。

キツツキよ、お前は自然の過ちだ。


https://ru.wikipedia.org/wiki/Паранойя



この精神疾患は、他者に対する不当な不信感が長く 続き、感受性が強く なることが特徴である精神病には分類さ れないが、人間関係に大きな 支障をきたすことが多い。他者への批判は強いが、自分への批判は受け入れない傾向がある。


疑心暗鬼と根拠のある迷信的な考えを特徴とする精神障害で、過度に表現されると妄想的に なる。このシステムは通常、変化しない。もし、根底にある病的な考え方が正しければ、完全に論理的である。パラノイア患者の劣化は病気の末期にしか起こらないことがほとんどなので(訴訟などの煩わしい活動に従事することで、妄想に現実味を持たせることが多い)、精神科病院に入院することはほとんどないのです。パラノイアの患者さんには、他の精神病理学的状態に見られるような派手な行動、情緒不安定、グロテスクな幻覚、異常な考え方は見られません。多くは、少なくとも表面的には経済的・社会的な適応を維持することができる。彼らの衝動が社会的な幸福と相反する場合のみ、入院が必要であることが明らかになる。一方、パラノイアの中には、「自分は神と結婚している」と言い張るなど、奇妙な考えを口にするケースもある。



 
Urain писал(а)>>

ニローバ君とクローン君は、同じ間違いまでしていますね。

大笑いしてしまいました。証明で話題は落とせますね、スッキリしました。

ああ、大変な事件だな、治療法がないんだろう。))

 
では、お二人ともまだ自分の間違いに気づいていないのですか?
 
Urain писал(а)>>
ということは、お二人ともまだ自分の間違いがわかっていないのでしょうか?

取引口座を開設して、取引の仕方を学んだほうが、より役に立ちますよ :)

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

金子さん、googleはあなたの意見に反対です。まっすぐ行って少し右へ、このクソ精神科医。

http://www.google.com/search?rlz=1C1GGLS_ruBY343BY343&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=нироба+vaseline

頭が吹っ飛ぶ」さん、googleの使い方を勉強したほうがいいですよ。

そのスレッドは削除されましたが、キャッシュに残っていて、 もう一度 ))) )

ワセリンとは古い付き合いなんですね。