波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 232

 
LeoV >> :

ニューロバはbotだと思う? ......))))

彼はシーダーモスです。

 
Sorento >> :

そして、ここに作者がいるようです。すべて - 方法、NRB24、スクリーンショットとボット。


副主任を侮辱するな!


nrb24はニューロバ・シニア

FBCのゲイ投資ファンド「ニューロバ・ジュニア」。

彼らは有名な白痴兄弟である

世界中を飛び回り、サーカスに出演しています。


 

面白いことに、みんなニローバが不正をしたと書いている。ニロバで詐欺にあった人、お金に困った人はこのスレに書き込ませてください。ニローバが金をだまし取ったという証拠を見せればいい。レシートをスキャンしたものなどがあります。その後、法的な領域で検討することができます。


理論上、にろばが詐欺師なら、このスレには彼に詐欺られた人が何十人もいるはずだ。実際には、老齢の劣等生を愛する毒舌家やダメ男、馬術家サイダー、フィヨルドおじさんサイダーなど、とりわけクローンに囲まれているという幻覚を見続けている個性的な人たちが集まっているのです。


今のところ、e=mc2というバカが一人だけいる。彼はどうやらニローバの話を聞いて、どこかのブログまで見つけて、そこで金についての予想を立て、おそらくトマトまで何のストップもかけずに売ったのだと思う。

まあ、ご存知の通り、そういうバカが我々の利益を確保しているわけですが。

 
TsaiShenYeh >> :


理論上、にろばが詐欺師なら、このスレには彼に詐欺られた人が何十人もいるはずだ。

あなたのアイデアはそうです...と演繹的な方法は、詐欺師のカモが彼のセミナーやトレーニングに参加した人たちであることを推測するのは難しいことではありません。

カモにされたくない(セクトリアンやネットワーク・マーケターの典型的な行動)

クローンのカモは、自分がカモでないことを自分にも他人にも証明する。

 
oil >> :

というのは、あなたの考えです。演繹法では、詐欺師は彼のセミナーやトレーニングに参加した人たちであると推測するのは簡単です。

カモにされたくない(セクトリアンやネットワーク・マーケターの典型的な行動)

クローン吸盤は、自分自身と他人に吸盤でないことを証明します。


議論が弱い。


セクトやネットワーク・マーケッターの中にも、「騙された」と言う人は必ずいます。今のところ見当たりません。

 

人間性とは、自分が騙され、奪われたことを認めることを恐れていることだ...だからこそ、みんな幸せに、豊かに暮らしているのだ--みんながことあるごとに我々を馬鹿にし、彼らの利益を押し付けても...ただ周りを見ていれば、すべてがうまくいくのである。

 
TsaiShenYeh >> :

それは弱い主張です。


宗家やネットワーク・マーケッターの中にも、「だまされた」と主張する人たちがいる。そんな中、私は観察していない。

これは懺悔の場ではない、誰がカモであることを認めたいのか?

前スレでニューロビーでの勉強会を褒めてたのは誰だったか忘れたけど。

スクリーンショットを作り、デモを本物だと偽り、バリ島や投資ファンドについて嘘をつく嘘つきのカスに何を教えられるんだ?

>>自分がカモにされてるのを認めたくないんだろうな。

 
Sorento писал(а)>>

歴史はこうして描かれる。オーウェルもぞっとするような...。

貧乏人のニローバはスクリーンショットもまともに捏造できないし、フォトショップしか知らないだろうし、ペイントは「3」しか使えないし。

そんな優秀なトレーダーに何を期待するのか。

 
oil >> :

これは懺悔の場ではない、誰がカモであることを認めたいのか?

前スレでneurobeのバンドやってたと自慢してたのは誰だったか思い出せない。

スクリーンショットを描き、デモを本物だと偽り、バリ島や投資ファンドについて嘘をつく嘘つきのクズ野郎に何を教えられるんだ?

>>自分がカモにされてるのを認めたくないんだろうな。

そんなのでたらめだ。ニローバから学んだわけでもなく、お金を払ったわけでもない。スクリーンショットで買収したわけでもなく、管理費を渡したわけでもない。しかし、ニローバは少なくとも根拠を示したわけで、あなたはリアルに2万円をかけてニローバと賭けで取引したのです。実現したのでしょうか?


ニローバはデモか本物か、月曜日に運命が決まります。

 
TsaiShenYeh >> :

そんなバカな。ニローバから学んだわけでもなく、お金を払ったわけでもない。スクリーンショットで離婚したわけでもなく、管理費を渡したわけでもない。しかし、ニロバは少なくとも根拠を示し、あなたはリアルに20Kを載せてニロバと賭けのような取引をした人です。そんなことがあったんですか?


ニローバはデモか本物か、月曜日に運命が決まります。

ニョロバ好きだから主義で最後までやるんだろ。

ふざけんなよ...競争相手と叫んでるのは最低のチンピラだろ。

私自身が投資情報を投稿する場合は、誰かに依頼されるのではなく、あくまでも私が主導して、この技術分析や類似のスレッドで議論することはありません。

そして、それは競争するためにでたらめです

私は最初からニューロバが姑息な手を使うことを知っていて、何度も銀行口座を見せるように主張しました。

ネウロイバは、銀行口座は必要ないと言っていた。

数十Kの取引をして銀行口座を持っていない人がいると思ったら大間違いです。

柔道教室に行くとか、梨を殴りに行くとか。