波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 230

 
Urain писал(а)>>

時と場合によって、スモレンスク県とリャザン県では全く別物だとしたら...。

冬松が一番いいらしい......)))。

 
LeoV >> :

冬松が一番いいらしい・・・・・・))))

どうだろう、草原には木がたくさんある、床はすべて人工物だ。MDF、ユーロパーケット、これは定義上、木材ではありません。

 
大富豪がインタビューを受けている。
- 成功の秘訣を教えてください。
- 忍耐だ、友よ、忍耐だ。
- でも、我慢が効かないようなことは、いくらでも挙げられます。
- 例えば?
- 水をふるいにかけて運ぶ。

- 間違っている、ふるいを用意して、冬を待つ忍耐力があればいいのだ。

 
- 精子とトレーダーの共通点とは?
- 両者とも何百万も働きに来て、ほんの数人が生き残り、増殖することができるのです。
 

勝手に儲かるプログラムを書いてみた!!!!ただ、それは私に与えてくれません =((.


ところで、まったくもって本題です。

 
Urain писал(а)>> 勝手に儲かるウォーカーを書きました!!!!ただ、それは私に与えてくれません =((

賢いソフトですね・・・私も手放せません・・・(^^;)))

 
Urain писал(а)>>

勝手に儲かるプログラムを書いてみた!!!!ただ、それは私に与えてくれません =((.

ところで、まったくもって本題です。

ニューロバはbotだと思う? ......))))

 

サイボーグという発想はとても独創的で、現代のコンピューターにはこんな神経ネットワークはありませんから、サイボーグなんでしょう。

腰を据えて仕事をするときに、フォーラムの電源を入れると、おかしくなることに気がつきました。

この人は、座って仕事をするととんでもないことになるし、みんなの邪魔をしないようにするのがうまいんです。

というのは、掲示板でPRしているだけで、何もしていないということです。

 
Urain писал(а)>>
機知に富んだ、現代のコンピューターにはない神経網だから、サイボーグに違いない。

あなたと私はすでに2ページやっています。今日の予定は終了です。昼寝の時間だ......)))。

 
Urain писал(а)>> なので、掲示板でのPR以外には何もありません。

本物のアナリストにとって、PRは最も重要なことです......))))