波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 240

 
NYROBA >> :

>> この掲示板の人たちは博識なんでしょうけど。

>> 投資家のいない投資ファンドってなんなんだよ、バカじゃねーの?))

 
NYROBA >> :

このフォーラムの人たちが賢いことは知っています。だから私は自分の取引口座でリアルタイムに作業しているのです。

一部の論客に言えないこと。何度、アカウントの監視を申し出ても、誰もやりたがらず、様々な口実をつけては

なぜかE_mc2 なぜかわかりますか?LINEで取引したくないのか? それともまたとんでもない言い訳をするのか? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

なんで全部ひっくり返すんだ?アカウントの監視を依頼したのは、あなたではありません。

そして、最初は私のメッセージを無視し、次に無礼にも私のパスワードを要求しました。

なんたる神経そんなのおかしいよ。

最初からアカウントを監視していれば、スレッド内で他の人からこれほど疑われることはなかったでしょう。

 
oil писал(а)>>

では、投資家のいない投資ファンドとは何なのか。

繰り返しになりますが、私は投資家から資金を調達するのではなく、自分自身で取引を行っています。

また、呼び方は自由ですが、投資家が一人の投資ファンドです。

>>呼び方は自由です、違いはありません。

 
NYROBA >> :

また、出資者が一人の投資ファンドも投資ファンドとなります。

YEAH, RIGHT.)

 
NYROBA >> :

繰り返しになりますが、私は投資家から資金を調達するのではなく、自分自身で取引を行っています。

私は投資家から資金を調達せず、自己資金で取引を行っています。

呼び方は自由ですが、意味は変わりません。


FBCもお一人ですか?半年間、オフィスマネージャーを雇うことができない?MT4も自分でプログラミングしているのですか?
 

マレーヴィチが正方形を描いた後と言われています。(あるいはその前?-覚えていない)。

それは(暗闇の広場)、「夜の黒人たちの戦い」と呼ばれた。

こちらも同じです!

ロボットの戦い!

しかし、RSFSRの名誉あるトレーダーは、心理的に激情的です。そして、ボットの1つは、彼に反対を起因とする...

そして、検察庁がウクライナとアルマ・アタのIPアドレスとされるものをすべて入手することは難しくないと思います。友人や崇拝者たちです。

ソレントがよく言っていたように、恥ずかしがらないでください。

面目を保つ。

そして、軽率さとだらしなさが、あなたをダメにしてしまうのです

:)

 
Pegasmaster писал(а)>>

なんで全部ひっくり返すんだ?アカウントの監視を依頼したのは私であり、あなたではありません。

そして、最初は私のメッセージを無視し、次に無礼にも私のパスワードを要求してきました。

なんたる神経そんなのおかしいよ!

最初からアカウントを監視していれば、スレッドの他の参加者からこれほど疑われることはなかったはずです。

デモではないこと、スクリーンショットやフォトショップなどではないことを明確にするために、何度かアカウントをモニターしました。

私がオープンインベストのパスワードで取引したくない理由は、以前にも書きました。

私は自分のトレーディングシステムを無料で提供したくないし、それでいいんです。

私は7年以上かけて自分の取引戦略を開発しました。私のシステムをタダでコピーしたい人、ごめんなさい。

詳細については、無料では教えません :)

 
gip писал(а)>>

FBCでは、あなたも一人?半年間、オフィスマネージャーを雇うことができない?MT4も自分でプログラミングしているのですか?

オフィスマネージャーはすでに決定しています。

ディーリングセンターが出来たら、すぐに新規募集を開始し、トレーダーのコンペを告知する予定です。

 
NYROBA >> :

デモやスクリーンショット、フォトショップなどではないことを明確にするために、何度もアカウントを監視しました。

私が投資用パスワードの公開で取引したくない理由は、すでに先に書いたとおりです。

私は自分のトレーディングシステムを無料で提供したくないし、それでいいんです。

私は7年以上かけて自分の取引戦略を開発しました。私のシステムをタダでコピーしたい人、ごめんなさい。

タダで詳細を教えるつもりはない :)

あなたがしたことは、モニタリングではありません。モニタリングはこちら そこでの投資パスワードは、(あなたが望まない限り)他の人には見えません。

トランザクションを開いて見ることも、閉じることもできます。

バランスラインとプロフィットファクターで「さばける」と思っているのなら、他の人が被害妄想に陥るわけがないのです。

ここでは、詳細設定の一覧をご紹介します。


 
NYROBA >> :

オフィスマネージャーはすでに決定しています。

ディーリングセンターを開設したら、すぐに新規募集を開始し、トレーダーのコンペを告知する予定です。

しかも、自宅のhttp://www.v-equities.ru/、そこからゴミのような話しをしているような気がするのですが...。

>> 調査で証明される。:)