波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 242

 

スクリーンはここの支店で自由に集めることができますし、信号もそうです。

- は、1バレルあたり10-12ドルを目標に原油を販売します。

- は、RTS/MICEX指数の先物を40-50を目標に売る。

- は、1トロイオンス642ドルを目標に金を売却する。

- ストップをかけないでください。

- を追加するために価格が不利になる場合。

実にシンプルなことです。

 
avatara писал(а)>>

そして、あなたの喜びは何ですか?

>>前スレ読んだか、お前?

 
forte928 >> :

>>ベイビー前スレ読んだか?

いい加減に自分の考えを出せよ、匿名は匿名、いたずらはいたずらにしろって話だ。

しかし、何人かのニックの協力で「たくさんいる」というエビデンスが構築されると、それは不正行為であり、闘うべきものなのです。

 
Urain >> :

いい加減に自分の考えを出せよ、匿名は匿名、いたずらはいたずらにしろって話だ。

>>でも、数人のニックネームで大勢いることにされると、不正行為になるので、対処が必要です。

どうやって?

いや、本能的に手が銃に伸びるのはわかるんだけどね。

>> どうやって?

 
汚い言葉遣いの若い子がやってきて、鉛筆を指に挟んで、自分たちのカッコよさを胸を張って主張し始める...一言で言えば精子中毒、春でもないのに...きっと学校教育はすべてシャンソンで勉強したんだろうなぁ...。
 
Mischek писал(а)>>

そして、ここの誰もあなたに何の借りもないのです。

そして、あなたの投資はどこに?

そう、その攻撃性はどこから来るのだろう?;)

だから、親愛なる友よ、不可能はまだ可能なのだ !:)

s.s. トレードを学ぼう :)

 
Urain >> :

クローン攻撃でフォーラムの弱点が露呈してしまった、すでに問題になっている。

そろそろ対処法のアイデアを投稿する時期かもしれませんね。

Urainさん、新しいプロフィールについてのスレッドで 私の提案に参加してください。

 
NYROBA >> :

その攻撃性はどこから来たのか、フィボから確認されたのか?;)

だから、私の親愛なる友よ、結局のところ不可能は可能なのだ。:)

いや、まだ来ていない。

来たらお知らせします。

不可能を可能にする」というのがよくわからないのですが?

ついにアカウントを監視するのか?

トレードは一切なし。

それとも、なぜそうしないのか、理由を教えてくれる?

リアルアカウントをお持ちの方は、すでに記事にしています。

>>ペテン師からも誹謗中傷は必要ない。

が、頭は良くならないし、仕事のやり方も身につかない。


 
DDFedor писал(а)>>

時間が経っても変わるものと、まったく変わらないものがある......。

https://www.mql5.com/ru/forum/103527

forte928 さんが書き込みました >>1
2年前は同じものばかりで、同じ熊手もあったのに、Sablukだけがなかった!!! ブラボー!!!

状況は変わりました。ニローバは、自分の問題を普通に解決しようとしていたのが、あからさまな嘘やごまかしをするようになったのだ。

この掲示板のモラルも変わりましたね。嘔吐し合うのが当たり前になった。一番胡散臭いのは、文化を「語る」人もいる。

forte928 さんへ。

あなたの言う「子供の悪口」が言及されたスレッドのことなら、ここで起こっていることは何という名前なのでしょうか?

 
Mischek писал(а)>>

最終的にアカウントを監視するのでしょうか?

トレードがない場合でも

それとも、なぜモニターしないのか、最後に教えてください。

2つのトレードを開いています。一つは、ユーロポンドに座って - はまだ古い、レベル0.77を待っています。

GBP-buckをオープンし、1.5680レベルまで待機し、そこで利食いしました。

予想利益730pips、私は0.5ロットを取りました、もしこの注文がトリガーされたら、この取引の利益は$3 650になります。