波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 231

 
LeoV >> :

本物のアナリストにとってPRは最も重要なことです......)))。

それこそ、このエネルギーを人のために有効に使うべき......。掲示板を無駄にして恥をかくくらいなら、儲かる攻略法を書けばいいのでは?

 
Urain писал(а)>>

そのエネルギーを人のために有効に使えということなのだが......。フォーラムを無駄にして恥をかくくらいなら、儲かる戦略を書けばいいんじゃないかな。

- なぜ神は金融アナリストを創ったのか?
- 予報士の手前、見栄を張るため。

 
誕生日というのは、とても便利なものです。統計によると
誕生日が多い人ほど長生きする。
 
Urain писал(а)>>
誕生日というのは、とても便利なものです。統計によると
誕生日が多い人ほど長生きする。

しかし--パターン!

 
LeoV >> :

>> しかし......パターンか!

主にアナリストのスタイルで、全く正確で全く役に立たないというパターンです。

 
そうやって枝葉を元の話題に引き戻すんですね、笑えます。
 
Urain писал(а)>>

アナリストのスタイルでの主なパターン : 全く正確で全く役に立たない。

妻に語りかける夫。
- 見て、ダーリン、何だか不思議な模様 だね。私たちの共通の知人であるイワン・ペトロヴィッチが新しい家具を買うので、あなたも私に新しい家具を買えというのです。
- まあ、どうしたことか、うちの新しい家具が気に入らないのか?
- 好きです!これを聴いてください。彼が洗濯機を買ったら、うちのも新しいのに買い換えようと言い出すんですね。
- それがどうした?
- それはクルマも同じです。何でもかんでも真似するんだなー。
- 何がいけないんですか?
- 何も問題ないでしょう!?でも、荷物はまとめてね!
- イワン・ペトロヴィッチは南へバカンスに行くそうだが、我々もか?
- いや、イワン・ペトロヴィッチには新しい妻がいる......。

 

にろばが200ページも個人名スレから移動するわけないじゃん。

このスレは本人とは関係なく湧いてくるし、その度にスレが本人の名前を宣伝する。

200ページ読んでも名前を覚えている人はまずいない、なぜニロバとして再登場したかというと、新しいニックネームに移ったからだ。

しかし、いや、ニローバはスキャンダラスに 有名だが、それでも有名だ、実質的に逸話だ。

 

よし、じゃあもう一個真珠を掘り出してお別れだ。

知恵は年齢とともにやってくるが、年齢が単独でやってくることもある。

これを読んでいる人たちが、共に歩むことができるよう、神様に祝福されますように。

 
NYROBA >> :

浮気なんて全くナンセンス!?不正とは何ですか?どなたか説明してください。

...自動車販売店に行って、セールスマンにお金を渡したが、車を買わなかった男にも同じことが言える......。:)

シチズン!

自分をしっかり持って。

急がば回れで、多くの人が失敗しています。:)


.


歴史はこうして描かれる。オーウェルならゾッとしただろう。

そして、ここに作者がいるようです。すべて - 方法、NRB24、スクリーンショットとボット。


副総理を怒らせてはいけない!?