波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 332

 

トピアリーマップはよくレイアウトされています。

波動理論(NIROBA法)に基づくオンライントレード ( 1 2 3 4 5...330 331 )


WebMoneyハック( 1 2 3 4 5 6 )


:)

 
NYROBA:


リアルタイムで215回のトレードを行い、すべて利益を上げています

自分の目を疑いたくなる人もいますよね、わかります。 ;)))

トレーダーが負けトレードをしないことは、保証金を失うことを保証するものです。それが人生のパラドックスです。

 

いい感じに仕上がってきましたね~。

加速度をつけて。補充しているのだろうか?

 
PapaYozh:

いい感じに仕上がってきましたね~。

加速度をつけて。補充しているのだろうか?

もちろん、そうでしょう。すでに21件の取引が開かれています。充填物の量だけは不明です。
そして、ほとんどの場合、すべてを売り切るまで埋め続けるだろう。
周知の通り、マーチンやオーバーサブスクリプションは、一定の市場変動があって初めて機能するものです。
そして、相場が同じ方向に動いたら、保証金がなくなるまでロングをします。
引け値を待つしかないのですが、340ポイントの引け値はすぐには来ないので、ゼロで引けることはないでしょう。
あるいは、損切りしようと思っても、完全排水のリスクが大きいので、共有することはできません。
 

何を理解しているのか、全てのトレードはプラス側だ、間違ったチャートを見ている )))))))))))))))))))))))

 
NYROBA:


ロボットが取引している。

だから、今回の取引も含めて、その後の取引はすべて間違いないんです。

は黒字で終わります。


2010年末までに400ユーロから150,000ユーロ に預金を増やす予定です。

しかも、一度も負けなしのトレード で。簡単なことではないことは理解していますが

しかし、エリオット波動に基づいた私のトレーディング戦略を使えば、そのようなことはないと信じています。

エリオット理論......ありえますね。))

ガリーナからロボット(マーチン)をもらったんですか?=)))


=))波動理論にブーイングの大問題があるようですね。

このようなデタラメをどうしたらいいのかわからない場合、投資家の方にお願いすることがあります。

本当に自分のクラスを見せたいのなら、ロボットやフォトショップを使わずに見せればいい...。

 
Rover82:

あなたが今自分をPRする前に、座って、あなたのニーリーとエリオットを勉強するので、 実際の結果を 与えるために6ヶ月ではなく、あなたがトレーダーにプッシュしようとしているもの(ないトレーダーはそのようなナンセンスを購入しませんが)、投資家はあっても尋ねるかもしれません。

でも、でも、その鳥を私に渡さないで!"半年後に本当の結果が出る"-ニローバは3年前から、この地で厳選された写真で人々を養っている。

"街はなる、庭は咲くと信じている!" ...石油も1バレル12ドル!"

 
timbo:

でも、でも、私たちの鳥を殺さないで!「半年後に本当の結果が出る」--ニローバは3年間、ここで人々に食事を提供し続けている。

"街はなる、庭は咲くと信じている!" ...石油も1バレル12ドル!"

いや、お前のヒナなんていらない!=)))

そして、もしあなたが3年間、ここや他の掲示板でも口を出さずに、何か(市場)をしていたら、その結果は......ということです。

 
Rover82:

つまり、3年間、ここや他の掲示板でも舌打ちをせず、商売(相場)をしていたら、結果は・・・・・・・・。

その結果、あなたはこう言いました。しかし、誰もが自分のバズを持っています。誰もがあなたのように傭兵ではなく、大きなドルを追い求めているわけでもありません。

-----------------------------------------------------------------

アメリカ人、フランス人、ロシア人の3人が無人島で釣りをしている。突然、一匹の金魚が網にかかり、「私を食べないで。

アメリカ人はこう言います。「お願いだ、お金をたくさんもらって、家に帰りたいんだ。

金魚が「できた」と言うと、アメリカ人は姿を消した。

フランス人曰く、「美しい妻が欲しい、そして家に帰りたい」。 - 完了しました。 そして、フランス人も姿を消した。

- よく聞け、ケダモノ」とロシア人が言う。「ウォッカを10ケースとあの2人を返してくれ...」。