波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 239

 
NYROBA >> :

ニューロバ、この辺は好きじゃないんだ。

 
oil писал(а)>>

ニューロバ、この辺は好きじゃないんだけど...。

そうだと思ったけど、なんでリアル口座で取引するのが怖いんだ?

 
To TsaiShenYeh なんて言うんだ?間違いは明らかだ。
 
goldtrader >> :

頭が吹っ飛ぶ」さん、googleの使い方を勉強した方がいいですよ。

そのスレッドは削除されましたが、まだ キャッシュに残っています)

ワセリンとは古い付き合いなんですね。

金子 確かに、ニローバはワセリンと言ったことがありますね。すぐにそのようにググったわけではありません。

それが何の証明になるのか?被害妄想としか言いようがない。

自分の頭を治療する。

 
ニローバは、そのままクローン攻撃を仕掛けてきた。対立候補に対して自分の支持を得るための古くて間抜けな手口。 ところで、にろばさん、このスレッドに興味がなくなって辞めたって言ってたけどどうした、金が欲しいのに、吸盤がPR継続につながらないのか?
 
E_mc2 >> :
ニローバがクローン攻撃をしているところです。相手に対して自分の支持を得るための古くて間抜けな手口。 ところで、にろばさん、このスレッドに興味がなくなって辞めたって言ってたけどどうした、金が欲しいのに、吸盤がPR継続につながらないのか?

黙れ、クローン。

 
ここはお前みたいなクソアナリストを 相手にする場所だ大砲の餌の多くが座っているnytheフォーラムFXクラブやalparey、あなたの道化PR valyaとあなた... もう一度、残念ですが、その観客は、トレーニングのコースのためのあなたに4000ポンド、そして愚かなインストールMT4のための200ポンドを支払うことはほとんどないだろう。例えば、発注の仕方がわからなければ、お金を出してもらうこともできませんし、その準備の仕方もわかりません。
 
E_mc2 писал(а)>>
>>ここには経験者がたくさんいますよ。

このフォーラムの人たちが賢いことは知っています。だから私は自分の取引口座でリアルタイムに作業しているのです。

一部の論客に言えないこと。何度、アカウントの監視を申し出ても、誰もやりたがらず、様々な口実をつけては

なぜかE_mc2 なぜかわかりますか?オンライン取引はしないんですか? それともまたとんでもない言い訳をするんですか :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
NYROBA >> :

このフォーラムの人たちが賢いことは知っています。だから私は自分の取引口座でリアルタイムに作業しているのです。

一部の論客に言えないこと。何度、アカウントの監視を申し出ても、誰もやりたがらず、様々な口実をつけては

なぜかE_mc2 なぜかわかりますか?LINEで取引したくないのか? それともまたとんでもない言い訳をするのか :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そして、それを一方的に監視する。人々は、彼らではなく、あなたがどのように働くかに興味があるのです。

 
Urain писал(а)>>

そして、一方的に監視するのでしょう。人々は、彼らではなく、あなたがどう働くかに興味があるのです。

評論家もたくさんいますが、私は特に、「そんなトレードはダメだ、お前もダメだ」という人が好きです

そんな取引もできないのか!?彼らは、自分たちの取引経験を恥じているわけではないと思うのです。

私は何かを証明したいわけではないので、自分の投資を監視したいとは思いません。

証券会社のシステムが洗練されていない、十分な取引ができない。:)

>>それは面白いですね :)