波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 241

 

時間が経っても変わるものと、まったく変わらないものがある......。

https://www.mql5.com/ru/forum/103527

 
2年前は全部同じもの全部同じ熊手、ただSablukがなかった!!! ブラボー!!!!
 
Mischek писал(а)>>

そろそろ、「投資」を出す時期

今こそ、デモ・ジャンキーの鼻をこする時だ

疑心暗鬼になったケツやフラダーを蹴散らすときが来たのだ。

今こそ、疑心暗鬼を払拭する時です。

で、フェーベは月曜に答えを出すと約束した。

そうですね......まったくその通りです。そろそろ時間だ!

月曜日が楽しみです。:)





 
Pegasmaster писал(а)>>

あなたがやっていたことは、モニタリングではありません。モニターはこちら です。そこでの投資パスワードは、(あなたが望まない限り)他の人には見えません

取引は開いて見ることができ、閉じることもできます。

バランスラインとプロフィットファクターで「さばける」と思っているのなら、他の人が被害妄想に陥るわけがないのです。

ここでは、詳細設定の一覧をご紹介します。

バランスラインとプロフィットファクターはこのスレッドにいつも投稿されているので、私は

ロックされたアカウントを追加で開設する必要はないと思うのですが。

 
NYROBA >> :

このフォーラムの人たちが賢いことは知っています。だから私は自分の取引口座でリアルタイムに作業しているのです。

一部の論客に言えないこと。何度、アカウントの監視を申し出ても、誰もやりたがらず、様々な口実をつけては

なぜかE_mc2 なぜかわかりますか?LINEで取引したくないのか? それともまたとんでもない言い訳をするのか? ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

なぜ?

このコンペティションを開催することができました。

3ヶ月から数ヶ月は持つはずです。

なぜかというと、実際に競技をして時間を浪費する人がいるからです。

まあ、作業者からライバルにデュプリケーターを付けるという手もありますが、それはそれで余計な不具合要因になりますしね。

しかし、肝心なのは、なぜなのか?

何のために?

負けたから何?自分が詐欺師だと認めてるのか?

せいぜい、勝者がより優れたシステムを持っていることを認め、仮想の握手をして、また同じことを繰り返すだけだ。

を、その言葉の代償として......。

誰も本当にこれを望んでいるわけではありません。

原則的に誰がやるべきかについては言うまでもありません。

誰がやるか、という話ではなく、リョーニャ・ヴェリコフスキーが選手権の後にPAMをオープンさせましたが、彼は有名人で、割れたグリッドを探さず、値段で買ってアメリカ人のところに行き、詳しい話を聞いてきたそうです。

プログラマーを巻き込み、自分ではできない仕事に対して対価を支払い、すべてが明確、透明、公正であった。

投資家による申し出の受諾の条件は、投資家彼のアカウントLyonnaのこの投資家による提供でなければならないことを想像してみてください! ...........................。

>> ニョロバは浮浪者だから誰にも借りがない。

で、出資者は?

 
NYROBA >> :

バランスラインと利益はこのスレッドにずっと掲載されているので、私は

ロックされたアカウントを追加で開設する必要はないと思うのですが。

そこが不信感で、自分から投稿しているのであって、独立した利害関係のない第三者が投稿しているわけではありません。

だから、理論的にも信憑性は期待できない。当たり前のことなんですけどね。

とても信頼できる投資家をご紹介します

p.s. 何かを開く必要はなく、投資家のパスワードを教えたアカウントを監視するだけです。

 
forte928 >> :
2年前、同じようなもの、同じような熊手、ただSablukがなかった!!! ブラボー!!!!

で、楽しんでる?

 
NYROBA >> :

それはまったくもってその通りです!今がその時だ!

来週が楽しみです。:)





 
私は多くのお金を作りたい、ニローバは私を助けて、私に魔法の画面とシグナルを送信します。
 
ihtiandr >> :

クローン攻撃でフォーラムの弱点が露呈してしまった、すでに問題になっている。

そろそろ対処法のアイデアを投稿する時期かもしれませんね。