AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 88

 
1分足チャートの履歴にギャップがないことを確認 148 mb (155,552,292)の重さ
 
ruslanchik >> :
1分足チャートで履歴に隙間がないように見える 履歴の重さは148 mb (155,552,292)です。

うんうん、どうしてそんなに早く見えるようになったんですか?台本?

変なのです。遺伝的アルゴリズムが確実に無効化されているのか?テスト前にテスターの履歴キャッシュはきれいだったか?

 

それにしても、メモリと石の周波数が同期しているとはいえ、このパラメータで新しい石を上回るほど、あなたの獣は醜いわけがない。各テストの前に、tester/caches と tester/history ディレクトリからファイルを削除していますか?

最適化レポートを見せてもらえますか?おそらく、そこにある案件の総数が、何らかの理由で「間違っている」のでしょう。

追伸:ここでお粗末さをチェックする人はいません。興味を持ってもらえるはずだと思ったからです。

 
問題なくできるが、ダウンロードにGPRS経由で時間がかかる、私には関係ない。問題なくできるのですが、GPRS経由のダウンロードに時間がかかります。
 

148メガはエウラネタにはちょっと無理がありますね。Metakvotからダウンロードすると、より小さくなります。1999年初頭からeuのすべての*.datを約13メガで持っています。

 
この方法でやろう、失うものは何もない、ブランチを作ろう、設定を指定しよう、結果については何も 言わない、外から見よう、サーバーにビデオをアップロードしよう...反対ではないのか?
 

どういたしまして、何が問題なんだ。しかし、なぜ支店を作るのか?

当社の構成はP76の表のとおりです。76.

 

教えてください-いくつの案件を獲得しましたか?

===

アレクセイ、この事件も解決したのを覚えているか?

 
Mathemat >> :

148メガはエウラネタにはちょっと無理がありますね。Metakvotからダウンロードすると、より小さくなります。1999年初頭から、eurのすべての*.datは約13メガであった。

MT4を使っているのですが、気配値の履歴が.datではなくeurusd1.hst形式の.hstになっています。

 

思い出した、思い出した(19:49の私の投稿)。

でも、そこでもあなたを負かしましたよ :)いや、本当にわざとじゃないんだ、ピーター...。