AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 32

 

改めて:PRICE QUESTION?

Eのシステムは、Aのシステムより高価である。

 

よし、宗教戦争なんてクソくらえだ、どうせ無駄なんだから。次にドライの統計データを集めてみよう。注意点として、テストデータの入った表は、このスレッドのこの ページの私の投稿にあります。BLACK_BOXのテストデータは、一般的に入手可能な情報と、負荷がかかった石の実際の動作周波数に関する合理的な仮定に基づいて記載されています。

P.S. 「AMDがIntelに勝った」と元気よく始まり、「ANDのシステムはAのシステムより高い」と悲壮感を漂わせながら終わる。よし、もっと高くしてしまえ。共通の結果、数年遅れていたIntel(DuronですらPentiumに勝っていた時代)が一時的にAMDを追い越した。でも、どうせAMDは出るんだし、競争があるからいいじゃないですか。

 
four2one >> :

改めて:PRICE QUESTION?

Eのシステムは、Aのシステムより高価である。

一概にそうとは言えません。それを明らかにするために、私たちはここにいます。カテゴリーに強く依存します。1つの(非常に低予算)カテゴリではインテルの勝利、中間で同等またはAMDかもしれない、プレミアリーグで、技術の観点から - 間違いなくインテルです。最後のカテゴリーを除けば、他のカテゴリーにはオプションと呼ばれるものがあります。

 
Svinozavr >> :

すべてがそうであるとは限りません。それを明らかにするために、私たちはここにいます。カテゴリーに強く依存します。ある(かなり予算的な)カテゴリーではインテルが勝ち、中間では同等かAMDかもしれない、プレミアリーグと技術の観点では - 間違いなくインテルだ。最後のカテゴリーとは別に、その他のカテゴリーには、オプションと呼ばれるものがあります。

残念ながら、多くの人にとってそれは信仰の問題なのです。

 
neama >> :

残念ながら、多くの人にとって、それは信仰の問題なのです。

それとも、人生経験や選択なのか...。かまいません

本当に石ころの頃は、486DX-100、Intel、AMDがあったんですよ。

あまり気にならなかったが...。

それからMMXスタンプ、大きなレンガと言ってもいいくらいです。

)))

その後、Celeron 533に買い換えたが、次はAthlon 800に買い換え、汗だくで死んでしまった。

を使っても全然ダメで、AMDのものよりもCeleronの方がなぜか調子が良かったんです。一度焼いただけ。(с)

だから、みんな違うんだ...例えば、同じOSのデベでも、取引プラットフォームでも...。

;)

 

私の古いPCのプロセッサ回路付近には疑問符がたくさんついているので、詳細を説明します。

DELLで構築(自作はしない(ノートPCは苦手)、今のところ信頼している(3台目はDELLから取り寄せた)。OSはVista SP2。

当時(2007年1月)は、できるだけ価格性能比の低い石を選びました。

ONEコアの周波数は約1.1GHzでした。当時のデータシートにはこう書かれていたものの(専門家ではないので繰り返しますが)

1.1GHz * 2コア = 2.2GHz。(CPU-Zのスクリーンショット)

ここの統計に参加して、「黒い馬」であることが判明し、興味を持った。

しかし、私は分析から拒否することはありませんでした。

AMDとIntelのモンスターに関する私の意見。

予算石というのは相対的なもので、確かに上限があり、それを超えるとそうでなくなる。

つまり、歴史的に見ると、インテルは自社製品の宣伝(印象付け)に多くの費用を費やしている。マーケティングの授業では、最終的に消費者が宣伝費用を負担することを知っており、それゆえに価格の差が生じるのである。

さらに、AMDとIntelは市場で唯一のプレーヤーであることを忘れてはならない。したがって、確実な(一定の)利益を最大化するという観点から、産業スパイの収益性を最小限に抑え、協調したマーケティング方針を追求することは理にかなっている(これはゲーム理論からも言えることだ)。

したがって、これらのメーカーの製品は、平均値には差がないはずで、広告宣伝費の多寡に比例して、価格棚での位置が異なるだけである。





 

一応、VIAもあります。電気を浪費するのが申し訳ない人、サイズを気にする人は、そのCPUを買ってください。

 
four2one >> :

一応、VIAもあります。電気の無駄遣いを気にせず、サイズにこだわる人は、CPUを購入します。

>> 冗談ではなく、今後、SBC(シングルボード)の問題は非常に関係してくるのですが...。

 
kombat >> :

冗談抜きで、将来的にはSBCの問題が急務なのですが......。

2台目(専門家作業用)はZotac ITX、Winsisケース、CPUはAMD 5050e 2GBで使っています。


>> しかし、MBの選定はちょっと問題で、うちのレンジはかなり狭いので、手に入るもので間に合わせるしかないんです。

 
four2one >> :

Zotac ITX、Winsisケース、CPUはAMD 5050e 2GBで2台目(専門家作業用)を持っています。


しかし、ここでMBの選択に問題があります。私たちはあまり(レンジを)持っていないので、彼らが持ってくるものでやりくりしなければなりません。

Zotacはまだ知らないが、聞いたことはある、何に対応してるのか、どうなのか見てみるか...。

こういうのに興味があるんだ...。

http://www.ixbt.com/news/all/index.shtml?07/41/90

というのは2007年のことです!きっと範囲が広がっているのでしょう。

一つ問題があって、配送が難しいことと、ショップにはアトムしか置いていないことです...。