AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 10

 

Four2one さん、どっちがいいのか迷うことがないのは、うれしいですね。私もまだ何の疑問も持っていません :)そして私も、本体からの静音性にはかなり満足しています。この石はかなり経済的です。

ゴキブリとどっちが主人なのか、ユラズを待って ます(笑)

P.S.four2one さん、あなたのパソコンでスクリプトを実行した結果を見せてくれるのか、くれないのか?

 

これは私のノートパソコンからです。

 

まいったなぁ。極端に言うと、驚いているんです。昔のCeleronがこんなに速かったとは...。

 
Mathemat >> :

Four2oneさん、どっちがいいのか迷うことがないのは、うれしいですね。私もまだ何の疑問も持っていません :)そして私も、本体からの静音性にはかなり満足しています。この石はかなり経済的です。

Yurazを待っている、彼は誰がボスか見せてくれるだろう - ゴキブリか何か)

話を戻すと、CPUの種類によってどんな違いがあるのでしょうか? 重要なのは、それが機能することであり、ほとんどすべてのものに機能することです。

Intel Atom 330で5...10端末を持っている人がいたら教えて欲しいです。

 

four2one さん、よろしければテストを見せてください :)すごく興味があります。

 
Mathemat >> :

まいったなぁ。極端に言うと、驚いているんです。昔のCeleronがこんなに速かったとは...。

ASUS K5ij 夏の初めに16800ルーブルで買ったんだったかな。

 
four2one >> :

本題に戻りますが、プロセッサーの種類によってどのような違いがあるのでしょうか? 主なものは、ほとんどのものに効果があることです。

Intel Atom 330で5...10端末のレースをしている人はいないかな?

教えない、教えないで...。現在、NSとGAを使ったシステムをテストしています。NSは50万台以上(>>50万台)あります。スピードは私にとって重要です。

to 数学→私もかなり驚いています。

 
Mathemat >> :

four2oneさん、よろしければテストを見せてください :)すごく興味があります。


 
four2one さん、ありがとうございます。とにかく、MT4のコア数は全く関係ありません :)
 

ところで、Z-CPUのスクリーンショットを引用するのは問題ないでしょうか?一貫性を持たせるため。プロセッサーとメモリーのタブこちらから ダウンロードしてください。

そうですね!やはりExpert Advisorをテストするのが面白いかもしれません。スクリプトはもちろん良いのですが、最適化の際のリソースの消費量が違うのでしょう。(私は、スクリプトのネイティブコードも削減キャッシュとRAMのテストから飛ぶに収まることを疑うが、最適化ではありません)。