第一の聖域:"トレンドが始まったのなら、それは続くだろう" - ページ 76

 
avatara >>:

А можно полюбопытствовать?

Что используется в координатах ФП?

は、オウムを、バラバラにすることに同意した。
前にも書いたが

 
Vita >>:

договорились, что попугаи, в штуках,
уже писали где-то об этом

どこにあるんだ?リファレンスがないと難しいですね。

その考えを理解したい。繰り返すか、短くしてもらえないか。

今のままでも十分混乱する。

 
Vita >>:

"валюта вдруг начала целенаправленное движение ко всем остальным?"

MTS - the mathematical theory of plum )))です。)OK、全てはあなたのおかげです ))))何かあっても怒らないでね ))))相性が悪いようです )))。
 
avatara >>:

А где? Без ссылок трудно найти.

Хочется мысль понять. Можно повторить или коротко.

А то и так всё запутано объясняют.

ページ数が思い出せない。その数学者が、カタストロフィーの意味を説明してくれた。なんとなく手を出したけど、位相はどうでもいいや。私も彼に聞きたいことがあります。そして、彼にはトレンドをどう呼んでもいいという権利があります。

 
ありがとうございます。
探してみます。
FPの定義だけが「追い込み」スレで議論され、-失速...。
もう移ったと思っていた。
 
ちょっと待ってください、インジケータを描いてここに表示しますよ。よりビジュアルになることは間違いないでしょう。
でも、物語の中では描かないよ、ペアシンクロなんて面倒くさいしね。デモでしばらく走らせるだけです。
 
上のは合わないのでしょうか?なぜダメなのか?
 
なぜ合わないのでしょうか?それが何なのかもわからない。一点から発散しているので、インデックスには見えませんね。
もちろん、矢は正確にはどこから出ているのか、その立ち位置も。
 
インデックスだけでいい。すべての通貨が同期しています。1点から、この点はユーザー定義であるため(任意の点)。
矢印は、指数の方向転換からとったものです。方法は簡単で、タンジェントです :)
 
いい写真ですね。
キウイをメジャーと思わないのか?