第一の聖域:"トレンドが始まったのなら、それは続くだろう" - ページ 72

 
Avals >>:

Статистика руководствуется тем что было. Мат. ожидание существует для ряда, распределение которого известно заранее. В реальности, имеем ряд и пытаемся оценить мо, как среднее значение (по всему ряду или на некотором "окне").

数学的期待値は多くの場合解析的に計算でき、分布を知る必要はない。ちなみに、価格刻みの分布は秘密ではなく、価格そのものの分布も秘密ではありません。パストゥコフが繰り返し述べているのは、スイングの大きさXiが2Hより大きければ、モメンタム戦略ではE[profit] = Xi - 2H > 0が得られるということである。どのディストリビューションでも

平均は、他に何の役にも立たないときに、数学的な期待値を大まかに見積もるための一つの手段に過ぎない。数学的な期待値は、観測回数が無限大になる極限での平均値である。その結果、現実には、数学的な期待値が平均値と等しくなることはないのです。

 
probeGal писал(а)>>
Mkhuil さんは、この半年間、国外に出られたのですか、それとも、すでに地域の運用習慣に関心を持たれているのですか?



すぐに罵倒するのはやめてください。

 
probeGal >>:

Миш, мне дальше ники менять :)


甘えるな。
八つ当たりしてください。
表現するのは自由だ。 削除する方が気楽だ。
 
プローブギャル、私たちの疑惑は、どこか人目につかないところ、たとえばプライベートなところに置いておきましょう。こんな喧嘩してどうするんだ?
古代の牛の話です、もっと面白いですよ。
 
probeGal писал(а)>>

ネタバレじゃないですよ、あなたはいつも誰かをいじめている......私は真逆のことをしただけです、嫌だったんですよ。今は流行に逆戻りかな...。


この辺はクソが多いけど、お前と違って大義名分があるからな。

 
probeGal писал(а)>>

この会話に何の用があるんだ?あなたの魂は歌っていますか?

クソ高尚な言葉を並べやがって...>> しゃべる、しゃべる。

 
probeGal писал(а)>>

あなたの選択

いつも一緒に...

 
probeGal писал(а)>>

は、北、どこに座ってたんだ?


 
probeGal писал(а)>>
と品番

>>興味を持った目的は何ですか?

 
probeGal >>:


欲しくなったら、きっと見つかる。
すべて