第一の聖域:"トレンドが始まったのなら、それは続くだろう" - ページ 82

 

そう、「知っている人」「ストーリーを知っている人」だけのために答えを掲載したのです。

 
Mathemat писал(а)>>
デニス、よくやった!でも、あなたから期待されるとは思いませんでした :)


どうりで、お互いのことをあまり知らないわけだ...。:)))
 
PapaYozh >>:


Его текст с издевкой.
Но зачем тащить сообщение из глубин форума, если оно не представляет интереса? Ну в ветке "Юмор" поместил бы цитату и ответ, было б понятно.

そして、voleg2さんの文章は、その投稿とトピックの関連性を示す模範となるものです。そして、常識も同様です。

デニスさんは、voleg2さんの発言の不条理さを示しただけです。あったスレッドにその通り。全ては要所要所で。そして、今からでも遅くはありません。彼のような他の人に迷惑がかからないように。

わかりました。よし、みんな、フラブだー、どうだー。これがないと議論にならない。しかし、単に洪水(私たちの通信簿など)))と、意図的にいじめられる場合とは違います。

 
なぜ写真のうさぎは優しさについて誰も褒めてくれないのでしょうか?
よく見てください。この中にあなた自身を見出すことができませんか?
ダメ?
全くない?
 
おお、よかったですね、AlexEro!なんて優しいウサギさんなんでしょう。
追伸:このリンクをどこに貼ればいいのかわかりません。まあ、ここに書いておくと、http://www.slon.ru/blogs/pikulev/post/255785/。実践的なトレーダーの考察は非常に興味深い。
 
Mathemat >>:
Ай маладца, AlexEro! Какой добрый зайчик!
P.S. Вот и не знаю, куда эту ссылку вставить. Ну вставлю сюда: http://www.slon.ru/blogs/pikulev/post/255785/. Очень любопытные рассуждения трейдера-практика.

デジマニアック!?)))))))))))

 
AlexEro >>:
Посмотрите внимательно - разве не узнаёте в нём себя ?
Нет?
Что, совсем нет?

私にそっくり!?ピンクでふわふわで、大きな耳が特徴です。それが私です。

 
timbo >>:

Просто вылитый я! Розовый, пушистый и с большими ушами. Точно я.

"弟のコーリャを知ってる!" // 金の子牛

===

Timboさんの投稿を読むたびに、こう叫びたくなります。

 

なんと、うさぎさんです。まさに野獣。

 
Mathemat >>:
Вот погодите, нарисую индюкатор и покажу тут. Это точно будет нагляднее.
Только в историю прорисовывать его не буду, не хочется возиться с синхронизацией пар. Просто прогоню его некоторое время на демке.

誰も約束を守らない...

Svinozavrは、「キャッチアップ」の思考リフレッシュを約束した。

:(