第一の聖域:"トレンドが始まったのなら、それは続くだろう" - ページ 80

 
Svinozavr >>:
И одни и те же. ))))))))

:))

それは事実ではありません。叩かれるのはもちろん同じ人たちでしょう。でも、もしかしたら他の人が...。:)))

 
私が提案する2 頭目の牛は、やはり屠殺されます。
損失をキャッチし、利益をクローズする。
好転はすぐそこだ。

さらに、3頭目の牛が2頭目の牛になる。
;)
 
Mathemat писал(а)>>
そうそう、乖離の話、アヴァターラの 話をしましょう。


ダイバージェンスは、トレンドの反転という主観的な概念で、長期中期短期でローカルとグローバルの両方があるのですが、それを手放したWoさん...自分でもびっくりしています...。
 
forte928 >>:

Дивергенция это субьективное понятие разворота тренда - как локального так и глобального в дальносрочной среднесрочной и краткосрочной перспективе - ВО как я выдал..Сам удивляюсь..

...トレンドも主観的であることを付け加えておきます。

 
avatara >>:

К этому нас и склоняют.

Типа в 60-80% случаев - сигнал на разворот.

Везде пишут. Тока подтверждение нуно - якобы...

;)

А здесь похоже уже новый тренд наметился:

いや、そういうことじゃなくて、同じ人たちのことを言ってるんです。

 
avatara >>:
Вторую корову предлагаю таки зарезать.
Копить убытки, закрывать прибыль.
Разворот же не за горами..

Плюс третья корова станет второй! и любимой
;)


0.82からユーロをショートした逞しいシベリアのトレーダーは、まだ座って損切りを待っています。私たち、ふにゃふにゃしたものにとってはそうでもないのですが ;-)
 
voleg2 писал(а)>>

オール・エレメンタル・シンプルと言われるように、トレンドの始まりと終わりを探す必要はないのです :)

半年間、良いストラテジーを探していました。 最初は何とかなったのですが、そのうち大負けするようになりました。

文学作品をたくさん読んでいます :)しかし、ある特殊性に偶然気がついたのです、いつもなぜか気がつかなかったのです。 この特殊性でなんとか1日100〜200円程度稼ぐことができました。総じて、このEAはまだ動いていますし、ポイントは、おっしゃるとおり、EAを放置してはいけないということでした。完全自律型のバリエーションに興味を持ちました。2ヶ月間、ひたすら微調整を繰り返しました。テスト中に気づいたことがあり、Expert Advisorを最初のものよりもさらに簡単にしましたが、これで完全に自律的になったので、確認したいと思います冗談じゃない!

すべてが初歩的なシンプルさです。パソコンは24時間つけっぱなし、常にトップを走り続け、2ヶ月で車を買い、今は自分のフラットを手に入れ、すでに世界旅行を夢見ています :)私が旅行して、顧問が稼ぐ。!そして、このELEMENTARYの原則で参議院議員を作った人たちをたくさん見つけました。なぜ、あなたの隣人は何もしないで、レクサスに乗り、自分のアパートを改装しているのかと思うでしょう。

この初歩的なことに今までどうして気づけなかったのか、どうしていつも見過ごしていたのか、どうしてすでに負けている戦略の荒波に乗ったのか、今でも驚いています。

私はどんな情報も、特に私はエキスパートアドバイザーのコードを共有するつもりはないことをすぐに警告する必要があります。

でも、この初歩的な機能はあるんです!信じてください!目の前にあるんです!頑張ってください。

光速で移動する方法を知らない?
簡単です!量子物理学の法則がそれを許しているのです1つのパターンを見つけるだけでいいんです。 あるんです!でも、2年かけて探して、やっと見つけたんだ。こんなに簡単でいいのか...」と驚きました。今さらながら、光の速さで書いてみた!

そして今、私は人生と自由を謳歌しています。昨日は火星、一週間前は土星、そして今はアンドロメダ銀河から帰ってきて半月!

これからボロクソに言われるんだろうけど、枠にとらわれない発想ができない人、しない人は必ずいるんだよね。アンドロメダは光速でも200万年先だ、ナンセンスだ、などと言い出すだろう...
しかし、理解できないことをよくもまぁ言えるものだ。光の壁を乗り越えると新たな可能性が開ける、多次元物質の断裂は、時間的スライスをよく見ればわかる...

どうして今まで素に気づけなかったのか、いつも見落としていたのに、最初はすでに遠い存在である弦理論の荒野に入り込んでしまったことに、今でも驚きを感じて います。

すぐには情報を公開しない、無駄な労力を使うのはもったいないから。

でも、この初歩的な機能はある、信じてくれ、目の前にある、頑張ってくれ!

 
denis_orlov >>:

Не знаете как двигаться со скроростью света?
Это просто! Законы квантовой физики позволяют это! Просто нужно найти одну закономерность.Она есть! Но я ее вам не скажу.Я два года ее искал, обосрался и нашел! Я сейчас поражаюсь как это просто... даже сейчас я написал это со скоростью света!

И теперь я наслаждаюсь жизню и свободой. Вчера был на Марсе, неделю назад на Сатурне, а вот уже с полмесяца как вернулся с галактики Андромеда!

Я знаю, сейчас начнут обсирать, всегда найдутся такие, кто не умеет или не хочет мыслить не по шаблону. Скажут что до андромеды лететь 2 000 000 лет со световой скоростью и это чушь и бла бла бла...
Но как вы можете говорить то, о чем не понимаете? Преодоление светового барьера открывает новые возможности, разрывы в многомерной материи, надо просто их увидеть, если внимательно просматривать темпоральные срезы...

Я до сих пор поражен как я не мог заметить элементарного раньше, как я всегда пропускал его мимо, а лез зачемто в дебри теории струн, которые уже изначально надуманны.

Сразу оговорюсь никакой информацией, просто жалко столько потраченых усилий.

Но эта элементарная особенность есть, поверьте, лежит перед глазами, удачи!

+1000!!

 
ハンサム......。地球に戻れよ、フライボーイ。
 
denis_orlov писал(а)>>

しかし、この初歩的な機能がある、私を信じて、あなたの目の前にある、頑張ってください


正直、あなたの皮肉は理解しがたいし、不適切です。