月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。

 
私は、毎月再投資する能力を持つ、毎月20%を与えるMTSを探しています。
 
何のために?
 
dns01v >> :
私は毎月再投資する可能性と、安定した月あたり20%を与えるMTSを探しています。

このような利回り(少なくとも年率800%)で、年間の最大ドローダウンはどの程度にしたいのか、お伺いしてもよろしいでしょうか。

 

100ドルの預金を開設すると、毎月20ドルもらえる。

1,000ドルの預金を開設すると、毎月200ドルが支給されます。

10,000ドルの預金を開設すると、毎月2,000ドルが支給されます。

10万円の預金を開設した場合、毎月2万円を受け取ることができます。

100万円の預金を開設すれば、毎月20万円の収入になります。

1000万円の預金を開設すると、毎月200万円もらえる......。

などなど...。

では、その質問に注目してください。

このようなMTSはいくらぐらいになるのか、教えてください。))))

 
dns01v >> :
MTS GIVING 20% A MONTH STABILIZED.With ability to reinvest every monthを探しています。

はありません。

すめばみやこ

オートトレードは、あくまでもあなたのヘルパーです。

EMEL+ストーブのオプションが効かない!

--

セミオートマチック制御で設定可能なものが良い

立ち上がり

2009年03月09日~2009年05月08日 70%すなわち月35%。

スタート時の残高 10K 現在17K

2,800ドルの持分があるとは言ってませんでした。

現在、自己資本は2万ドル

来週の決算では、2ヶ月で50%引き下げられると思います。

リンクはこちら

---

という、ツッコミどころ満載のセミオートマです。

 
YuraZ писал(а)>> そんなものはない!

そうなるかどうかは別問題です。確かなことはわからないかもしれません。気になるのは、上記の私の投稿を踏まえて、この奇跡のコストはどれくらいになるのか、ということです。-

LeoV さんが書き込みました >>1

100ドルの預金を開設すると、毎月20ドルもらえる。

あなたは$ 1000の預金を開いた場合、あなたは毎月$ 200を得る。

10,000ドルの預金を開設すれば、毎月2,000ドルの収入になります。

10万円の預金を開設した場合、毎月2万円の収入になります。

100万円の預金を開設すれば、毎月20万円の収入になります。

1000万円の預金を開設すると、毎月200万円もらえる......。

などなど...。

では、その質問に注目してください。

このようなMTSはいくらぐらいになるのか、教えてください。))))

そして、この人はこの20%に月々いくら払う覚悟があるのだろうか?
 
LeoV >> :

そうなるかどうかは別問題です。確かなことは分からないかもしれません。気になるのは、上記の私の投稿を踏まえて、この奇跡のコストはどれくらいになるのか、ということです。-

そして、この人はその20%を月々いくらで買ってくれるのか?

レオニード ある時点ではそうなるし、そうなっても、永遠にはならないんだ

---

月々20%もらえるシステム そして、20%以下はあり得ません。)

すべての人が冷静になって、FULL AUTOMATIONでは現実的でないことを理解しているのです

---

オートトレードを使った取引は別問題

常に最適化され続けています。

 
LeoV >> :

そうなるかどうかは別問題です。確かなことは分からないかもしれません。気になるのは、上記の私の投稿を踏まえて、この奇跡のコストはどれくらいになるのか、ということです。-

この人はその月20%にいくら払うつもりなんだろう?

>>まあ、20%も書いてるんだけどね(笑)

>> だから問題は、彼がいくら払う用意があるかではなく、いくら持っているか、いつまで持つかである =)

 
YuraZ писал(а)>>

レオニード ある時点ではそうなるし、そうなるんだけど、永遠にそうなるわけじゃないんだ!

BARS さんが書き込みました >>1

と書いている - 20%))

だから、問題は、彼がいくら払う用意があるかではなく、いくら持っているか、いつまで持つかである =)。

議論しているわけではありません。だから、いくらで買えるのかって聞いてるんです。

 
LeoV >> :

議論しているわけではありません。だから、いくらで買えるのかって聞いてるんです。

あなたのPAMM全体(投資家も含めて)を渡して、私に1万円の口座を開設してください。残りの人生、あなたは20%のドロップを得ることができます ))

 
BARS писал(а)>>

あなたのPAMM(投資家付き)を全部渡して、私に1万円の口座を開設してください。残りの人生、あなたは20%のドロップを持つことになります))。

投資という考え方に問題はない。しかし、男は買いたいのであって、DUにお金を投資したいわけではありません。

理由: