月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。 - ページ 35

 

まあ、原則的には第2弾はできているんですけどね。あとは、1つ目のことを確認するだけです。:)


ログイン:1066280
パスワード:h5cprjj
サーバー: mtconnect.umis.ru:443

 

このような面白いスレッドを作ってくれたトピックスターターに感謝します :)

今、賢い人の話を聞こうと思えば、どのようなブランチを作るべきかがわかる。月10%でロシア民主主義の父を喜ばせるか」みたいな感じ =)

 
Swetten писал(а)>>

まあ、原則的には第2弾はできているんですけどね。あとは、1つ目のことを確認するだけです。:)

私たちの少女は、何を確かめたいのでしょう?:)

 
安定性では、お嬢さん。:)
 
Swetten писал(а)>>
安定性では、お嬢さん。:)

 
1.37を突破すれば、euは1.4060で捕捉されるはずです :)
 
another 1.4170 8)
 
しかし、すぐに調整が始まるかもしれないので、ロックインしてプルバックで買うこともできる。
 
firemast >> :
1.37を突破すれば、1.4060でeuが捕まるはずです :)

ネット上では予想でポイ捨てするところはいくらでもあるのに、なぜここでやるのか?

 
HideYourRichess писал(а)>>

ネットで予想をポイ捨てするところはいくらでもあるのに、なぜここでやるのか?

>> この投稿に気づかなかった私をカウントしてください :)