月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。 - ページ 36

 
firemast >> :

>>どうせデモなんてどうでもいいんだろ(笑)

今日、デモ口座の未決済ポジションをすべて決済したのを覚えていますか?

 
HIDDEN >> :

今日、デモ口座のオープンポジションをすべてクローズしたのを覚えていますか?

いいえ、そんなことはありません。>>大丈夫です。目玉の上に乗って、ここから出て行け...(マーレコッタム)

 
Lord_Shadows >> :

いや、引っかかる...。なるほど。オン・ザ・ブルズアイで、ここから出て行く...。(マーレコッタム)

面白いイベントですね。

ファイヤーマストと ロードシャドウ

ニックネームを変えても同一人物なんですね。

 
HIDDEN >> :
面白いイベントですね。

ファイヤーマストと ロードシャドウ

一人の人間が異なるニックネームで?

キリル、面白くないよ...。謝ってほしい。

 
Lord_Shadows >> :

セロ 笑えないわ...謝ってほしい。

ただ、私の投稿に対して、まるで一人称のような反応が返ってきたのです。そこで私は思わず、自分が書いたものについて考えてみた。

そうでなかったら、もちろん謝ります。

 

実はこれ、引用なんです、誰のものかまで指摘しちゃいました。もっとアニメを観て、純粋な心を持つべき。

アニメは「ダイナソー」です。(1982年ベラルーシ映画制作)。

見ることをお勧めします。そうすれば、なぜ私がこの文章を引用したのか、そして本当は誰に向けて書かれたものなのか、ご理解いただけると思います。

お詫びを申し上げます。

 
2つのEAに注目し、意見・批評を述べたいと思います、開けない場合はコーディングを変更してください。
 
HIDDEN писал(а)>>

私は今日あなたがデモ口座ですべてのオープンポジションを閉じていることを忘れていない?

やることは全部やりました :) 30分で決済しました、結果はご存知の通りですが、トレンドがなければ満足でした。 eur、ポンド、Ausi、Chiffa以外の通貨は全部方向性を当てました。35円か、それ以下ならもらえるかも :)

 
firemast >> :

あのね、結果はあまりよくないんだけど、全体としてはこの流れがなかったら幸せだったんだけどね。

市場にはさまざまなIFがあります。上の書き込みで指摘した間違いがいくつかある。結果は、プラスではなく、ほぼ-20%です。

あなたのほうでメソッドを売るという話になるのか...。


すべてのIFを考慮に入れ、POSSIBLYシステムは、少なくとも10〜20%のレベルで着実に利益を上げることができます。

 
HIDDEN писал(а)>>

市場には実にさまざまなIFがあります。上の書き込みで指摘した間違いがいくつかある。結果は、プラスではなく、実質マイナス20%です。

あなたのほうでメソッドを売るという話をする価値は全くないのでしょうか...。

すべてのIFを考慮に入れ、POSSIBLYシステムは、少なくとも10〜20%のレベルで着実に利益を上げることができます。

>> 私はエリックとチブとダックスしか使わないので、ポンドとポンドトエンとジャパニーズとチフは見ますが、他は使いません。