月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。 - ページ 47

 
kosa писал(а)>>

はたらくものをしかる)

例えば、動作する病気のMTSをコード化して一般に配り、その効率を破壊するという型破りなアプローチも選択肢の一つである)

の通りです。:)

 
firemast >> :

私の立場になって考えてみればわかるのですが、動くシステムをそのまま渡す人を見たことがありますか? いいえ、動かないものしか渡さないのです。

>> 誰にもシステムを聞いたことがない。

 
sab1uk писал(а)>>

私は、誰かにシステムを頼んだことはありません。

>> 「私たちは自分たちの口ひげを持っている」)

 
firemast >> :

プライベートなことを公表する人は、すぐに尊敬を失いますね、私は。

>> 性差別撤廃のための世界連盟に行くしかないな。

 
Swetten писал(а)>>
Firemastさん、素敵なデモ口座はいかがですか?>> 生きているのか?:)

なぜその1枚をクローズしなかったかというと、「友達とふざけていた」だけで、そこで何が起こっているかはどうでもよくて、最後の1枚に期待したら1.37だった。システム上1.35まで行かなければならないので最後のチャンスだったのに、そこに行ったらさらに高くなって損をしてしまったので、スーパーラストチャンスをものにしたのである。20pipsで間違えて、今反転しています。

 
firemast >> :

なぜ私はその1つを閉じなかったのか、私はただ「友人とふざけていた」だけで、そこで何が起こっているかなんてどうでもよくて、最後の1つに望んだ、それは1.37だった。システム上のKrk私は1.35まで行かなければならなかった、それは最後のチャンスだった、しかし私はそこに着いたとき、さらに高くなり、私は超最後のチャンスを取って損をしてしまったのだ。20pipsで失敗して、今は反転しています。 損切りして、そこで34の底を待ちますが、重要なレベルと交差したら、他のレベルにシステムを移動させます。

あなたの訓練を拒否するのは、sab1ukの 無駄遣いでした。私が行った時には彼女は逃げていた」「超ラストチャンス」「どうでもよかった」「友達と一緒だった」が良かったのですが、最後のは謎ですが、最近できたもので有料でしか教えてもらえないとのことです。

 
Mischek писал(а)>>

トレーニングから離れるのは、sab1ukの 無駄遣いでした。私は、「私が来ると彼女は逃げる」、「超最後のチャンス」、「友人とクラレ」などが好きです。

は謎のままですが、最近開発されたもので、有料でしか教えてもらえないということですね。

経験豊富なトレーダーであれば、どのように説明しても理解してもらえると思います。)

 
firemast >> :

経験豊富なトレーダーであれば、どのように説明しても理解してもらえると思います。)

>> 経験豊富なトレーダーは、あなたが彼らに何かを教えようとするとき、彼らの側から、いくつかの新鮮な多層複合句構文であなたの辞書を豊かにすることを恐れている願いと

遺志