月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。 - ページ 20

 
timbo писал(а)>>

超メガ級の取引システムほど発明者の持ち金が少ないという法則を、そろそろ私の名前で真似してみようかなあ。

自然界では、その逆はありえないということが、何度も何度も観察されています。豊かな人々は、スーパーシステムを所有することになることはなく、仮にわずか30%の年俸を得ることができたとしても、すでに絶大な幸福感を得ているのです。だからといって、経済的に安心できるわけではありません。あるいは、役に立つのか?

幸せのレシピは、お金持ちになること。それとも賢い?

いいえ、年収30%以下のMTSが必要です!!!!

 
timbo писал(а)>>

超メガ級の取引システムほど発明者の持ち金が少ないという法則を、そろそろ私の名前で真似してみようかなあ。

自然界では、その逆はありえないということが、何度も何度も観察されています。豊かな人々は、スーパーシステムを所有することになることはなく、仮にわずか30%の年俸を得ることができたとしても、すでに絶大な幸福感を得ているのです。だからといって、経済的に安心できるわけではありません。それとも、役に立つのでしょうか?

お金があったらここには来ないよ :) マヤミかハワイのビーチからラップトップで来て、負け犬にお金の稼ぎ方を教えるよ :)

 
Neutron писал(а)>>

幸せのレシピは、お金持ちになること。それとも賢い?

いいえ、年収30%以下のMTSでないとダメです!!!!

年率600%もあれば、3000%もあるんだから、リスク次第だよ。

 
Neutron писал(а)>>

もちろん、心理学の問題ではなく、出来事に対する自信のなさが原因です。それ(自信)は知識からしか生まれないし、知識はないのです。

なぜ知識がないのでしょうか? ステートメントをご覧になりましたか? "and facts are stubborn things" (c) Woland.

 
timbo писал(а)>>

超メガ級の取引システムほど発明者の持ち金が少ないという法則を、そろそろ私の名前で真似してみようかな。彼らは、マイクロロットでさえも、手付金としてお金を持つことはありません。

繰り返し観察してみると、自然界にはその逆がないことがわかります。豊かな人々は、スーパーシステムを所有することになることはなく、仮に年率30%程度になったとしても、すでに絶大な幸福感を得ているのです。だからといって、経済的に安心できるわけではありません。あるいは、役に立つのか?

意見の数だけ、人のことを書いてきた :)

 
firemast писал(а)>>

なぜ知識がないのでしょうか? ステートメントをご覧になりましたか?"and facts are stubborn things" (c) Woland.

知識は頑固なもので、事実は...。ということです。

 

みんな、みんなの投稿を順番に読んでいくと、アドバイザーがたくさんいるんです。

特に、銀行からローンを組むことを薦められると、とてもうれしいですね。でも、渡されなかったらどうするんですか?あるいは、すでに多くのローンを抱えていて、狂喜乱舞しているとしよう。そして、忘れてはならないのは、今、危機は一種の観察であり、銀行は車、住宅、オフィス機器のための融資を与える。現金で払うと金額が少ないので、せっかく稼いだお金を引き出すかどうかわからない別の局に行くことになったら、どうしたらいいのでしょう。私たちはロシアに住んでいることを忘れないでください。


だから、アドバイスをする前に考えなければならない。


それに、自分のシステムを売りたい人は、遅かれ早かれ買い手がつくはずで、商品があって買い手がつかないということはないんです。

 
firemast писал(а)>>

でも、リスク次第で600%になるかもしれないし、3000%になるかもしれない。

恥ずかしげもなく、そう書いていれば。

年率600%も可能だし、年率-3000%も可能だ。

すごく興味がありますね。でも、それ以外は...。

 
Neutron писал(а)>>

知識は頑固なもので、事実は...。ということです。

わかった、休暇でマイアミビーチにいるときに、個人的にメールするよ)

 
HIDDEN писал(а)>>

人、みんなの書き込みをずらっと読んでみると、カウンセラーがたくさんいますね。

特に、銀行からローンを組むことを薦められると、とてもうれしいですね。でも、渡されなかったらどうするんですか?あるいは、すでに多くのローンを抱えていて、狂喜乱舞しているとしよう。そして、忘れてはならないのは、今、危機は一種の観察であり、銀行は車、住宅、オフィス機器のための融資を与える。現金で払うと、金額が少ないので、せっかく稼いだお金を引き出すかどうかわからない他の局に行っても、どうしたらいいのでしょう。私たちはロシアに住んでいることを忘れないでください。

だから、アドバイスをする前に考えなければならない。

それに、自分のシステムを売りたい人は、遅かれ早かれ買い手が見つかるはずで、商品があって買い手がいないなんてことはないんです。

私は、彼の最も優秀な、社会人で無資格の友人に銀行に行くように言った)。