月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。 - ページ 22

 
Neutron писал(а)>>

私は、市場の動きを60~70%以上の確率で予測することができないことを知っています。ここでは9割が見えています。

2つのうちの1つです。そのすべてを含めて。

無駄にコードを分解したりもしない。

>> 今のところ一度も負けたことがないので、90%は必要ない))もう一度書きますが、事実は頑固なものです :)

 
firemast >> :

なぜミスなのかというと、利益が出ているものをさらに追加し、ポジションを閉じなかったので、ミスはなく、すでにプラスになっている人がいるのです。

ECBが遊んでくれたからプラスになっただけで、そうでなければマイナスになっていたのです。そして、ECBはほとんどプレイしない。

 
Neutron >> :

私は、市場の動きを60~70%以上の確率で予測することができないことを知っています。ここでは9割が見えています。

2つのうちの1つです。そのすべてを含めて。

無駄にコードを分解したりもしない。

と書きましたが、偽造などの誤報の可能性が高いです。

それから、トレードはほとんどなく、先物に頼っていたので、理論的には提示したとおりになる可能性があるということです。というか、簡単に言うと、そうでないことを証明できないのです :)

 
gip писал(а)>>

ECBが弾いてくれたからプラスになっただけで、そうでなければマイナスになったのです。そして、ECBはほとんどプレイしない。

ECBが個人的にインタービューをしたことを書きましたか? 事実です :)

 
gip писал(а)>>

と書きましたが、詐欺などの誤報の可能性が高いです。

それから、トレードはほとんどなく、先物に頼っていたので、理論的には彼の提示したとおりになる可能性があります。というか、簡単に言うと、そうでないことを証明できないんです :)

偽物としてどうすればいいのでしょうか? EURが急落して、昨日売ったのを見たかもしれません :) 他に証明できなければ、システムは動いているのかもしれません :) 数学者じゃないんでしょう?

 
firemast >> :

今まで一度も負けていないので、90%は勘弁してください)) もう一度言いますが、事実は頑固なものです :)

そんなに頭がいいなら、どうしてそんなに貧乏なんだ?(事実は頑固なものです :)

 
まさか、わざとコースをずらして注文しているなんて言わないでね))
 
firemast >> :
まさか、意図的にレートを私のオーダーに移動させているのでは......))

いや、今なら未来から来たと非難されるし、取引場所を知っているだけだ )))) 正しい、誠実なトレーダーはeuを買うべきだった )))

 
firemast >> :

ECBは介入していることを個人的に手紙に書いたのですか?)

昨日のニュースでECBのことを読みました。そして今、ドルが支えられているのを見ると、明らかにアメリカの銀行だ。

 
granit77 >> :

そんなに頭がいいなら、どうしてそんなに貧乏なんだ?(事実は頑固なものです :)

大学にいる教授や学者の何割が大金持ちで、みんな頭がいいんです。


みんな、どのスレッドでもあれこれ結果を羨むのはやめてくれ、君の書き込みには妬みと皮肉しかないんだ。

上の方で誰かが言ってましたが、タダでもコードは見ない :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))はいこの理由を信じているコードを渡せばゴミになる...一度や二度言う間もなくpay.ruに載り、スレッドは忘却の彼方へ消えていくだろう。


本を読んだり、プログラミング言語を学んだり、インジケーターや直感でトレードしたりする必要があります。