月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。 - ページ 25

 
HIDDEN писал(а)>>

ようやくアカウントに辿り着いた。

なんて言ったらいいんだろう。お得な情報は本当に少ないです。もう1月からやっているんですが、珍しく、まあざっくりとした感じで気に入っています。

2)2点目は、口座残高を増やすためにロットが大きいということですが、これはExpert Advisorが商材としてあらかじめ用意されていることを意味します。

このようなExpert Advisorは、1年間テストした後に購入する必要があります。あまり取引されないので、買い控えの意味がない。

分析スクリプトをテストしたかったのに、テストするものがなくて、憤慨しているくらいです。このストラテジーは、2つのペアのみを対象として設計されています。

取引ペアの数を増やしてほしい。 これだけ希少な市場参入であれば、すべてのペアが証券会社の端末で動くはずだ。

今のところこの話題には全く興味がないのですが、もしかして毎月20%ずつ着実に稼ぐ作戦があるのでしょうか?

専門家ではありません :) 私は自分で取引しています :)

 
firemast >> :

専門家ではない:) 取引をするのは私だ:)

10Kで売ると決めたのは、自分自身か、何なのか?PAMMに逃げろ......金がないのを忘れたのか......。じゃあ、練習してください。

 
HIDDEN >> :

ティンボ 信じるか信じないかは、みんな次第です。でも、お金がたくさんあれば、右往左往して人生を浪費する以外にないと思っているのでは......。すべてが台無しになったような

私が言ってないことを言おうとしないでください。フリーランスのスケジュールで働く/生活することは、「人生を無駄にする」ことではありません。また、規律を失うということでもありません。大人になればわかるよ。それが私のアラバディです。

十分な情報を持たずに相手を評価しようとすると、大きな間違いを犯す危険性があります。ストリップを始めたのは君だ、僕じゃない。それは納得がいきませんでした。

 
HIDDEN писал(а)>>

10Kで売ろうと思ったのは、ご自身で?では、実践してみましょう。

私はシステムと言いました :) 頭の中で知っているシステムで取引しています :) ファイルに書き出すこともできます。大きなロットについて :) 価格の方向がわかっているなら、なぜ小さなロットを取引しなければならないのでしょうか?

 
timbo >> :

言ってもいないことを私に押し付けようとしないでください。フリーランスのスケジュールで働く/生活することは、「人生を無駄にする」ことではありません。また、規律を失うということでもありません。大人になればわかるよ。それが私のアラバディです。

十分な情報を持たずに相手を評価しようとすると、大きな間違いを犯す危険性があります。ストリップを始めたのは君だ、僕じゃない。あれはダサい。

自由なスケジュールで仕事をし、生活することをフリーランサーといいますが、本当のプロフェッショナルは8時から17時まで働く人よりもはるかに時間がないのです。

 
firemast >> :

私はシステムを教えています :) 頭の中で知っているシステムでトレードしています :) ファイルに書き出すこともできますし、大ロットに関しては :) レートの方向性が分かっているなら、なぜ小ロットが必要なのですか? 私は預金に対して最適な量を入れます。小さな変動に耐えられるように。そして一般的にドローダウンを避けようとするのです。

いや、そんなことをしても何も売れませんよ。アイデアは彼の頭の中にあるのだが...。....

 
HIDDEN писал(а)>>

いや、そんなことをしても何も売れませんよ。アイデアは彼の頭の中にあるのだが...。面白い

>> 教えることができる :)

 
MetaTraderのテンプレートがあるので、それに合わせて作っています :) 見て、時間を待って、行く、ディレイを入れて、好きなようにマーケットから買うことができます。
 
firemast >> :
メタトレーダー用のテンプレートは、ここにありますよ :) 見て、待って、そして行くだけです。

学ぶ必要はありません、ありがとうございました。

他の人は、自分のテンプレートでどんな指標を使っているのか、興味本位で書いてみてください。

 

テンプレートを売って、その上でトレードする方法を教えるだけです :)