月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。 - ページ 38

 
sab1uk >> :

テクニカル分析を行い、USDHKDやEURDKK、あるいはAUDNZDを使った取引ができる名人を一人教えてください。)

これらは派手な極端な例ですが、他の楽器は広範囲に渡って異なっています

確かにそれで取引するのは甘くないが、全体の状況を分析するために使うことは十分可能である。

また、「シャント」という言葉にはどのような意味が込められていたのでしょうか(電気的な意味はわかる)。EURDKKの流動性がゼロになって、EURUSDとUSDDKKに流動性が集まるというようなことですか?

 
Mathemat писал(а)>>

確かにそれで取引するのは甘くないが、全体の状況を分析するために使うことは十分可能である。

また、「シャント」という言葉に込めた意味(電気的な意味はわかる)は何でしょうか?EURDKKは流動性がゼロで、流動性はすべてEURUSDとUSDDKKに流れているような?

取引や分析に使用することはできません

類似ペア(USDHKD EURDKK AUDNZD)は相関性の高い通貨間の差分であり、ノイズ以外の何物でもない

 
Mathemat >> :

一番大事なのは、誰がマスターで誰がパペットなのかを見極めることです。これは明らかに気まぐれな特性です。

P.S.年取りすぎだろ。それは全く問題ないと言おうと思ったのですが。いちいちマスターが誰なのか把握するのが面倒くさい。

ドルの定義に何の意味があるのか?

>> 彼から、あなたは行かなければならない。

 
NikT_58 >> :

ドルの定義に何の意味があるんだ。

そこから先に進むんだ。

>> 事実ではない!?

 
sab1uk писал(а)>>

テクニカル分析を行い、USDHKDやEURDKK、あるいはAUDNZDを使った取引ができる名人を一人教えてください。)

これらの極端な数値は指標となるものですが、他の楽器はかなり差があります。

firemast このペアでどれくらい弱いですか?

他のところでも書きましたが、私のシステムは株式市場でも先物でも、どこでも通用します。

 
EURDKKは、チャネル幅のスプレッドを持っている)))、このチャネルは、ほぼ永遠に、あなたは、チャネルの上限で買い、下限で売る)))1つは、このようなスプレッドで利益を作ることはできませんが、スプレッド内の取引者はおそらくたくさん作る、我々はおそらくチャネル内の上下に10 000ロットと互いに競合している)))ので、ディーラーがスプレッド外の取引を許可しながら価格は、数百万で購入または販売から変化しない - これは問題である。
 
 
firemast >> :

他でも書きましたが、私のシステムは株でも先物でも、どこでも通用します。 どんな商品でもです。

...で、私の理解では、週に20%ずつコンスタントに負けている。立派な結果だと思います。

 
timbo писал(а)>>

...で、私の理解では、1週間に20%ずつ着実に減少しています。その結果は立派なものです。

1万円稼ぎたいなら、2万円使って、1万円を自分のものにするんだ」というジョークがあるように、良い結果だと思います。)

 
sab1uk あなたは写真の達人です :) 幸せになります :) 私の好きな雑誌です 8)