月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。 - ページ 3

 
muravey >> :

証明してくれるとありがたいのですが...)

何を証明するんだ、FXにそんな数値はないだろう)

 
BARS писал(а)>>

ラ・ラ・ポポリ。誰がいくらと聞いたのか?:)

dns01v さんが書き込みました >>1
毎月再投資する能力を持つ20%の月額安定を与えるMTSを探しています。

もしあなたが「探す」という言葉を文字通りの意味で理解しているならば、つまり地面や隅、ポケットの中を探すような場合、彼はそこでそれを見つけることはまずないでしょう )))) 。私の理解では、タダでは手に入りそうもないので、買いたいという意味で「探している」のだろう。そこで、私は彼に尋ねた。

LeoV さんが書き込みました :>>。

そして、今度は私があなたに質問します-。

このMTS???!はいくらぐらいにすればいいのか教えてください。))))

 
Mathemat писал(а)>>

このようなシステム、しかもドローダウン(月利率)が小さいものは、小口投資家には手が出せない贅沢なものです。彼は単に体が小さいからそんなお金を持てないだけなのだ。もし、そのシステムがはるかに大きなドローダウンを許容したり、常に再調整しなければならないのであれば、当然ながらその価値は低くなります。

ドローダウンが月数パーセントのシステムなんて考えられない。テスターではなく、本物をという意味です。多くの人が図面で示すことは、実際のエクイティの失敗を反映することはほとんどありません。もちろん、10万円の入金で0.1ロットの取引をするのであれば、可能ですが。

つまり、トピックスターターは、リスクと許容ドローダウンというシステムの基本的なパラメータを指定していないのです。

 
registred писал(а)>>

何を証明するんだ、FXにそんなものはないだろう :)

友よ、どんな答えなんだ(笑)私たちは大人の人間です。おとぎ話」のような注文で、ウォレットマーケットで実際の取引を開始することができます)

 
muravey さん、10^6 * 1.2^120 ~ 3.18 * 10^15、つまりあなたの80倍も少ないです。だからといって、この数字が巨大であることに変わりはない。
 
私は、「シックス・ゼロ・サム」と答えました。 ) せめてICQに書き込みを(待ちくたびれました)
 
FION писал(а)>>

月に数パーセントのドローダウンが発生するようなシステムは考えられない。テスターではなく、本物をという意味です。多くの人が写真で見せるものは、実際の株式の失敗を反映していることはほとんどありません。もちろん、10万円の入金で0.1ロットの取引をするのであれば、可能でしょうが。

つまり、トピックスターターは、リスクと許容ドローダウンというシステムの主要なパラメータを指定していないのです。

ドローダウンは重要ではない、と私は理解しています。重要なのは、月々20%という利益である。ドローダウン - いずれか。

 
BARS писал(а)>>
だから言ったじゃないですか、6ゼロの和ですよ。 >> せめてICQに書き込んでください(待ちくたびれました

私のFacebookに載ってない...(((;゚Д゚)))

 
LeoV писал(а)>>

ドローダウンは重要ではない、と私は理解しています。重要なのは、月々20%という利益である。ドローダウンの種類は問わない。

ドローダウンは通常、ストップアウトで終わるが...。

 
FION писал(а)>>

ドローダウンは通常、ストップアウトで終わるが...。

それはまた別の問題ですね。意味するところは、ドローダウンがまともであるということです。MKにはない。そして、月々20%の利益。