月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。 - ページ 10

 
HIDDEN >> :

また、マーチンではなくても、エントリーとエグジットが明確なロジックで結ばれていて、エグジットが預け入れの合計残高ではなく、各ペアが所定のテイクで抜けるとしたら......。

しかも、なぜか数字が合わない。ラダーはそのような利益を与えません。正直な予想では、そんなアドバンテージはない。ある種のポートフォリオ・マーティン。

 
gip >> :

そして、何となく数字が合わない。ハシゴではそんな儲けは出ない。正直な予想では、そんなアドバンテージはない。ある種のポートフォリオ・マーティン。

特別な釣り糸は見当たりません。 一組ずつ取りで注文を締め、預金が増えていく...。


支店の会話から、私は結論を出すことができます。

1.システムを売却する場合(任意)、収益性やドローダウンに応じて、好きな価格を設定することができます。

2.特にお金を持っているクライアントは、理屈もわからず、電源を入れ、動作させるでしょう。

3.3.プログラマーや上級者は、ロジックを掘り下げ、パスワード、レポート、テストなどを調査し始めます。


だから、その記載された価格で何かを販売したい人は、それは彼らのサイトまたはpay.ruからだけです。製品があり、買い手がいる。

製品があり、買い手が見つかり、分解される。

分解された製品が見つかれば、買い手がいなくなる。


DTは、私の意見ではPAMMアカウントでこの問題を非常によく解決しており、誰もが感激しています。

 
もう一度......いかがでしょうか。これから2週間、誰が一番得をするかは?=)
 
wenay >> :
もう一度......いかがでしょうか。これから2週間、誰が一番得をするかは?=)

ムリヤリ何でも測ることは、幼少期から埋め込まれている...。

両親の話によると、産院に帰ると、男子は乳首の取り合い、女子は横になっておむつを濡らす...ということがよくあったそうです。:-)))))))

 
HIDDEN >> :

線が見えない...各ペアのテイクでクローズオーダー、預かり金が増える...。

だから、ストップはしない。

 
gip >> :

>> だから、ストップはしない。

もっと言えば、マジックを使わないので、信頼性は何倍も上がります。

 

総じて、ギップはよくやった!という感じです。あなたの主張は何一つ間違っていない。5以上で勉強されたようで、良いお客様ですね。


すでに実装しており、確認もしているのですが 過去に使用したことがなく、まだ見つかっていないのです。22通貨ペアを採用し、リスクを軽減した。唯一、エキスパートアドバイザーが各ペアに最適化されていることに言及されていません。


私も長い間マーチンゲールに抵抗がありました。多くのトレーダーによると、預金の損失は避けられませんが、私は別の角度から戦略を見てきました。エキスパートアドバイザーの形で別の角度を書き、今は無料ターミナルでそれをテストしています。

 
dns01v писал(а)>>
私は、毎月20%を安定的に稼ぐことができ、毎月再投資できるMTSを探しています。

皆さん、それはもっと単純なことです。その人は、10銭から1カ月で2銭を捻出することは、何とかなるものだとわかった。月々たったの20ペンスです :)

問題は、それが常に可能であるとは限らないということです。預金はなくなるけど。安定性を高めるべきですね :)。

10銭のリスクと10000円のリスクは数段違うということを知らないだけなのです。

要するに、毎月20ポイントの利益を上げるシステムを持っている人がいたら、その人にあげればいいのです。>>これが彼の求めているものです。

 
arnautov >> :

...

要するに、月に20p稼げるシステムを持っている人がいたら、それを提供しなさいということだ。>>それこそが、彼の求めているものなのです。

ラグで私を包んでください。
東洋の花嫁のように。
テントに連れてって
私はすぐに馴染むと思います。

あなたは私の指揮官となる
すごくしなやかになる...。
そして、私は情熱を忘れない
# ♪星降る夜更けにだけ

あなたは、夏の雨のようになる
あなたの手は力、あなたの唇は優しさ
インディアンの酋長のように威嚇する
普遍的な無限のような

I'll hum a soft tune
"おとぎ話をそっと歌おう...
では、そうならなかったらどうするか!
でも、夢は廃止されていない...?




 
arnautov >> :

要するに、月に20p稼げるシステムを持っている人がいたら、それを提供しなさいということだ。これこそ、彼が求めているものだ。

arnautovさん、まるで月に20ピップ(または0.1ロットでそれに相当するもの)を安定して稼ぐ方が、1000や少なくとも200を安定して稼ぐよりずっと簡単であるかのようにおっしゃいますね。もちろん、あなたもそう思っているのではないでしょうか?

変な話、私自身は、せめてこんなダメなシステムなら嬉しいのですが...。