月々20%以上の安定した収入が得られるMTSを探しています。 - ページ 39

 
firemast >> :

1万円稼ぎたいなら、2万円使って1万円手に入れるんだ」というジョークがあるように、良い結果だと思います。)

>>:診療所...

 
sol писал(а)>>

クリニック...

クリニックを持っている人はあなたです'量子取引システム':) 何が単純な為替レートに量子法を適用するようになった :) それは簡単です、単純を過度に複雑にする必要はありません。

 
firemast >> :

>>Who has a clinic it' s you'Quantum Trading System':) What have you come to apply the quantum method to the simple exchange rate :) it's simple, don't overcomplicate the simple...

そして、なぜそれを適用しないのか?全世界が量子化される。通貨もそうです。それに量子は複雑なものではありません。 連続性よりも簡単なものなのです。

 
arnautov писал(а)>>

応募してみませんか?全世界が量子化される。通貨もそうです。そして、量子は複雑なものではなく、連続性よりも単純なものなのです。

王道から「科学者」を読み解くhttp://n-t.ru/tp/ns/ubd.htm

 
クアンタで作れば、タイムマシンやテレポーテーションへの道も開けるだろう ))) でも、クソの役にも立たない!(笑)
 
BARS писал(а)>>
クアンタと契約すれば、タイムマシンやテレポーテーションに近づけるだろう )))) でも、うまくいかないだろうね :))

彼らは私たちを操り人形にしているだけなのです :)

 
firemast >> :

クリニックを持っている人は、'量子取引システム':) あなたは、量子法を単純な為替レートに適用するために何を来た :) それは簡単です、単純を過度に複雑にする必要はありません。

20%の水抜きはかなり簡単で、複雑なことは何もしていませんね。量子力学を理解しようとするよりもずっと簡単です。

 
firemast писал(а)>>

私たちを操り人形にしたようなものです :)

なんでそんなにケツがかゆいんだ?

病気になりそうだ 人気で追い抜かれそうだ

 
sol писал(а)>>

20%排出するのはかなり簡単で、難しいとは思えませんね。量子を扱うよりずっと簡単だ。

私は、磁波の伝播の分野でより高い技術教育を受けた者として、SHRNシステム、携帯電話、フェーズドアンテナアレイ、および電磁波が使用されている任意のluboduya。私はあまりにも最初のすべてに適用され、適用することができるワッキー教えてください:)しかしここでそれは左半球、および右によってではない考えることが必要である:)、あなたは幸せになります

 
sab1uk писал(а)>>

なんでそんなにケツがかゆいんだ?

星の数ほど病気があるのだから、もうすぐ私の人気を追い越すだろう。

>> 優位性を失うのは難しいな >>)